新刊「7日間Zoom集客の(日本一やさしい)教科書」1年生の内容をご紹介いたします!

本日は第9回目です。

<第3章>オンライン集客「やってはダメなこと」「やるべきこと」

3-4(段階2)「やってはダメ」:「集客のルール」に氣づかないこと!

■段階2(1カ月の売上が、30万円から300万円)のビジネスステージの時に「やってはダメなことは」→ 「集客」の「1つ上のルール」を知らない、もしくは学ばないことです。

このルールを知らないと、安定して集客ができないので、一時的に売上げが上がっても、結局、続かない、、、なんていうことも、ありますのでご注意ください。

【アパレル店舗・ファッションデザイナー】コロナでお店に人が来ない、、、オンラインで商品をつくり売上750万円を達成した秘密!

ファッションデザイナー 永井 純様 大阪市

インタビュー動画はこちら!

▼ ▼ ▼ ▼

https://zoom-shukyaku.com/nagaijyun

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

3-5 (段階2)楽しく会話することで!自動的に売り上げが 上がる方法!

反対に、段階2(1カ月の売上が、30万円から300万円)で「やるべきことは」、 安定して30人〜50人を集客して、毎月100万円〜300万円の売上げが繰り返し、安定継続して上がる「裏の仕組み」をつくることです!

【起業サポート・マインドコーチ】以前は、安定的に、収入を上げていくことができるのか悩んでいました、、、『Zoom集客®の学校』受講後、売上1500万円達成!安定して毎月100万円〜300万円の売上げが上がっています!

起業サポート・マインドコーチ 空ここね様 広島県

続きはこちら!

▼ ▼ ▼ ▼

https://Zoom-shukyaku.com/sra2

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

3-6 (段階3)「やってはダメ」:忙しい、労働集約型の集客手法

■段階3 (1カ月の売上が、300万円を超えて、500万円、1000万円!それ以上の方)が「やってはダメなことは」→ 「自動化」、「組織化」しないで、いつまでも自分1人でビジネスをやり続けることです。

段階3で、全部の仕事を1人でやっていたら、労働集約型で忙しくなり、自分の時間がほとんど取れなくなります。

その結果、売上げに限界が訪れます。

中には、

  • 身体を壊したり、
  • 新しいことを学ぶ時間すら取れなかったり、
  • 忙しくて、忙しくて、心がカスカスになり「幸せをまったく感じない」

なんて、こともあります。

3-7 (段階3) 集客の自動化、セールスの自動化、顧客との信頼の構築を仕組み化!

段階3(1カ月の売上が、300万円を超えて、500万円、1000万円!それ以上の方)が「やるべきことは3つ」あります。

  • 1つ目は 、「集客を自動化」すること!
  • 2つ目は、「フリーランスを組織化すること」で「セールスやサービス提供を自動化」すること!
  • 3つ目は、「サービス提供を自動化して!」「顧客との信頼関係の構築、管理を仕組み化」することです!

段階3で、きちんと「自動化」「組織化」するとあなたが現場にいなくても、毎年安定して、年収1000万円、年収3000万円、年収1億円と収入を上げ、ゆくゆくはあなたがオーナーの事業で3億円、5億円、10億円以上の大きな資産を無借金で、純資産としてつくるための土台ができます。

もちろん、借金をして事業を伸ばしたり、事業規模を拡大することもできますが、借金があることで、あなたの会社の経営でも主導権を持てなくなったり、経営で自分の意見が通らなくなる場合があります。

これは経営判断になりますが、借金のために自分が思うように経営ができなくなることは、まるで手足を縛られて会社を経営することと同じになる可能性があるので、ご注意ください。

今回、この本でご紹介する!オンラインで『7日間Zoom集客®満席法』を活用すれば、初期費用はZoomの年間使用料約2万円だけ、Zoomセミナー会場がいつでも自由に使いたい放題。

つまり経費をほとんどかけずに経営ができます。

ゼロから初めてオンライン『7日間Zoom集客®満席法』を活用する場合、まず!

  • 段階1で、「売り込まなくても売れる仕組み」をつくります!

相手から「お願いします」と言われて、あなたの商品やサービスに申し込まれるようになります。

段階1は、オンラインで30万円、50万円、中には100万円の売上げが上がるようになれば卒業です。期間は個人差がありますが、多くの方が「売り込まなくても売れる仕組み」をつくるために要する期間は1〜3カ月です。

  • 段階2では、必要な人に、必要なタイミングで、必要な商品を提案するための「集客の仕組み」、「裏の仕組み」をつくります。

段階2は、月100万円〜300万円の売上げが安定継続して上がるようになれば卒業です。

こちらも個人差がありますが、「集客の仕組み」、「裏の仕組み」をつくるための期間は、多くの場合3カ月から6カ月を1つのゴールにしています。

  • オンラインで毎月100万円〜300万円の売上げが安定継続して上がるようになると、次は段階3です。

段階3になると!ものすごく忙しくなるので!ここからはオンラインで広告集客を始めて、セールスやサービス提供を自動化することで、自分の自由な時間が取れるようになります。

【大学講師・副業】移動のコストと体力で限界を感じていた大学講師が『Zoom集客®の学校』を受講し、副業で月200万円を安定して稼ぎ!合計2,700万円を売り上げた秘訣!!

大学講師、ウォーキングやリラックス法、気功法講座主宰

木寺英史先生 60代

インタビュー動画はこちら!

▼ ▼ ▼ ▼

https://Zoom-shukyaku.com/kte

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

たった7日間で85名中65名が【売れる仕組み】を作りカンタン作業で30万円、50万円、100万円売り上げた秘密を初公開!

【研修・セミナー講師、士業塾講師、医師の事例】

動画インタビューはこちら↓

▼ ▼ ▼ ▼

https://Zoom-shukyaku.com/kep

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓