パソコン苦手が壁になり、課題の提出が出来ずに止まっていました…

  • YouTubeにしてくださいってどうやるの?
  • Facebookグループって何?

本当に、わからないことだらけでした。

「大人のビジネスパソコン教室」で、楽しくパソコンを学び売上合計154万円になりました!

私がとんでもない質問をしても、すごく丁寧に教えてくださるので、すごく助かっています。

薬剤師・起業コンサル

葛川泰子さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

泰子さんは普段どんなお仕事をされていますか?

普段は薬剤師をしています。

副業で、起業コンサルをしています。

「大人のビジネスパソコン教室」に入る前にはどんなことで悩んでいましたか?

Zoom集客®の学校の7チャレに、頑張るぞ!と思って参加したのですが…

毎回、7チャレでは、課題が出ます。

一日目、二日目は出来るので大丈夫なのですが、三日目、四日目ぐらいになりますと、できないのです。

課題が出来ない原因は、パソコンの壁でした。

  • YouTubeにしてくださいってどうやるの?
  • Facebookグループって何?

本当に、わからないことだらけでした。

毎回、課題のところに、「パソコンができるようになること」って、書いていました。

「大人のビジネスパソコン教室」に入った後はどんな成果がありましたか?

売上は計算していなかったんですけど、3月からZoom集客®の学校入って、6ヶ月で細かいのも含め、合計154万円ぐらいになっていました。

売上が上がった理由としては、「大人のビジネスパソコン教室」で、CANVAを習ったことです。

Facebook上に、グラフィックデザインのような綺麗な画像ができるんですね。

それが楽しくて!

頑張る感じではなくて、楽しん取り組んでいたら、いろいろできるようになりました。

Facebookのデカ文字をCANVAで作成して投稿していました。

それを見たお友達が「葛川さんなんか始めました?何か変わりました?」みたいな質問が3人からありました。

3人のうち2人に、「Zoom集客®の学校」を紹介しました。

3人目の方にも紹介しようとしたんですが、私が起業コンサルをしているのをご存じだったので、「泰子さんに習いたいです。」と言ってくださって、成約しました。

バリバリと売り上げも出されていますが、パソコンのスキルについてはどうでしょうか?

パソコンに関しては、本当に無知だったのですよ。

今では笑い話になりますが、パソコンの画面上に複数画面を表示することができませんでした。

パワーポイントをやっている途中で、ワードの画面を見たい場合、1回1回、パワーポイントを終了していたのです。

終了してから、次にワードを立ち上げて、、、

知らないので、そんなことをやっていました。

でも、「大人のビジネスパソコン教室」に入り、いっぺんに出来るようになりました、

画面にのせておけることを知りまして、YouTubeを出して、パワポを出してなどなど…

YouTubeの音楽を聴きながら、パワポ作業ができた時には本当に嬉しくなりました。

なるほど!こんなことができるんだ!もう感動でした。

「大人のビジネスパソコン教室」で先生の印象に残った言葉はありますか?

言葉がけもそうなんですけれども、すごく優しいんですよ。

私がとんでもない質問をしても、高橋先生はびっくりしないのです。

「わかりました。それはこういうふうに」って、すごく丁寧に教えてくださるので、すごく助かっています。

みちよ先生もすごく癒し系で、学びなのですが、何というか遊びに来ているみたいな感じなのです。

苦手なパソコンを、楽しく学ぶことができます。

すごく楽しいです。

「大人のビジネスパソコン教室」のプレミアムコースは、皆さん本当にいい方たちばかりで、雰囲気がいいです。

この「大人のビジネスパソコン教室」と他の講座の一番の違いって何でしょうか?

Zoom集客®の学校の本講座や7チャレは、頑張ろう!という感じがありますが、パソコン教室は雰囲気が癒し系で、ちょっとホッとできる時間です。

だから、楽しいのです。

あっという間に、時間が過ぎるという感じです。

楽しく学ぶことができて、すごくいい講座です。

もし「大人のビジネスパソコン教室」に入っていなかったら、今頃どんなおそれや不安があったと思いますか?

もう不安だらけで、たぶん成果は上がっていなかったのではないかと思います。

「大人のビジネスパソコン教室」はどんな方にお勧めでしょうか?

皆さんにお勧めします。

全員の方に、お勧めします。

オンラインビジネスを始めようと思ったら、パソコンというのは絶対になければならないツールです。

そんなに難しいことはできなくていいと思うのですが、最低限の事はパソコン教室で修得することができます。

ぜひ、みなさん来られたらいいと思います。

最後にこれから「大人のビジネスパソコン教室」に入る方にアドバイスがあったらお願いします。

とにかく来てください。

楽しく学ぶことができます。

お仲間になりましょう。

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】