【薬剤師・鍼灸師】パソコンが大の苦手で、コメントも上手く送付することができませんでした。

恥ずかしくて、講座(7チャレ)に参加するのが、怖くなってしまいました…

「大人のビジネスパソコン教室」に入り、わからないことがあれば、高橋先生に聞けば良いと言う安心感から、パソコンが好きになり!

1年ほどで売上480万円達成しました。

薬剤師・鍼灸師

奥野宏さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

今どんなお仕事されていますか?

薬剤師鍼灸師をしています。

2021年3月まで、東京の渋谷で自立神経整体院をやっていました。

現在は、オンライン相談、オンライン施術がメインでです。

石川県の能登で、ホルミシス健康館(免疫を上げる健康館)をやっております。

気の流れや自律神経のバランスを整え、自分の体にある免疫力上げて、慢性病を改善し、心と体を元気にしてます。

法律(薬事法)であまり言えないこともございますが、免疫を上げて体を改善して、体が元気になる施術をやっています。

「大人のビジネスパソコン教室」に入る前はどんなことに悩んでいましたか?

講師をしていたので、5年ほど前に、渋谷のパソコン教室でパワーポイントを習いに行きました。

けれども、挫折してしまいました。

そのまま、できない状態を放置していました。

また、マックを購入して、Zoom集客の学校で必要で、わからなかったところを、喫茶店にいた隣の若い男の子に聞いてみたのですが、彼にも分からなかった。

Googleやチャット、ドキュメントは、若い人に聞いてもダメなんだと思いました。

もう一つは、『Zoom集客®︎の学校』の7チャレに関してです。

『Zoom集客®︎の学校』で7チャレを一生懸命やっていて、「コメントしてください」と講師の方が言うんです。

一生懸命やるんですけど、コメント画面が出てこないのです。

できた!と思ったら重複して送っていたらしく、「5つも6つも、同じものを送らないでくださいね」と注意されるのです。

恥ずかしくて、7チャレ怖くなってしまいました。

たったコメントを書くけで、あれこれ誰かに教えてもらわなくちゃいけない、というのが1番のパソコン嫌いの原因でした。

今では、笑い話なんですけどね。

「大人のビジネスパソコン教室」に入った後はどんな成果がありましたか?

4ヶ月位で売上が上がり、1年間で売上480万円が上がりました。

やはり、「大人のビジネスパソコン教室」に入って、高橋先生に聞けば良いと言う安心感があります。

7チャレに安心して出れるという、ちょっとした自信がつきました。

安心感と自信は、今でも続いております。

「大人のビジネスパソコン教室」で先生の印象に残った言葉はどんな言葉でしょうか?

一番は「パソコンを好きになってもらう」という高橋先生の言葉です。

「奥野さん、パソコン好きになりましょう」「好きになってもらうことが私の理想なんだよ」と言う高橋先生の言葉がいいなと思いました。

昔の話ですが、40年前、私はパソコンボーイと言われてました。(笑)

本来、パソコンが好きなはずでした。

経営者になってからは、

  • 自分はパソコンやっちゃいけない。
  • 経営の部分をしっかりやって任せればいい。

パソコンを一切やらないと、決めてしまいました。

言い訳みたいですけれど…

今はやっぱりパソコンをやってて、よかったと思っております。

他の講座と「大人のビジネスパソコン教室」の1番の違いは何でしょうか?

他の講座は、あれも!これも!と、色々なパソコンの機能や使い方を教えてくれます。

パソコンで何がやりたいのか分からなくなってしまい、挫折してしまいました。

それが、「大人のビジネスパソコン教室」は『Zoom集客®︎の学校』に絞って教えてくれます。

ですから、高橋先生の個別指導では、私に合わせて「ここはやらなくていいよ」「ここと、ここだけ深掘りしてね」と教えてくれます。

私の仕事の治療家に例えると、高橋先生のパソコン教室は、患者に合わせた感じの処方になりますよね。

そこが1番違うところです。

そして、私みたいに、パソコンが何もわからない者にとってみると、「大人のビジネスパソコン教室」は自動車学校のようなものです。

やはり理想の世界、自分の行きたい世界があるので、Zoomでいろんなことをやりたいと思っているのです。

でも、自分で運転免許取らなくては、自分の行きたいところには行けません。

「大人のビジネスパソコン教室」は、オンラインの世界に連れて行ってくださる自動車学校のように感じています。

もし、「大人のビジネスパソコン教室」に入っていなかったら、今頃どんなそれは不安があったと思いますか?

パソコンで自信を失うだけでなく、自分の治療に対しても自信を失ってたんじゃないかなと思います。

「大人のビジネスパソコン教室」はどんな人にオススメでしょうか?

とにかく一生懸命人の役に立ちたいと思っていて、でもパソコンができなくて次に進めないという方でしょうか。

これから「大人のビジネスパソコン教室」に入る方にアドバイスあればお願いします。

高橋先生や久家先生がいつも言われますが、人と比較せず亀さんのようにゴールに向かって、コツコツやれば、私みたいに自分でもびっくりするほどできるようになります。

亀さんのようにゴールに向かって、やってくださればいい。

本当に、楽しんでやってください。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】