会社員だけの収入に不安を抱えてた事務員が、まる現®で一緒に仕事をすることでブログ集客で毎月400万円の売上を達成!

さらに、夢だったビジネス仲間とのハワイ旅行も実現!

集客メディアマネージャー、動画アニメ集客制作・講師

五十嵐薫子(のぶこ)さん 50代 東京都

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

目次

まる現®の「Zoom集客®の学校」の仕事の手伝いをする前、のぶこさんはどんなことが悩みだったんですか?

起業が目的で、Zoom集客®の学校で学びました。

今は会社員をしていますが、会社員の収入だけだと不安がいっぱいでした。

会社の仕事をやりながら「Zoom集客®の学校」のブログの集客、SEO対策など、メディア事業の責任者をされていますが、良かったことはどんなことですか?

ゼロからブログをつくりはじめました。

最初は、売り上げに貢献できなくて、ちょっと悩んでいた時期もありました。

でも、ここにきてブログから毎月400万円の売り上げが継続的に上がっています。

「継続は力なり」と思いました。

それに、こうして会社員とは別に、もう1つ収入の柱があるというのは、すごくありがたいです。

これから先、自分で生きていく力をお手伝いしながらつけられますし、もう1本の収入の柱があることで、すごく安心しています。

今日はたまたま「Zoom集客®の学校」の仲間とハワイに来てますが、ここに来て良かったことは何ですか?

まる現®マップで「ハワイにみんなで行く」と6年前くらいに約束していて、それが叶いました。

※「まる現®マップ」というのは、自分の夢や願望を写真とか動画にしたり、文書にして忘れないように潜在意識に新刷り込むっていう、私たちの夢や願望をより豊かに実現する方法です。

ビジネスクラスで、ハワイへいくのが夢だったので、今回叶うことができました。

リッツカールトンにも泊まれたし、夢のようなハワイです。

ハワイ、めちゃくちゃ楽しかったですよね。今日これからお客様のパーティとビジネスクラスとリッツ・カールトンですよね。昨日はバーベキューで自分もこの話を聞いて感動したんですね。また自分の中でコミットをしたんですけど。仲間たちみんなやって、楽しかったですね。

「マスターマインドで勝つ」というのは、こういうことなのかなって、本当に感じました。

会社員だけをしている時の自分と、今の自分を比べて、違いってどんなところにありますか?

私も40歳を過ぎてから、再就職をしました。

正社員の仕事がなくて、今は契約社員です。

すると賞与も少ないですし、50代で収入が下がった人が多いと聞いたんです。

なかなか再就職できないとも聞いたので、収入を2つでも3つでも増やしていくことで自分自身も安心ですし、家族の安心にもなるんじゃないかなと思います。

自分には会社以外の仕事なんてできない、と不安な人もいると思うんですが、どんな人におすすめですか?

自分はまだ商品もないし、売ったこともない。

もちろん集客セールなんか、とんでもないと思ってる人でも大丈夫です。

自分の商品をまだ売ったことがない人に、いちばんおすすめです。

まる現®の仕事を手伝いながら、一緒に仕事を見つけていくといいと思います。

私自身も、先ほどお話しした通り、最初はSEOもゼロで売り上げも上がらなかったんですが、諦めずに続けていたら徐々に売上げが上がってきたので、それは自分自身のビジネスにも役に立つんじゃないかと思っています。

一歩を踏み出して自分も仕事をやりながら、学びながら一緒にスキルを身に付けて成長したいという人にひと言アドバイスがあるとしたら?

はじめはできないことも多いと思いますが、諦めないですることが大事なのかなと思います。

やると決めたら最後までやり続けることが「成功の秘訣」なのは久家さんにも教わっています。

遠回りに見えるようで、早いと思います。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】