【オンライン集客コンサルタント】受講前は自分のオリジナル商品がなくて、他の方の商品を販売していました。

利益率が低いので、困っていましたが、オリジナルの商品作りは、ものすごく時間がかかると思っていました。

久家さんの「相手の求めてるものを理解してそれを手に入れられる人になる」という言葉を聴いて、「Zoom集客®︎の学校」に入り!

自分でも商品を作り売上220万円!!

オンライン集客コンサルタント

榎本正基さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

どんなお仕事をされてますでしょうか?

一人起業家のみなさんを対象とした、オンラインの集客コンサルティングをしています。

「Zoom集客®の学校」の受講前、どんなことで悩んでいましたか?

受講前は自分のオリジナル商品がなくて、私のパートナーとか他の方の商品を販売してたんです。

そういう立ち位置だったので、利益率が低いので、困っていました。

数を売らないと、なかなかビジネスが成立しないという状態だったんです。

自分のオリジナルの商品を作りたいと思っていたのですが、良い方法がなかなか見つかりませんでした。

その悩みでどんな気持ちを感じていましたか?

オリジナルの商品作りをするうには、毎日少しずつ知識を身につけることが必要だと思っていました。

色々と勉強をしてたのですが、学んだ情報を蓄積させて商品を作ったとしても、ガンガン売れていくような商品が、いつになったらできるんだろうという状態でした。

ものすごく時間がかかるのが目に見えてたので、どうすればいいのか困っていました。

同時に、やはり誰でも知っているようなことを学んでいても、お客さんにあなたから買いたいって言ってもらえるような、お客さんの需要を満たせるような商品につながるような気もしなかったんですね。

なのでとても不安な状況でした。

「Zoom集客®︎の学校」受講後どんな成果がありましたか?

受講前、お客さんの求めてるものが、私の提供する商品で解決されるべきだっていうのは、理解してました。

でも、具体的にどんなステップでつなげていけばいいのかが、分かりませんでした。

受講後、「Zoom集客®︎の学校」で学んだやり方であれば、自分の商品は作れると分かりました。

そして、この方法をいかしていくことで、私のクライアントさんも短期間で商品が作れるようになると、確信できたんです。

今まで自分の考えでやってるので、なかなか作れないと思ってましたが、やり方が一つ一つあって、組み合わせていくことで作ることができました。

どれぐらい売り上げが上がりましたか?

受講開始後2ヶ月で、売上80万円が上がりました。

その次の月にも、45万円上がりまして、、、

その後もトントンと上がって、ここまでで通算だいたい220万円くらい売上が上がっています。

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

最初、開始後2ヶ月で80万円売り上げ上がった時点で、やはり「Zoom集客®︎の学校」は本物だったと、改めて確信できました。

工夫した点は、セミナーにいらっしゃった方に対して、その方のお役に立てるように全力を尽くそう、全力を尽くさないといけないと思ったところです。

実は渡部さんのお話を聞いて、ものすごく影響をいただいたんです。

渡部さんが「目の前の人にどれだけお役に立てるかと、そこの部分を意識して、そこから変わってきたような気がします」と言われたことが、心にささっていました。

私もお役に立とうと思ってお話するんですけど、全部答えを言っていたのです。

セミナーの時間の中だけで、伝わりきれることと、伝わらないことを分けることにしました。

伝わらないことは言わずに、必要なことだけ言って、相手のお役に立つように努めてセミナーをやっています。

Zoom集客®︎の学校と他の「スクール」や「コンサル」との違いは何ですか?

決定的に違うのは、一人の方についてくださるサポートの方の人数です。

その次に、やっぱり行動サポートですね。

渡部さんに、こうやってやっていただいた行動サポートが、他の学校とは大きく違う点だと思います。

なぜかと言うと、基本一対一のスタイルで指導してサポートしてもらえるので、つまずきやすいポイントで、アドバイスがいただけるというので、置き去りというか、立ち止まってそこから動けなくなるっていう状態になりにくいんですね。

ここがとても重要なポイントだと思います。

なぜ「Zoom集客®︎の学校」を受講しましたか?

「Zoom集客®︎の学校」に入る前に、YouTubeで久家さんの動画を観ました。

あまりにも、みなさんの売上報告の数字が大きかったので、申し訳ないですけど怪しいなと思っていたんですね。

たぶんサクラの人をいっぱい用意して、喋ってもらってるのかなと思っていました。

あるとき久家さんがこのYouTubeの動画の中でパネルをご用意されて、「相手の求めてるものを理解してそれを手に入れられる人になる」という言葉を紹介されて、それを説明されてたんですね。

その時に、ものすごく基本だけど、外せないことをおっしゃってる人だなと感じたんです。

ちょっと気になってたんですけど、まだちょっと信用しきれてなかった部分があって、、、

その時に、あるナナチャレの中の動画が公開されていたんですね。

その時に、神戸から参加されてた女性がいて、久家さんが「大阪から参加されています】と紹介されました。

周りの方が、「いや神戸ですよ」って言われていました。

その動画の中で、そういうやりとりが2回3回あったんですね、

いくらなんでも、そこまで凝ったサクラを作って、セッティングしないんだろうと思いました。

それで、体験会に参加してみようと思ったんです。

その体験会の中で、「相手の求めてるものを理解してそれを手に入れられる人になる」ことが大事だというお話をこんこんとされてて、、、

そこのポイントをしっかり抑えれば、自分のオリジナルの商品が作れるようになるかもしれないと思いました。

もし「Zoom集客®︎の学校」を受講してなかったとしたら、どんな課題とか問題が残っていたと思いますか?

低単価の商品しか持っていなかったので、それをたくさん作らないといけません。

四苦八苦しながら、オリジナル商品を作る方法を、今でも模索していたとのではないでしょうか。

きっと、疲れ切っていたと思います。

「Zoom集客®︎の学校」はどんな人にお勧めですか?

自分の将来を変えていきたいという思いがある全ての方に、オススメしたいと思います。

売上が少なくて心のゆとりが持てないとか、そういう方いっぱい私のまわりにも、いらっしゃるんです。

この思いのままあと2年3年いたくないという人は、自分の将来を変えたいと思ってるはずなので、ぜひオススメしたいですね。

榎本さん

自己投資に迷っている方へアドバイスはありますか?

学ばせていただいたことなんですけど、欲しいものを手に入れようと思ったら、何かを先に差し出す必要があります。

それが時間を投資するという場合もあるし、お金を投資するという場合もあります。

時間を投資する場合は、欲しいものを手に入れるのに、めちゃめちゃ時間がかかるんです。

やはり健康なうちは、いつまでも今の時間が続くと思いがちです。

でも、それは間違いです。

お金でなくて時間をかけて欲しいものを手に入れようとしてたら、自分の欲しいゴールが手に入る前に、命が尽きてしまいます。

もしくは、自分の大切にしているご家族とか、大切な人を失うこともあると思うんです。

できるだけ早く成功して、成功した後の時間をご家族とか大切な人と過ごされたい方は、お金で時間を買うことをぜひオススメしたいです。

私も、受講料の何倍も売上げています。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】