教室経営】パソコンが本当に苦手で、何もできない状態でした。

オンライン化するにあたって、パソコンができないので、どうしようかと本当に悩みました。

やさしいパソコン教室では、「どんなことでも恥ずかしくないので、とにかくわからないことは、何でも何回でもいいから聞いてください」と言って頂いたことで、本当に気が楽になりました。

売上金額162万5千円で、ご成約ベースですと261万円になりました!

カフェで自分がタッチタイピングして、「すごいね!」と言われている場面を浮かべると、かっこいいなと思います。

ぜひ、やってみようと思います。

粘土、押し花、トールペイント教室

atelirebinen中嶋久美さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

どんなお仕事をされていますか?

自宅アトリエで、10教室開催しております。

粘土、押し花、トールペイントが中心です。

「大人のビジネスパソコン教室」に入られる前はどんなことを悩んでいましたか。

パソコンが本当に苦手で、何もできない状態でした。

オンライン化するにあたって、パソコンができないので、どうしようかと本当に悩みました。

ホームページができないとカード申請ができないですし、それも一から教えていただいてそれも本当に助かっております。

その他にも

  • パワーポイント、
  • 写真の送り方、
  • CANVAの使い方、
  • アンケート作り、
  • 動画の作り方、

など、本当にいろいろ教わりましたので、やっと何とか使いこなせているなというところです。

「大人のビジネスパソコン教室」に入って、どんな成果がありましたか?

売上金額で言うと162万5千円です。

ご成約ベースですと、261万円です。

どれくらいの期間で成果が出ましたか。

毎日、勉強しましたので、始めて1か月もたたないうちに、成果を感じました。

「大人のビジネスパソコン教室」で先生の印象に残った言葉はありますか。

「どんなことでも恥ずかしくないので、とにかくわからないことは、何でも何回でもいいから聞いてください」

そう言って頂いたことで、本当に気が楽になりました。

お言葉どおり、何回でも聴けたことが、一番うれしかったです。

また、カフェで自分がタッチタイピングして、「すごいね!」と言われている場面を浮かべると、かっこいいなと思います。

ぜひ、やってみようと思います。

他の講座と「大人のビジネスパソコン教室」の一番の違いは何でしょうか?

「大人のビジネスパソコン教室」では、何でも質問すると、すぐにお答えしていただけることです。

迷うことなく、進めることができたことがよかったと思います。

そして、自分の成長も今になってはっきりわかってきました。

仕事に必要なスキルだけを特化して、教えていただいているので、無駄なことがありません。

余分なことがないので、教わったことだけ学べばいいので、助かってます。

もし「大人のビジネスパソコン教室」に入ってなかったら、今頃どんな不安や恐れがあったでしょうか?

このやさしいパソコン教室の環境があったから、何とかここまでこれました。

この環境がなかったら、いまだにオンライン化できなかったと思います。、

ましてやパソコンはできなかったと思うので、本当にありがたいなと思います。

「大人のビジネスパソコン教室」はどんな方にお勧めでしょうか?

私のようなパソコンが苦手だとおっしゃる方には、ぜひおすすめしたいと思います。

最後にこれから「大人のビジネスパソコン教室」に入ってくる方にアドバイスお願いします。

アドバイスできる立場ではありませんが、とにかく講座に参加して、復習でビデオを必ず見ることです。

それが一番の早道だったと思います。

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】