新規顧客獲得のために使っていた、週6時間の交流会の時間が0になり!

顧客訪問に

企業向けコンサルティングサービスで、Zoom集客®の学校を活用して!

たった2ヵ月で売上1100万円達成!

SEOコンサルティング 

村上 幸希さん 40代

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

どんなお仕事をされていますか?

企業向けに、SEOコンサルティングサービスを提供しています。

HPを持っているけれど、お問い合わせがないという方のWEB集客サポートをやっています。

「Zoom集客®の学校」で学ぶ前は、どんなことで悩んでいましたか?

大きい悩みが2つありました。

1つは起業して間もないとき、交流会で新規のお客様を獲得しようと思ったのですが、そこに出席する時間と滞在時間で多くの時間をとられることでした。

週に1回6~8時間、時間をとられるのは大きかったですね。

もう1つはお客様の会社に訪問しなければならないので、移動時間や滞在時間、商談などに時間がかかることです。

1件行くだけで4時間拘束される状態でした。

とにかく時間がとられてしまうことが悩みでしたね。

Zoom集客®の学校に入って、どんな成果がありましたか?

Zoomのオンラインだけで、2か月かからず、1100万円の売り上げが上がりました。

一番、良かったことは、時間が空くようになったことです。

以前は交流会で週に1回、6時間くらい拘束されていたのが0ゼロになったので、以前と比べて毎月25時間くらい、時間を使えるようになりました。

Zoom集客®の学校だと移動時間や滞在時間などが全てなくなるので、時間の確保が容易になりました。

時間が確保できれば売り上げも変わるし、働き方も変わると思います。

もしZoom集客®の学校をやっていなかったら、時間が失われていくので、移動だけで1日が終わっちゃったなぁ…という日が続いていたと思います。

当然、売り上げもなかなか上がらない状態になっていたと思います。

それからZoomならオンラインでやり取りができるので、自分が普段使っている場所、事務所や自宅で仕事ができる。

時間が浮くのが、めちゃくちゃありがたいなと思います。

Zoom集客®の学校はどんな人にオススメですか?

  • 私と同じように交流会に出て、お客様を探している方
  • お客様訪問に時間をとられている方

にオススメです。

交通費やセミナー会場費用など、ほぼ0になりますので、まったく変わってくると思います。

たとえば交通費なら1か月で5万円、年間60万円かかっていたのが、0ゼロ円になりますから。

交通費などの削減ができるということは、必然的に売り上げも上がっていく。

本当に劇的な変化になると思います。

私はZoom集客®の学校によって、未来の働き方が「こんな感じなんだろうな」っていうことを体験し、実践できました。

Zoom集客®満席スクールに飛び込んでいただければ、ほぼ間違いなく成果が出ると思います。

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓