【日本語教師】福岡の対面のセミナーでは陰りが見え始め、zoomでのセミナーを始めました。

オンラインセミナーもうまくいかず、単価の低い商品しかなかったので、売上にも繋がっていませんでした。

子育て中で思うように動けず、夫には『学校の専任教師に戻ったら」と言われていました。

夫に、なかなか理解してもらえない気持ちと、売上が上がっていないので、強く出られない自分がいることを感じていました。

Zoom集客®の学校を受講して、オンライン授業で、昨年は売上941万円、今年は売上1627万円

入塾して売上2567万円上がりました!

日本語教師コンサルタント

戸田実千子さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

どんなお仕事をされていますか?

外国人に日本語を教える日本語教師に、オンラインでどうやって日本語を教えるかをお伝えしています。

また、キャリアデザインの手法を用いて、先生方の強みをその方らしくプロデュースし、商品化するサポートをしています。

受講前、どんなことで悩んでいましたか?

福岡の対面のセミナーでは陰りが見え始め、zoomでのセミナーを始めました。

オンラインセミナーもうまくいかず、単価の低い商品しかなかったので、売上にも繋がっていませんでした。

子育て中で思うように動けず、夫には『学校の専任教師に戻ったら」と言われていました。

夫に、なかなか理解してもらえない気持ちと、売上が上がっていないので、強く出られない自分がいることを感じていました。

受講後、どんな成果がありましたか?

受講前は1回3,000円のセミナーには集客できても、単価の安いバックエンドしかなくて、もったいないと感じていました。

受講後は1か月で商品パッケージが完成して、ご案内できるようになりました。

初オーダーは40万円上がり、かねてからの夢だった月商100万円が狙えるようになりました。

今では息子がオーロラをみたいと言っていたので、今年叶えたいワクワクリストに入れていました。

チケットを予約すれば、現実的に行けるようになりました。

毎月どのくらいの「集客」ができるようになりましたか?

先月は34人でしたが、平均すると15人ぐらい集客できています。

それによって、売上はいくら上がりましたか?

昨年は941万円、今年は1627万円

入塾して2567万円上がりました!

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

2ヶ月目で1本目がうれ、年末の予祝で掲げた月商100万円が、2ヶ月後には達成できたときです。

他の「スクール」や「コンサル」と『Zoom集客®︎の学校』との一番の違いは何ですか?

教えて終わりではなく、ちょっとわからないことが気軽に質問できます。

できるようになるまで、伴走してくれるコーチがいます。

同じ志を持った異業種、幅広い年齢の方がいらっしゃるので、この環境にいることで刺激をもらい、継続できるところだと思います。

講師の印象に残った、言葉はどんな言葉でしたか?

「相手が求めていることを理解し、相手がそれを手に入れられる人になるように役に立つ」です。

なぜ、他のスクールやコンサルではなく『Zoom集客®︎の学校』や個別セッションを受講しましたか?

Facebook集客だけや、インスタ集客だけ、ライティングだけ、教えているスクールはありますが、『Zoom集客®︎の学校』は全部揃っているので、間違いないと思いました。

もし『Zoom集客®︎の学校』を受講していなければ、今頃どんな不安や怖れがあったと思いますか?

まだまだ、学びの投資のマイナスから抜け出せていなかったと思います。

『Zoom集客®︎の学校』はどんな人にお勧めですか?

形にしたいアイディアはあるけど、まだ形にできていない方です。

講座を受けたいけど、迷っている人に、どのようにアドバイスしますか?

  • お金の面(自己投資)、
  • タイミング、
  • 自分にできるか不安、

出会ったときが、タイミングだと思います。

2年前、久家さんのオンラインサロンに入らなかったら、今の私はありません。

このご縁に心から感謝しています。

戸田さんも学んだ『7日間V字Zoom集客®法』1Dayセミナー体験会&相談会

戸田さん、入塾して売上2,567万円達成!おめでとうございます。

「赤字」で売上げが上がらず、不安に感じている方も、多くいらっしゃると思います。

戸田さんのように、どんな状況でも稼げるご自身の能力を持って、生きていかれることで、安心につながります!

その第1歩が、『7日間V字Zoom集客®法』1Dayセミナー体験会&相談会です。

あなたの目で実際に確かめてみてください!

▼ ▼ ▼ ▼