【研修講師・キャリアコンサル】

コロナでリアルの研修がなくなり悩んでいました。

Zoom集客の学校でオンライン化一年で売り上げ4000万円達成!

オンライン化を一から教えたクライアントも13名が1ヶ月で売り上げを上げています。

心理学講師・キャリアコンサルタント

平井妙子さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

たえちゃんは今、どんなことをされていますか?

心理学の講師とキャリアコンサルタントとして、面談業務を行っています。

「Zoom集客の学校」受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

コロナの影響でリアルのお仕事が全部ストップしたことが昨年とても悩みでした。

「Zoom集客の学校」受講後、どのような成果がありましたか?

2020年6月頃に入らせていただいてもう少しで丸11ヶ月。

もう少しで1年という感じですね。

売り上げは合計で4000万円を超えました。

なぜ「Zoom集客の学校」に入ろうと思ったんですか?

コロナの影響ももちろんありますけどオンラインの時代に切り替わった、これも時代の流れだなと感じていたんですね。

そしてここの体験セミナーに参加させて頂いて「これは本物だな」と。

でも、もしかしたらどうかな?

わかんないかもって思ったんですけど、ここは決めるしかない。

決めて入ろうと思って入りました。

「Zoom集客の学校」で教える文化、一緒に仕事をやっていく文化の中にいて、良かったことはどんなことでしょうか?

仲間から学ぶことです。

上から目線かもしれないんですけど、自分がお伝えする方から学ぶことがすごく多いです。

教える側なんですけど、いちばん学ばせていただいています。

本当にありがたいです。

「Zoom集客の学校」でいちばん印象に残っているのは、どんなことですか?

サポートももちろんなんですが、学ぶものがたくさんあります。

「たくさんありすぎる」と思うぐらいあります。

これだけ贅沢に学べる場があるのが、私の中ではやっぱり今もすごくありがたいです。

受講生さんにとっても、セレクトして選ぶことができることが、たくさんあると思います。

福岡でワーケーション(仕事をしながらバケーションを楽しむ)を4日間くらいしましたが、そこで良かったことはどんなことでしょう?

いつもZoomでお会いしてる皆様と、お会いできたことがすっごく嬉しかったです。

昨年のワーケーションの動画を、受講生の時に観させていただいて「私も行きたい」と、思いました。

私もワーケションの中に入りたいと思っていたことが、本当に実現化されて、とてもうれしかったです。

久家先生のインカンテンションワークが、私の中で「魂」が胸にリアルにすっと入ってきて!最高でした。

今も、頭をよぎるくらい残ってます。

普通の人はなかなか4000万円の売り上げは上がらないと思いますが、インカンテーションなどをして変わってきたことはありますか?

意識が変わってきたというのは、確かにあるかなと思います。

Zoomといえども、リアルに近いぐらいスタッフの方々、皆さんの熱量、思いが私の中に入ってきたのからだと感じています。

福岡で、再認識させていただいた感じがしました。

「Zoom集客の学校」はどんな方にいちばんおすすめですか?

本当にたくさんの方に、おすすめではあります。

  • 結果が出ていない
  • 思ったような結果が出ていない
  • やり方がわからない
  • これからどうしていいか迷ってしまっている人

そういった方々は、絶対に自分の人生が変わる塾だと思っていいます。

人生を変えたい方、これからスタートしていきたい、何かを始めたい方は迷いなくに飛び込んで来ていただいたら、楽しい体験が待っているとお伝えしたいですね。

もし「Zoom集客の学校」に入ってなかったら、ごろどんな不安や恐れがあると思いますか?

仕事を続けていられないですよね。

心理学講師、カウンセリング、面談業務が大好きなので、それが全部できなくなっていた、可能性もすごくあるかなと思います。

自己投資に迷っている方にアドバイスがあれば、お願いいたします。

自分に投資するって安いものではないかもしれないですが、絶対に自分の人生の中で良かったって思える状態になれると思います。

人生チャレンジだと、思うんですね。

決断して、飛び込んでもらえるといいかなと思います。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】