研修講師】メンタルに波があり悩んでいました…

人生のどん底で、毎日泣いていました。

「ビジネスメンタルの学校」の宿題を毎日100日続けたところ、6か月で2100万円の売上が上がりました。

下請けではなくて、研修の仕事は自分で獲得しています。

企業研修・講師のパーソナルコーチ

旗持玲子さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

玲子さんは普段、どんなお仕事されていますか?

企業研修や講師のパーソナルコーチをさせていただいています。

「ビジネスメンタルの学校」に入る前は、どんなことが一番悩みだったんでしょうか?

メンタルの波が、安定しなかったことです。

メンタルが良い時はいいのですが、落ちている時はうずくまって、うつ状態になっていました。

「ビジネスメンタルの学校」は、脳科学と心理学とビジネスを掛け合わせスクールですが、入って売り上げに変化はありましたか?

半年で2100万円の売上が上がりました。

下請けではなくて、研修の仕事は自分で獲得しています。

以前は1件ごとの研修を実施していたんですが、ビジネスメンタルで学ばせていくようになってから結果にこだわり、半年~1年間の研修を受注するようになりました。

「ビジネスメンタルの学校」で、良かったことはどんなことですか?

本当に人生のどん底で、毎日泣いていました。

でも「ビジネスメンタルの学校」の宿題で、

  • 毎日「ありがとう」を1日1000回言う
  • 自分で決めた掃除をする

といったことをするようになってから、不思議なのですが、93日目を過ぎたあたりから、結果が出るようになりました。

久家先生から教えていただいた「相手が求めていることを理解して、それを相手が手に入れられる人になる」ように、全力で役に立とうと思うようにしました。

目の前の方のお話を「とにかく聞く」ということだけを心がけるようにしたら、本当に契約につながっていきました。

「ビジネスメンタルの学校」と、ほかのスクールとの一番の違いはどこにあると思いますか?

私は仕事柄、いろんな研修会社を片っ端から受けてきました。

「ビジネスメンタルの学校」と、他のスクールと何が違うかというと、地道な課題を一緒にやっていく仲間がいることです。

支えてくれる仲間がいます。

それが励みになって、結果が出るまで続けられました。

それが、一番の違いかなと思います。

もし「ビジネスメンタルの学校」を学んでいなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

もしかすると、メンタル的に入院していたかなと思います。

それか、家の中で修羅場になっているか…

借金も返せなくなって、本当に困りはてていたと思います。

このスクールは、どんな方におすすめだと思いますか?

  • 今までいろんなことを学んできたけれど、結果がでない方
  • いろんなことが難しいなと思っている方

自分ができるちょっとしたことからやっていけば、続けていけば結果が出るスクールです。

支えてくれる仲間がいますので、自分に自信がなくて、今まで結果が出せないと思っていた方には、ぜひおすすめしたいと思います。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】