パソコン苦手でネット集客が全くうまくいかず、
「もう打つ手がない…」と諦めかけていた状態でした…

 

「Zoom集客の学校」に入り、
ネット集客の「基礎の基礎」から
丁寧に教えてもらえる
手厚いサポートを受け、

「相手は何を求めているのか?」

に、徹底的にフォーカスした結果、
たった2週間で162万円の売り上げが上がりました!!

コーチ 、セミナー講師  
松井浩之さん  高知県 

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。

『Zoom集客の学校』(BST喜業塾)受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

高知県で、個人事務所をかまえ、コーチングとセミナーを中心におこなっています。

ネットやSNSで、どのようにお客様を集客すべきか⁉

 ああでもない、こうでもないといろいろ試しみましたが上手くいかず、4年ほど悩んでいました。

 もうお手上げ状態でしたね。

心が折れそうになっても、「でも、やってみよう!」とトライし、
また結果が出なくて心折れそうになり、「またやってみよう」とトライする…

 その繰り返しで、自分の心との戦いでした。

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)受講後、どんな成果がありましたか?

Zoom集客の学校」に入って2週間で、162万円の売り上げが上がりました。

「Zoom集客の学校」の存在を知り、言われたことをとにかくやろうと行動しました。

 なんせパソコンが苦手なので、素直にやりましたね。

 でも、「Zoom集客の学校」の7日間チャレンジは、すごくハードでしたが(笑)

 もともとスポーツをやっていたので、これは合宿だと思ってやってみたら、目から鱗な話がたくさんありました。

 「こんなこと考えたことなかった…!」と思うこともありましたし!

Zoomの無料相談会に、こんなに人が簡単に集まることが、びっくりでした。

パソコンをつかったネット集客で苦労をしていましたので、

ここを工夫して、改善すれば集客できるんだ!

ということに、衝撃を受けましたね。

実は私自身が自己肯定感が低く、過去に引きこもりで、自殺未遂をしたことがあります。

その経験があるため、この仕事をすることで、外には見えないけれど、心の中に苦しい思いがある人を救いたいと思ったんです。

見た目を変えたり、不登校だったり、目に見える形のサインを出している人は分かります。

でも、普通に生活していて、まわりからの評価も良いけれど、
実はしんどさを抱えている人がいるなら、、、

「救いたい。」

それが一番の原動力です。 

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)に入る決め手となったことは何でしょう?

パソコンが本当に苦手で、URLも分からないくらいでした。

 住んでいるのは、高知の田舎です。

 地元ではビジネスセミナーもないので、東京などに学びにいきました。

 でも、

  • 用語の言葉もわからず、
  • 講座のペースについていけず、
  • アフターフォローもなく、

分からないまま、終わることばかりだったんです。

もう打つ手はなくて、どうしようという時、たまたまた久家先生の評判を聞きました。

『 とにかく受けてみて、考えればいいか』

と、肩に力を入れず、入ってみようと思いました。

 ただ、『Zoom』というものが、便利なのは知っていたので、
話を聞いてみたいという気持ちはありました。 

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)で特に印象に残っている内容はどんなことですか?

一番インパクトがあったのは、

「相手が求めていることを、相手ができるようにサポートする」

 ということです。

 それがベース、原動力になって、この言葉があったから、続けていけたと思っています。

 それに「相手が求めていること」にシフトしたほうが、肩に力が入りません。

 昔は自分が伝えよう伝えようと力んでいました。

 でも講座を受講して、

「この通りに、やればいいんだ」と

確信できました。

 「相手は何を求めているのか?」

に徹底的にフォーカスするところが、鍛えられましたね。 

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)と他のスクールとの一番の「違い」はどこですか?

サポート体制が、素晴らしいです。

Zoomの使い方など、私が一番苦手な「基礎の基礎」も、丁寧に教えてくれて、ありがたいです。

もし、「Zoom集客の学校」に参加していなかったら、

  • 「やってもダメだ」
  • 「打つ手がない」

と、がっくりきていたと思います。

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)は、どんな人にオススメだと思いますか?

私がおこなっているのはコーチングです。

コーチングはいろんなライセンスがあって、
複数ライセンスを持っている人が沢山います。

しかし、ライセンスを持っていても、
プロコーチとしてお金に得るのは、なかなか難しいと思います。

 

 だから、

  • 「やりたいけど踏み出せない」
  • 「メインの仕事がないと始められない」

と感じている人におすすめですね。

 さらに、私の住んでいる高知県などの地域は、

  • 「子どもが小さくて働きに出にくい」
  • 「介護をしなければいけない」

という方もいます。

 そんな方にも、お勧めしたいです。

 Zoomを使って悩みを解決し、喜びを感じながら自分も幸せになる。

 そんな「win win」の関係になれたら、いいなと思います。