今日のテーマは、英語講師、ライフコーチの女性オンライン起業。

どうしたら起業できるのか、何からやればいいのか。

どうすれば集客できるのか分からずに悩んでいました。

オンラインで色々な講座を学んで、結果が出ず、毎日お金を稼げるのか、本当に返済できるのか不安になっていました。

周りと比較して自己否定したり、ネガティブな思考で3ヶ月間ぐらいほとんど眠れない日々があったそうです。

そんな中、『Zoom集客®の学校』で学び、売上89万7,000円を達成。

この動画を最後まで見ることで、どうやったらオンラインで集客できるか悩んでいた女性の英語講師がオンライン起業で89万円の売上を上げた秘訣が学べます。

ぜひ最後までご覧ください。

英語講師、ライフコーチ

渡辺香織さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

目次

渡辺香織さん、どんなお仕事をされていますか?

英語の講師と、幸せライフコーチということで、起業サポートとメンタルのサポートをしています。

今月はいくら売上を上げましたか?

149万円です。

『Zoom集客®の学校』を受講前はどんなことで悩んでいましたか?

今までは会社勤めだったので、本当にやり方が全くわからなくて、何からやったらいいのか、実際にはどうやって始めたらいいのかが全くわからず不安でした。

その悩みで毎日どんな気持ちを感じていましたか?

これから先、自分で稼ぐ力が必要だと思っていましたので、このままずっと雇われている状態では、やはり時間の制限であったり、金銭的な面でも時間が増えてしまったりなどで、家族との時間が減ってしまうと思い、やはり自分で稼ぐ力を身に付けたいと思っていました。

『Zoom集客®の学校』に入られて成果を感じ始めたのはいつ頃ですか?

4月末に入って7ヶ月目になるのですが、起業サポートをやろうと決めてからは、1ヶ月ぐらいで売上が上がりました。

起業サポートをやる前は何をされていたのですか?

一番始めは英語の親子のレッスンを考えていましたが、そこから少しずつメンタルのサポートであったり、でも本当に自分がやりたいことというのが、稼ぐ力を身に付けるということでしたので、やはり自分がやりたい事をやろうと決めてから、売上が上がりました。

結果的に集客はどのくらい出来ましたか?

起業サポートの方は15名です。

15名集客できた、その流れを教えてください。

15名を集客できたのは、私はスピリチュアルの講座を別に受講していまして、そこの先生が私が投稿しているのを見て下さっていました。

そのことをきっかけに先生の方から、スピリチュアルの方の受講生にビジネスのやり方を教えてあげたらどうかという、お声をかけて頂きまして、そこで先生のグループでビジネスの勉強会をやるという投稿させて頂き、そこに集まった方に勉強会をさせて頂きました。

その最初の投稿というのは、どんなものを見られたのですか?

メンタルの部分で波動の勉強会というのをやっていました。

そういった投稿をたくさんやっていたので、それを先生が見て下さっていました。

また合わせて、『Zoom集客®の学校』のアフィリエイトの投稿もたくさんしていたので、それも見て下さっていて、きっかけになりました。

15人集客できた方にどんなことをしたのですか?

集まって下さった方の中で、本当に勉強会に参加したいと思ってくれている方に向けて、3日間のオンラインビジネスで売れる商品の作り方の勉強会と、やはり気持ちが大事だということで、波動の勉強会もプラスして、4日間の勉強会をやりました。

4日間のオンラインサロンの中で香織さんが意識したことや気を付けたことは何かありますか?

やはりお客様が楽しい雰囲気で、学ぶことが楽しいと思ってもらえることが大事だと思っています。

私自身も全くわからないところから始めたので、できるだけ丁寧にお客様と心を繋ぐということを意識して勉強会をやりました。

15名の中からオンラインサロンに参加されたのは何人ですか?

15名の中から6名の方がオンラインサロンに参加しました。

今回、成約は何人ですか?

3人です。

やってみて、香織さんが気付いたことはどんなことですか?

やってみて気付いたことは、やはり自分がやってみることで、本当に学ぶことが多いということです。

やる前は不安などが出てくるのですが、やってみてからわかることであったり、7日間チャレンジに参加していた時も、ただ聞いている時だけよりも自分が教える側になった時に、見るポイントが変わってきて、先生方のセリフであったり、こうやって言ったらわかりやすいのではないかなどにも意識が回るようになりました。

『Zoom集客®の学校』と、他のスクール等との一番の違いは何ですか?

すごい環境が素晴らしくて、先生方も一緒に受講される方々も、本当に素敵だなと思う方たちばかりで、その先生方に

  • 助けて頂いたり
  • アドバイスを頂いたり
  • 支えて頂いたり

という環境が、私にとっては本当に宝物で入ってよかったというところと、サポートがすごい厚くて本当に一緒に伴走してくださり、気持ちに寄り添って応援してくれるというところが本当にありがたかったです。

講師の印象に残った言葉はどんな言葉でしたか?

すごいたくさんありますが、行動するとアイディアが湧いてくるというとこややはり出来る出来る!とすごい言って下さって、私よりも私のことを信じて下さるというのをすごく感じました。

今度は、私がお客様の事をお客様が自分のことを思う以上に信じて、対応しようと思いました。

 

なぜ他のスクールではなく『Zoom集客®の学校』を受講しましたか?

直感で入ってしまったのですが、本当に自分で稼ぐ力がきちんと身に付けられると思ったからです。

しかも正当なやり方でと言いますか、

  • お客様に喜んで頂いて、
  • 押し売りなどをするわけではなく、
  • 進んで買ってもらえるような、
  • そしてちゃんと人の役に立って、
  • お客様がちゃんと成果が出るように一緒に伴走していく

というところが素敵だと思いました。

もし『Zoom集客®の学校』を受講していなければ今頃どんな不安や恐れがあったと思いますか?

ずっと自分で稼ぐということが出来なかったと思うので、そのまま雇われて勤務していたと思います。

『Zoom集客®の学校』はどんな人にお勧めですか?

皆さんにすごいお勧めですが、やはり色々なところでたくさんの情報があって、迷うと思います。

私はゼロから教えて頂いて、本当にちゃんとしたところで学んだ方がいいということを実感しました。

なので、ゼロからで何から始めたらいいのかわからない方は、私と同じように、ちゃんと正しいところで学ぶと、成果出るということを伝えたいと思います。

講座を受けたいけど迷っている人にどのようにアドバイスしますか?

やはり今のまま同じことをやっていても成果は出ないので、思い切って飛び込んでやってみることだと思います。

やってみると絶対に結果が出てくるので、自分を信じて、先生や仲間たちという素晴らしい環境があるので、思い切って飛び込んでもらいたいです。

ありがとうございました。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】