【整体師・治療家】コロナで売上50%減少、オンライン経験ゼロ、見込み客ゼロ、オンライン商品ナシから、、、

Zoom集客®の学校で学び!1ヶ月半で100名を集客して!

売上150万円達成!

整体師・治療家 

丸田裕貴さん 福岡県

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

今どんなことをされていますか?

福岡県で腰痛専門の整体院を1人で経営しております。

受講前、どんなことで悩んでいましたか?

コロナの緊急事態宣言の直後から整体院のお客さんのキャンセルが相次ぎ、売り上げが前年比50%減に落ち込みました。

オンライン化をすぐにでもしなければ、、、という危機感がありましたが、何をどうしたらいいのか分からない状態で、焦りました。

『Zoom集客®の学校』受講後、どんな成果が得られましたか?

『Zoom集客®の学校』受講後、ゼロからオンラインをはじめて、1ヶ月半で100名集客!150万円の売り上げが上がりました。

はじめは、「Zoomの使い方」なんて全然分かりませんでした。

オンラインで売れる商品も持っていません。

商品は施術だけです。

  •  お客さんがいない、リストゼロ!
  •  オンラインもはじめて
  •  Zoomも使うのがはじめて!
  •  オンラインの商品なし!

の状態でスタートして、3週間~1ヵ月くらいの時に、反応が出始め、集客ができ始めてから一気に100人集客!

1ヶ月半で150万円の売り上げが上がりました。

どのように集客したのですか?

Facebookも、友だちはゼロの状態でした。

Facebookを使い、アカウントだけ作っていました。

そこから、教えていただいた方法で告知して3週間くらいで、100を見込み客として集客できました。

オンラインサロンをつくり!Facebookを使って勉強会を開催しました。

  • 1回目は7日間やりました。

1回目のときは100人くらい反応があり、90人くらい集客できました。

ただ、その7日間では売り上げは上がりませんでした。

そこで反省点を考え、改めて異なる切り口で告知をしました。

→ 2回目は「集客の切り口」を変えました。

→ 2回目のオンラインサロンは、30人という人数制限をかけさせて頂き、募集(集客)を始めてからたった2日で埋まりました。

そこから150万円の売り上げが上がりました。

広告費はかけず、(無料)でFacebookだけで集客したので、経費はゼロで売上150万円なので、殆ど利益です。

講座の中で印象に残っていることは何ですか?

整体師、治療家としての商品や集客を考えていたんですが、「商人」という言葉を聞いて……

「整体師」としてだけでなく、「自分の人生や経験そのものが、相手のためになれば、どんなことをお伝えしても良い」と固定概念が外れました。

他のスクールやコンサルと『Zoom集客®の学校』との違いは何ですか?

『Zoom集客®の学校』の教えは超具体的なので、実践と改善をすれば、必ず上手くいくことが実感できます。

失敗しても最終的に進んでいくと、感じられるところが違いです。

もし、受講していなければ、今ごろ、何も変わってないと思います。

今まで通りのことをして、売り上げも落ちていたと思います。

『Zoom集客®の学校』はどんな人におすすめですか?

実践と改善を繰り返す人です。

「できない」からこそ、「やるべき」だと思います。

売り上げが半分以下になってもやろうと思ったのは、行動しないと変わらないと思ったからです。

オンラインの集客は、今まで「経験ないこと、尽くし」でしたが、だからこそ踏み出さなければと思えたことが、良かったと思います。

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓