目次

お金のメンタルブロックを外す3つのステップ

こんな経験はありませんか?

3000円、5000円のセミナーや個別セッションは提供できても、30万円、50万円、100万円の高額商品になると、どうしても提案できない事です。

今日は3000円、5000円の商品しか売っていなかった人が実際に売れるようになったお話をしていきます。

事例1:【専業主婦】セラピストを始めるも、年収10万円しか稼げず自己不信に陥った状態から・・・Zoom集客の学校で学び!福岡の自宅から1050万円売り上げた方法とは!

まず、潜在意識のメンタルブロックを外した人の事例をご紹介します。

つたたにひろこさん、福岡の主婦の方です。

福岡でセラピーをしていた方で3000円、5000円、1万円の商品しか持っておらず高額商品を売ったことがありませんでした。

30万円、50万円の商品は売れないと思っていました。しかし「Zoom集客の学校」に入られてお金のメンタルブロックがボロボロ崩れていき、1日で30万円の商品が売れ流ようになり、その10カ月後に1050万円の売り上げを達成しました。

お金のメンタルブロックが外れたらどうなるのか?

集客が苦手だった彼女にインタビューしてみましたので、お聞きください。

【インタビュー】

福岡県で、潜在意識の書き換えをするセラピストをしていましたが、
年収が10万円いかないときもありました・・・

ところが、『Zoom集客の学校』で学んだら、その日のうちにいきなり30万円のコンサルが2件売れて、
元専業主婦の私でも福岡の自宅にいながら、1050万円売上ることができました!

セラピスト つたたにひろこさん 福岡県  50歳

受講前は、どんなことを悩まれていたのですか?

何といっても集客に悩んでいました。

私は現在、潜在意識の書き換えをするセラピーをしているのですが、なんか、自分のしていることが、「人の役に立たないんじゃないかな」っていう自己不信の気持ちに陥っていました。

Zoom集客の学校に入って、どんな成果がありましたか?

本当にビックリなんですけれど、久家先生に初めて1対1でコンサルをしていただいた、その日のうちに30万円という高額なセッションが2件!いきなり売れてしまったことです。

昨年までは、年間で10万円いかない年収のときもありました。

それが、1日で売上60万円上がって自分でも驚いています。

さらに1か月たたないうちに、189万円の売り上げが上がり、現在、福岡の自宅から1050万円売り上げました。

 

続きはこちらから!

【専業主婦】セラピストを始めるも、年収10万円しか稼げず自己不信に陥った状態から…Zoom集客の学校で学び!福岡の自宅から1050万円売り上げた方法とは!

================

ひろこさんとは、お互い東京と福岡にいながら、オンラインセッションを午前9時にやりました。

そのあと11時くらいに「売り上げ上がりました!」と連絡がきました。

すごいですよね。

ひろこさんは、お客様に「もしお時間あればお話しをませんか?」と連絡をして、オンラインセッションで教えたやり方でお話をしたら「お願いします」と返事をもらったそうです。

元々30万円の高額商品がバンバン売れていたように聞こえてしまいますが、ひろこさんは高額プログラムを持っていませんでした。

単発でやっていたので年間で10万円の年収に届かないときもありました。

これから、つたたにさんがどうやったのか、お話していきます。

お金のメンタルブロックを外す3つのステップ

ステップ1 「高いものは売れない」という考え方を変える

お金のメンタルブロックを外す3つのステップの1つ目です。

まず、考え方から変えていきます。

私たちは育ってくる環境の中で、無意識に「高いものはダメ」と思う経験をしてきました。

 「お母さん、友だちと旅行に行きたいんだけど」

 「いくらするの?」

 「3万円」

 「高いからダメ」

無意識に「高いものは買っちゃダメ」と我慢してきました。

もちろん必要なときもありますが、自分だけじゃなく相手にも高いもの、お金を使っちゃダメだという思い込みが、無意識・潜在意識のレベルで起きています。

心の底では旅行に行きたい…

綱引きをして、お互いに引っ張りあっている状態です。

最終的に「そっちは高いからダメ」と引っ張られて、負けてしまいます。

このようなメンタルブロックという心の中の綱引きがあって、高いものは売れないと思っています。

また、高いものは買ってはいけないという思い込みもあります。

1つ目は、考え方を変えることです。

ステップ2「売れて当たり前」の環境に身をおく

2つ目は、自分の環境を変えることです。

例えば、私の最初のセッションは1時間1万円でした。

1万円で20人のお客さんがいても、安定はしないです。

何故ならば、毎月お客さんを集客しないといけないからです。

コンスタントに6か月、1年のコースを継続しても、永続的なお客様にはなりません。

どうしたら30万円、50万円、100万円と売れるのか、全然わかりませんでした。

正直、苦しかったです。

当時、私は100万円の教材を販売している会社の朝礼に出ました。

400人くらいの会社で、250人くらいが電話営業していて、その環境を見てびっくりしました。

自分よりも10歳も年下の女の子達が多くいました。

20歳ぐらいの女の子が、電話だけで100万円の教材を売っていたんです。

「今日2本売れました!」「今日、200万円上がりました!」と売り、1か月たつと「2000万円上がりました!」「3000万円上がりました!」という人がいました。

みんなが大きな結果を出しているのは、「この環境に入ったら売れるんだ」と正直思ったんです。

ステップ3「勝ち癖をつける」

3つめは、勝ち癖をつけます。

やはり、メンタルブロックは、考え方だけで外すと元に逆戻りします。

そうではなくて、勝ち癖をつける必要があるのです。

営業の世界で毎月売り上げが上がり、毎月100万円、300万円、500万円、1000万円と売上が上がって落ちなくなってきたら、自分自身に自信がついてきます。

  • 人間の自信は、自分の売り上げが0円だったのが、400万円実際に通帳に振り込まれた。
  • 次に1000万円が振り込まれた。
  • 毎月1000万円が振り込まれるようになって、銀行の預金残高が1億円を超えてきたら「売れて当たり前」になるようになります。

実際お金が入ってきたとき、初めて自信になりませんか?

頭で考えているだけでは、自信がつきません。

一攫千金みたいな形のビジネスで、1回だけ100万円上がっても0円になったら生活ができないし、自分にも自信がないから苦しくなって、やめるか心が折れてしまいます。

そうではなくて、毎月500万円、1000万円と売上が上がるには、売れる仕組みが必要です。

それには勝ち癖をつける必要があります。

楽しいゲームなのです。

一緒にできる人とやったら、お金のメンタルブロックを外すのは簡単です。

自然に勝ちグセはついてきます。

「価格」と「価値」両方を掲示する

しかし、いくらメンタルブロックを外しても、具体的なやり方がわからないと売れません。

物事は価格と価値を無意識に比べて、「買うか」「買わないか」を決めています。

多くの人は価格だけで判断しています。

例えば、1年間で100万円のビジネスコンサルティングがあったとします。

  • 高く感じますか?
  • 安く感じますか?

次の質問です。

100万円のコンサルティングを受けて、その1年間に利益が1億円上がって、あなたの銀行口座に営業利益が1億円振り込まれたら、その100万円のビジネスコンサルティングは、

  • 高かったですか?
  • それとも安いですか?

安いですよね。

高いか・安いかは、価格と価値で判断しているのです。

だから、商品・サービスの価値を相手が払う価格の3倍、5倍の価値を提供できる強い提案、強い商品を作ったら、相手は安く感じます。

私も独立したのが25年前でした。

ホテルマン9年間やって独立した時、初めて売ったのは平均単価100万円の教育教材でした。

今から25年前の教材ですから、今よりも貨幣価値が全然違うので、現在なら150万円くらいの価値があると思います。

実は、その教材を自分は高いと思っていて、なかなかお客様に提案ができませんでした。

ところがその後、ちゃんとしたトーク、相手に伝える順番、相手はどんなことを悩んでいるかを聞くようにしました。

例えば集客、セールスで悩んでいる人だったら、

  • 「セールスできるようになって、まずどうなりたいですか?」
    例えば、毎月30人から50人集客できるようになって30万円、50万円、100万円稼ぎたい…
    そうすれば、主婦の方、会社員の収入は安定します。
  • 「そしたら、どんないいことがあるのでしょうか?」
    好きな旅行も行けるようになったり、子どもの教育費もできる。

相手の求めていることが、わかったわけです。

だから集客、売り上げの仕組みを学んで毎月30万円、50万円、100万円を自分の力で稼ぎたい。

そのための課題は何かを知ることが、重要です。

  • 集客が苦手で、地方に住んでいて、自分のことを知ってもらえない…
  • リアルのセミナーに来る人が、年々減ってきている…

そういう理由で、収入が減って、将来が不安になります。

そんな方に、「集客の仕組み、売れる仕組み、そういう仕組みを実際に取り入れたらどうですか?」という形で提案をするようにしました。

提案だけするようにしたのです。

最初に、相手が求めていることを理解すること

提案は後なのです。

お金のメンタルブロックを外すということは「相手が求めていることをまず理解する」ことから始める必要があるのです。

ステップ1で相手が求めていることを理解して、ステップ2でそれを相手が手に入れられる人になって、そして相手の役に立つことなんです。

相手が30万円、50万円、100万円と自分で稼げるようになりたい人だったら、それを手に入れられるためのセミナーをやったり、個別セッションを無料でやるのです。

すると相手は、本当に信頼して話を聞いてくれます。

相手の役に立ったら、「もっと、こういうのを教えてほしい」と要望がきます。

それも教えてあげたら「次はこういうのはないの?」と、継続的にセミナーに聞きに来てくれる流れになります。

セールスとか、集客とか、お金のメンタルブロックの話をしていますが、実は自分一人で考えているとメンタルブロックは、なかなか取れません。

自分より困っている人や、自分より夢や願望がある人たちを、助ける事が重要なのです。

相手のために全力でやっていると自分のメンタルブロックは、自然と外れていきます。

なぜでしょうか?

相手が30万円、50万円を得るために、全力で集客の仕組み、セールスの仕組みを教えていくと、相手はどんどん話を聞いてくれるようになります。

例えば、そういった講座を「1、2回のセミナーではなくて、自宅にいながら自分で学べるものだったら話を聞いてみたいですか?」と提案します。

その講座の内容をご案内して「30万円と50万円のコース、やるとしたらどちらのほうがいいと思われますか?」と聞いてみて下さい。

すると「やるなら30万円ですね」みたいな形で申し込んでくれる人が1人、2人、3人と増えてきます。

だからお金のメンタルブロックがある人は、お金に集中するといいのです。

本当に自分が売りたいことに集中するのではなくて、相手が求めていることを理解することに集中するのです。

そして、相手が求めていることを相手が手に入れられる人になる。

その人の役に立ってみてください。

役に立っていると何が起こるかというと、相手は必要であれば話を聞いてくれるし、信頼してくれます。

だから自分のお金のメンタルブロックを外す3ステップは、

  • 考え方をまず変える。
  • 環境を変える。
  • 勝ち癖をつける

のです。

相手が求めていることを理解することから

自分の考え方は、無意識に自分の価値で話をします。

この商品が高いとか安いとか、自分の価値観で話をします。

でも、相手はそこではないのです。

相手は「死ぬほど悩んでいることを解決したいし、理想の未来に行きたい」のです。

だから、「悩んでいるところから、相手が理想の未来に行ける乗り物」を提供してあげます。

興味がある人は、その乗り物が自分に価値があって、それが思った値段の1/3値段だったら、購入しようと思うのです。

まず「相手が求めていることを理解して、それを相手が手に入れられる人になる」ことだけに集中していました。

自分が売りたい商品を売っている時は、全然売れなかったのです。

自分が売りたい商品を売っている時は、月に100万円も売れませんでした。

100万円の商品が売れても、私の手取りはインセンティブで20%だったので、20万円しかもらえなかった為、生活に困っていました。

ところが相手が求めていることを理解して、それを相手が手に入れられる人になる。

役に立っていくと、300万円、500万円、1000万円と売上が上がっていきました。

その後も、売上が毎月1000万円を切ることがなくなりました。

そのときのグラフもあります。

私は独立したばかりの時、始めは全然売れなかった人間なのです。

もともとホテルニューオータニに勤めていたホテルマン時代の給料は23万円でした。

その後、独立して100万円の教材を売っても全然売れませんでした。

営業経験が無かったので、朝から晩まで働いてだけれど全然だめでした。

マンションのローンが月々14万円あり、支払いができずに限界を感じていました。

これは独立したときのグラフです。

1か月目、2ヶ月目は100万円上がりました。

300万円上がったときもあるけど、0円が続くようになりました。

すると、生活が厳しくなりました。

18ヶ月間、全然売れなかったのです。

ここで気づきました。

本当に売れてる人は何をやっているのか?

実際、日本一教材を売ってる会社の営業部の朝礼に出たら、自分よりも年下の女の子が1000万円を平気で売り上げているのを目の当たりにしました。

いちばん売っている子は、4000万円売っていました。

その時の私は100万円か、0円です。

お金のメンタルブロックだらけでした。

でもその環境に入って相手の求めていることを理解して、それを相手が手に入れられる人になることの重要性を学びました。

この一点に集中したら毎月売り上げが400万円を超えて、次の月は600万円を超え、1000万円を超えて、1400万円を超えて売上がどんどん伸びていったのでした。

売上が下がっても、1000万円をきることがなくなりました。

相手が求めていることを理解して提供する事を、全力で本気でやっていました。

ここ一点に、集中するのです。

これが、実に大きいのです。

あなたがビジネスをやって、メンタルブロックを外して、お客さんにものすごく感謝されている誰かになる方法は、この一点だけなのです。

私が、25年間なぜ1000人以上のプロの営業を面接して、その人が1000万円、3000万円を稼げるようになったのか?

「Zoom集客の学校」で600人以上の方がいて、そういう方がなぜ結果を出せるかというと、教えていることは一点だけなのです。

あなたの相手が求めていることをまず理解して、それを相手が手に入れられる人になり、相手の役に立つ、ここだけに集中してください。

そうすればものすごく感謝され、売り上げが上がるようになります。

「高いから売れない」と恐れているのは自分

私が売っていたのは、平均単価109万円の社会人が学ぶ教材です。

その会社には、もう一つ高額商品がありました。

426万円でそのビジネス、代理店の権利を得るビジネスです。

私も売って良かったのですが、2年間、1人も提案する事をしませんでした。

何故でしょうか?

100万円は売れても、なぜ400万円以上の商品は売れなかったのでしょうか?

実は、自分の中で無意識に「高いから売れない」と思っていたからなのです。

高いと思っていたら、お客様に提案をしないと思いませんか?

そんなの無理って、思いませんか?

400万円の商品なんて、自分には縁がないと思っていたからなのです。

売れないのは当たり前です。

だって、相手に伝えてないからです。

誰も買わないと、思ったからです。

どうなったかと、結末をいいます。

教育教材を学んでいる人は、なぜ教材を学んでいたかというと、

  • その教材を学んで集客ができるようになりたい。
  • 売り上げを上げたい。
  • 夢を叶えたい。
  • 自分で独立して年収1000万円、3000万円稼いで海外で暮らしたい。
  • 子どもの学費を安心して払えるようになりたい。
  • セミリタイヤしたい。
  • 恋愛とか結婚してパートナーと幸せになりたい。
  • もっとキレイになりたい。

そういう理由の人が多かったです。

そのために、私は無料でセミナーをやっていました。

今だったら、Zoomのオンライン無料セミナーをやっています。

すると、100万円の教材を買ったある経営者さんが「久家さん、仕事が楽しそうだね。いつも話してると楽しそうだし、言葉に力があるから、久家さんがやっている仕事を僕もやりたいんだけど、その教材を販売する仕事ってないの?」と聞かれました。

私は「え?」といいました。

「高いですよ」と思わずいいました。

お金のメンタルブロックガチガチです。

だから、そんなの売れるわけないし、高いから紹介した人がビジネスやって失敗したら嫌だなと思いました。

自分が伝えた人が失敗したら嫌ではないですか。

だから伝えなかった。

伝える勇気がなかったのです。

正直、売れないと思っていて、その経営者の方が「話だけ説明してよ」といわれて、説明しました。

そして「426万円です」と伝えました。

そしたら「やるよ」と、皆さん、どう思います?

「えーっ」と思いました。

「本当ですか?」と思わず聞き返しました。

「本当にやるんですか?大丈夫ですか?」ともう一度聞き返しました。

これはどういう事かというと、自分が恐れていただけなのです。

その経営者はその代理店やって年間で2000万円以上の利益を上げて、次の年も2000万円の利益を上げて、その次の年も2000万円上げて、すごく感謝されて親友になりました。

本当に良かったといわれて、新しいビジネスパートナーができました。

要は、私は商品があったのに伝えなかったのです。

自信がなかったからです。

結論をいいます。

お金のメンタルブロックを外す時、自分の価値観と相手の価値観は違うということ理解することが大切です。

自分の価値観と相手の価値観は違います。

自分の金銭感覚もそうだし相手の金銭状態も違います。

相手が求めていることを理解して、相手が聞きたいとか相手に役に立つと思ったら全力で伝えます。

商品の価値が分かっているのは誰?

もちろん断られると、心が傷つくかもしれません。

でも相手のために全力でプロとして伝えるのは、当たり前だと思いませんか?

なぜかというと、私が売っている商品もそうだからです。

あなたが売っている商品も、その商品の価値を分かっているのは見込みのお客さんですか?

買う前のお客さんは、あなたの商品の価値を分かっていますか?

それとも、売っているあなたのほうが商品の価値をわかっていますか?

あなたの商品の価値を書いてみてください。

人間は間違えたときに成長します。

あなたの商品の価値が本当にわかっているのは、あなた自身だけです。

だから、相手のために伝えるのです。

断られてちょっとプライドが傷ついても、相手のためになるなら絶対伝えるべきです。

私はそれがプロだと思います。

プロとして相手の役に立つものを知っていたら、断られるとか関係ないのです。

決めるのは相手なのです。

相手が良ければ、買えばいいだけなのです。

相手が、必要なければいりませんという話だけなのです。

だから売れるようになった。

だからお金のメンタルブロックが外れたんです。

すべての成功はアイデアから始まる

お金のメンタルブロックを外す秘訣は何でしょうか?

1つ目は考え方です。

すべての成功はアイデアから始まります。

すべての成功はアイデアから始まるのです。

例えば自分の商品が100万円で売っているものを代理店として、ビジネスとしてフランチャイズみたいな形で売ってくれる人たちを426万円で募集する。

これも一つのアイデアです。

代理店も、売上の30%とか、50%の収入が入ります。

こういうアイデアは、メンタルブロックがあったら出てきません。

「どうせ売れない」と思うので、思考を止めちゃうからです。

この世の中には3通りの人がいます。

思考を止めている人、思考を広げる人、思考を消せる人の3通りです。

最大の問題は「気づいてない」こと

今回の話は、思考を広げるアイデアについてです。

インド人が象を調教するとき「エレファントシンドローム」というのが心理学であります。

子どもの象を鎖でつなぎ、逃げられない経験を1回させておくと象にはこの鎖からは「逃げられない」という思い込みができます。

すると大人になった後も、ものすごく力はあるのに逃げないのです。

人間のいいなりで、一生奴隷のままです。

なぜ逃げないかというと「逃げられない」という思い込みがあるからです。

この象は10年後、逃げますか?

逃げないです。

一生奴隷です。逃げなくなった象の最大の問題はなんだと思いますか?

条件反射かもしれないですが、最大の問題は「逃げられないと思い込んでいる自分に、気づいてないこと」です。

「気づいてない」のが問題です。あなたも私も同じです。

あなたには、自分の夢や願望を実現できる力がある。

そこに気づいてないのが最大の問題です。

今年、私はインドにいきました。

象をタクシーにして回りましたが、大人の象の足に子どもの象をつなげて一緒に調教していくのです。

でも私たち人間は、一生奴隷でいる必要はないのです。

自分が思った夢や願望、収入は得られます。

どうやるのでしょうか?

環境を変えていくということです。

2つ目は環境です。

私たちに、なぜ環境が必要なのでしょうか?

私の運が良かったのは売れてる営業部に出会い、そこで100万円の教材が売れるようになったことです。

そこで毎月500万円、1000万円売上が上がって、売上が落ちないようになった。

今は「Zoom集客の学校」でZoomを使って日本全国のお客様、今600人以上の方に売れる仕組みを全部お見せできる環境を作っています。

具体的なトークスクリプトや文書をどう読み上げていったらいいかなど、スキルも大切にしています。

だから、みんな売れるようになります。

3番目は勝ち癖をつけます。

やはり、メンタルブロックは考え方だけで外すと元に逆戻りします。

そうではなくて、勝ち癖をつける必要があるのです。

営業の世界で毎月売り上げが上がり、毎月100万円、300万円、500万円、1000万円と売り上げが上がって落ちなくなってきたら、自分自身に自信がついてきます。

人間の自信は自分の売り上げが0円だったのが、400万円実際に通帳に振り込まれた。

次に1000万円が振り込まれた。

毎月1000万円が振り込まれるようになって銀行の預金残高が1億円を超えてきたら「売れて当たり前」になるようになります。

実際お金が入ってきたとき、初めて自信になりませんか?

頭で考えているだけでは自信がつきません。

一攫千金みたいな形のビジネスで、1回だけ100万円上がっても0円になったら生活ができないし、自分にも自信がないから苦しくなって、やめるか心が折れてしまいます。

そうではなくて、毎月500万円、1000万円上がるには売れる仕組みが必要です。

それには勝ち癖をつける必要があります。

楽しいゲームなのです。

一緒にできる人とやったら、お金のメンタルブロックを外すのは簡単です。

自然に勝ちグセはついてきます。

集客が苦手な人も、ビジネスができる

 

なぜ「Zoom集客満席法」をお伝えしているかをお伝えします。

Zoomは、画面共有もできてすごく便利なツールです。

パワーポイントも見せられて、ものすごく便利です。

例えばどういうものが見せられるかというと、3つの大きなメリットがあります。

1つは集客が苦手でも、沖縄とか札幌、海外に住んでいる人でも集客ができます。

見込み客が一人もいなくてリストが0でも、最短で30人から50人を集客して自宅にいながら集客して売り上げが上がります。

売り込みは必要ありません。

相手が求めていることを理解して、それを相手が手に入れられる人になる。

あなたに「お願いします」といわれて売れる仕組みがあります。

今、1000万超えが37名を超えて、1億円越えが8名います。

Zoom集客で自宅にいながら、うちのスクールで売り上げを上げている人達です。

もちろんセミナー会場費0円、移動時間0時間、労力も0というのは大きいのです。

お金をかけずに集客する仕組みが手に入るから、テストと改善を重ねられます。

毎月安定して30万円、50万円が自宅にいながら、本業のスキマ時間に、オンラインでお金が入ってきたらどうですか?

その結果安定して、例えば会社員とか主婦の方が独立して自分でビジネスをやろうと思ったら、既にお客さんがいるわけです。

お客さんを先につくれます。

Zoom集客の場合は毎月30万円、50万円、100万円の売り上げが上がるお客さんができるからいいのです。

では、どうやってやるのかをお伝えします。

毎月100万円から300万円の売り上げが、コンスタントに上がる仕組みがあります。

これをZoom集客でお伝えしています。

だからうちの「Zoom集客の学校」は、今日本一結果が出ている学校です。

7日間でオンラインで30万〜100万円を売上げる!

「7日間Zoom集客満席法」1Day体験セミナー

実践・体験会、追加の日程が決まりました!!

今なら!

通常10000円→特割3000円です。

お申込みはこちらから!

▼ ▼ ▼ ▼

 

事例2:【整体院経営】「Zoom集客の学校」で本物の営業を学び 6ヵ月で売り上げ900万円達成!

やぶさき恵子さんという方がいます。

健康に関するセミナーをやっていて、整体整骨を経営しています。

昨日も、Zoomで話しました。

静岡県で整体整骨をしていますが、お客さんも減ってきてつらい。

売上が上がらない。

将来どうしたらいいか悩んでいました。

その後「Zoom集客の学校」で学んで1か月目に100万円上がり、2ヶ月目には150万円。

3ヶ月目には142万円。毎月こうやって100万円以上の売上が上がりました。

一度だけ100万円が上がって、あとは0円、0円、0円、それだと意味がありません。

こういう人多いですが、上がらないほうが良いくらいです。

毎月100万円、100万円、100万円上がるのと1回だけ上がって0円になるのとどちらがいいですか?

やぶさきさんは、半年後にはもう900万円の売上になって、昨日「いくらになりました?」と売り上げを聞いたら「1700万円になりました!」と大喜びでした。

やぶさきさんの場合は、整体整骨の仕事の合間の健康コンサルです。

自分の今までの知識と経験を生かして視力回復を教えています。

インタビューしましたので、聞いてみてください。

整体院で口コミで集客していましたが、集客できずに悩んでいました、、、

Zoom集客のスクールで本物の営業を学び、6ヵ月で売り上げ900万円達成!

受講費が何倍にもなりました。

整体院オーナー、健康に関するセミナー講師   

やぶさき 恵子さん 静岡県

『Zoom集客の学校』の受講前は、どんな事で悩んでいましたか?

整体院で口コミで集客していましたが、集客できずに悩んでいました。

視力回復も教えたいと思い、いろんな集客スクールや高額塾に通って集客法を試しましたが、どれも集客できませんでした。

Zoom集客の学校を受講後、どんな成果が上がりましたか?

売り上げ900万円が上がりました。

自分でもびっくりしています。

去年スクールに入って、2か月くらい何もしない時期もあったので、期間としては6ヵ月くらいです。

私はセールスや営業を学んだことがありません。

ですから、『Zoom集客の学校』で実際に効果が出ている「売れる仕組み」を忠実に再現すれば、きちんと成果が出る!というのが素晴らしかったです。

他の集客塾の先生のように、「自分たちだけが儲かればいい」というのではありません。

『Zoom集客の学校』では

  • 「人に伝える方法」
  • 「商品を販売する方法」
  •  「稼げる仕組み」

だけでなく、

その奥にある「相手が求めているものを理解して、それを相手が手に入れられる人になる!」という大事なものを、繰り返し繰り返し教えていただきました。

このことが「脊髄」に入ったというか、「そういうことなんだな」と感じています。

人から「お金をもらうこと」がどういうことなのかを、徹底的に落とし込むことができたことが一番印象に残っています。

続きはこちらから!

「Zoom集客の学校」で本物の営業を学び 6ヵ月で売り上げ900万円達成!

コンスタントに売り上げが上がっている人はまだまだいます。

例えば「皆倉さん」という方です。

セールスコンサルタントをされている方ですが、1年前にお見えになって「どうしたんですか?」と聞くと「プロダクトローンチをやって広告費を400万円かけたけど、売上は150万円。250万円と赤字になって、生活ができない」という事でした。

もうやばいということで、私達の学校にきました。

やり方を教えたらあっという間に1か月目から900万円の売上を達成しました。

3カ月、4カ月で1500万円の売上が上がり、彼も1年で3000万円の売り上げが上がっています。

ほとんど自分の知識と経験なので、ほとんどが利益です。

それぐらいコンスタントに売り上げは、大きいということです。

今まで一度でも30万円、50万円、100万円を稼いだことがあるコーチ、コンサル、カウンセラー、セミナー講師、オンラインのスクールなどリアルで経営している人は、1回だけ100万円上がっても意味がないとわかると思います。

Zoom集客で毎月100万円から300万円の売り上げを上げる。

どんどんビジネスが楽になる。

この3つの仕組みを「Zoom集客の学校」でお伝えしています。

Zoom集客の「売れる仕組み」と「稼ぐ仕組み」とは

 

はじめから自動化ではなく、順番にやっていきます。

売れる仕組みはセールスといいます。

私達の仕組みは、Zoomを使ったセールスでは日本一です。

その後に稼ぐ仕組みです。

稼ぐ仕組みとは、ビジネスモデルといいます。

利益率が高いので集客できるようになり、税金で悩む人いますが税理士さんもものすごく多いので相談できます。

ドクターも多いです。

東大卒業されて20年医師をやってた方、歯科医でZoomを使って経営の仕方を教えて1か月で1000万円、Zoomで上げている人などについては、またご紹介してきます。

この100万円から300万円売れる仕組みは、是非学んでみてください。

このZoomセミナーは、今月も月末にやるので興味ある人は学んでみてください。

3000円で参加できます。

場所、時間、労力「3つの壁」を超える

Zoomセミナー集客満席法は場所の壁、時間の壁、労力の壁の3つを超えられます。

今日、あなたはどこから入っていますか?(YouTube LIVE)

大阪、福岡、沖縄、日本全国から入っていますね。

熊本、兵庫、高知、静岡、奄美大島から!

熊本、東京、嬉しいです。

ありがとうございます。

どうですか55名の方入っています。

なぜこんなことが起こったかわかりますか?

技術革新です。

私は25年前に独立して、飛び込みの営業と電話営業をやっていました。

1ヶ月のうち売り上げは100万円か、0円でした。

そのあとは、営業の第1世代です。

スマホも今第5世代がきましたね。

5Gは第5世代のことです。

営業・集客は、今第3世代になっています。

第1世代は飛び込み営業です。

第2世代の電話営業なら、1カ月の売り上げは100万円ぐらいです。

電話で集客から売り上げまで全部やり始めたら、毎月の売り上げが1000万円超えました。

10倍になりました。

今私はZoom集客で、電話は1対1でしか話せないですが、今は55人参加しています。

55人です。

売り上げは1か月で1億円を超えました。

毎月売り上げが上がるようになりました。

これが第3世代、Zoom集客です。

だから当たり前に、日本全国にお客様ができる方法をお伝えしています。

これがZoom集客です。

場所の壁も越えています。

夜22時とか、23時などでもお客さんが入ります。

普通、22時、23時に東京のセミナー会場でやったら、お客さんは来ないです。

でもZoomだったらセミナーがたとえ11時に終わっても、その後にお風呂まで1分でいけます。

会場に行く必要ないので、時間の壁、労力の壁がなくなり集客が3倍から5倍になります。

どんな人でもZoomセミナーで学んだら、集客が3倍から5倍になります。

あなたの売っている商品の成約率、単価が変わらなかったら集客が3倍になると売り上げは3倍になります。

  • 集客が40万円の人が120万円になる。
  • 毎月400万円ある人は1200万円になる。
  • 4000万円の人は1億2000万円になる。

Zoom集客を取り入れるだけで、それぐらいになります。

事例3:オンライン(Zoom)を使った【税理士】の働き方改革!

埼玉県で4年前に独立した税理士さんの事例です。

40件しかなかった顧問先は、たった4年で220社まで拡大しました。

ものすごい勢いで伸び続けています。

毎月10件くらいずつ増えています。

どうやって獲得していると思いますか?

Zoom集客です。

鹿児島とか沖縄とか、日本全国にお客様がいます。

うちと一緒にZoomセミナーをやると1回で7人から12人。

顧問先がバンバンできます。

しかし、埼玉県に人材採用費を300万円かけて雇った6人は、全員辞めてしまったそうです。

今では日本全国の税理士さんや税務事務所経験者を雇って、フリーランスを組織化しています。

ものすごい利益が出ています。

岩井さんの場合はZoomセミナーで人間関係をつくり、Zoomで顧問先の悩みを聞いて、それを解決していくことで売上を上げていました。

岩井さんの売り上げは顧問先を1件獲得すると、年間50万円平均の価値があります。

一度契約すると、10年間やめないそうです。

だから、500万円平均のライフタイムバリューかける220社顧問先があることになります。

すごいビジネスになったことが、わかりますか?

それがこの岩井さんのビジネスになっています。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>>オンライン(Zoom)を使った税理士の働き方改革!

頭でわかっていることを体験していただくようにしています。

私たちは自宅にいながらコストを削減できます。

セミナー会場費0円、移動費0円でできてお金に余裕ができました。

私も毎月自宅にいながら多いときはセミナー32回開催して、185人コンサルをしています。

Zoomに取り替えてスクールを4つ経営していますが、1ヶ月の売り上げが最初は1億2800万円でした。

リアルからZoomして売り上げが落ちるどころか、伸びました。

3倍から5倍も伸びました。

さらに毎月安定して4つのスクール500万円ずつ上がるスクールとか、1,000万円、3000万円上がるように、広告を使って自動化して集客をしてきました。

それを教えた「Zoom集客の学校」のスクール生も最初に30人、50人集客する方法教えてたった90日で35名が100万円から3000万円の売り上げを上げ、今1000万円超え37名、1億円越えが8名を達成しました。

ここまで話を聞いて、みんな勘違いするのは自分でZoom使えば集客できると勘違いすることです。

「自分でできる」という3つの落とし穴

  • 1つ目はZoomはただのセミナー会議室です。
    集客する方法は、別にあるということを覚えていてほしいのです。
    だからうちの「Zoom集客の学校」では、50人から300人安定して集客できる3つのステップを教えています。
  • 2つ目は、新規のお客さまにオンラインセールスで30万円、50万円、100万円を売ろうと思うと、初めてのお客さんからは断られまくります。
    私は25年間で1000人以上を面接してきていますが、ずっと成約率が100%と書いている人はいないです。1000人以上のプロの営業を面接し、教えてきましたが、成約率は普通2割とか3割です。
    売り上げ30万円、50万円、100万円で「Zoom集客の学校」はなぜ成約率が4割、5割、7割で上がっていくかというと、売れる仕組みがあるからです。
  • 3つ目はいろんな塾にいって学んだけど、何をどうしていいかわかんない。
    先生と生徒の関係でノウハウだけ教えられても、実際自分はできないからです。

そういったものが3つの落とし穴になっています。

もちろん1人で頑張っていただいて結構ですが、時間を無駄にする場合が多い。

この3つの落とし穴だけは知っておいてください。集客には仕組みが必要です。

30人から50人、さらに新規やオンラインで成約が大きく下がるのは「あなたにお願いします」といわれる仕組みがないからです。

ステップ1はこれをやったらすぐ結果が出る。

ステップ2はこれをやったらすぐ結果が出る。

ステップ3はこれをやったらすぐ結果がでる。

具体的な環境がないから結果が出ないのです。

ーーーーーーーーー

人生を変えたいと思ったあなたへ!

7日間で!オンラインで30万〜100万円を売上げる!

「7日間Zoom集客満席法」体験セミナー

実践・体験セミナー!

今なら!

通常10000円→特割3000円です。

お申込みはこちらから!

▼ ▼ ▼ ▼