パソコン自体が、さっぱりわからない状態でした。

パソコンとは何でしょう?ということからでした。

当然、パソコンができないと、オンラインのビジネスなんて、出来るわけありません。

「大人のビジネスパソコン教室」に入ったその日から、パソコンを触ることができるようになりました。

同時に、作業ができるようになりました。

トータルで売上450万円くらいを上げることができました。

プロポーションカウンセラー

たんまゆみさん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

真由美さん、普段はどんなお仕事をされてますか?

私はプロポーションカウンセラーという仕事をしています。

女性を美しくする仕事です。

「大人のビジネスパソコン教室」に入る前は、真由美さんはどんなことに悩んでましたか?

パソコン自体が、さっぱりわからない状態でした。

パソコンとは何でしょう?ということからでした。

「大人のビジネスパソコン教室」に入られた後にどんな成果がありましたか?

4月に「大人のビジネスパソコン教室」に入り、一からいろんなことを勉強しました。

そこから色々作業ができるようになって、この8月までで、トータルで売上450万円くらいを上げることができました。

「大人のビジネスパソコン教室」に入っていなかったら、多分何も作れていません。

当然、パソコンができないと、オンラインのビジネスなんて、出来るわけありません。

本当に、感謝しています。

どのくらいの期間で成果を感じられましたか?

「大人のビジネスパソコン教室」に入ったその日から、パソコンを触ることができるようになりました。

同時に、作業ができるようになりました。

ですから、「大人のビジネスパソコン教室」の初日から成果を感じることができました。。

「大人のビジネスパソコン教室」で先生の印象に残った言葉はどんな言葉でしたか?

「とにかく触ってみる」という言葉が、印象に残っています。

やさしいパソコン教室に入ったその日から、自分のパソコンを開いて同時に作業ができたのが、すごく良かったです。

他の講座と「大人のビジネスパソコン教室」の一番の違いはなんでしょうか?

赤ちゃんに、何かを教えるように、手取り足取りですよね。

高橋先生とみちよ先生とで、分かるようになるまで、同じことを何回でも見てくれます。

ハイハイからヨチヨチ歩きになって、ヨチヨチ歩きから一人で歩けるというのを、まさしくやってくれる講座だと思います。

もし「大人のビジネスパソコン教室」に入っていなかったら、今頃どんな恐れや不安があったと思いますか?

オンラインビジネスをやるにあたり、パソコンが使えないと売上も上がっていなかっただろうし、何もできずに多分まだぼーっとしていたと思います。

とても怖いです。

「大人のビジネスパソコン教室」はどんな人にお薦めでしょうか?

パソコンがちょっとでも苦手と思う方には、全員お薦めだと思います。

年齢に関係なく分からないものは分らないので、一人で考えているよりも習った方は成果が出るのは速いです。

これから「大人のビジネスパソコン教室」に入る方にアドバイスがあればお願いします

  • 高橋先生とみちよ先生の言うことを聞いて、パソコンに触りながら作業会に出ること。
  • 受講するとき、は必ず手を動かして参加すること。

この2点ができれば、絶対に速く成果が出ると思います。

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】