自分にはたくさんのコンテンツがありましたが、

「どのようにターゲットを絞ればいいのか、、、」

「どのように安定して集客していくのか、、、」

その方法が分からないことに悩んでいました。

『Zoom集客の学校(BST喜業塾)』受講後、
1年で売上977万円達成!自信を持てるようになりました!

心と身体のブロックを外すコンサルタント 小島夕佳さん  

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。 

『Zoom集客の学校』(BST喜業塾)受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

自律神経バランスを数値化して、「心と身体のブロックを外す」ことをコンセプトに、
コーチングやコンサルの養成講座をおこなっています。

自分にはたくさんのコンテンツがありましたが、

  • どのように、ターゲットを絞ればいいのか
  • どのように、安定して集客していくのか

その方法が分からないことに悩んでいました、

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)受講後、どんな成果がありましたか?

ほとんど広告をかけず、1年で売上 977万9000円になりました。

自信を持てるようになりましたね。

日々を過ごしていれば、へこむこともあります。

でも、上手にへこめるようになりました(笑)

ブレーキを踏みながら、アクセルを全開にしていく方法を、学ばせていただきました。

自信を持って提案していくことができるようになりました。

講座の単価も上げられるようになると、売上も上がって、
集客も安定するようになってきました。

最初のうちは介護があり、まったく作業ができずにいました。

しかし、夏頃から、

「自分のやることに自信を持たないと、先生たちに失礼だ」

と思えるようになって、教えられた手順どおりにやってみたら、

半年後くらいから、売上が伸びるようになりました。

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)で特に印象に残っている内容はどんなことですか?

  • 失敗は「覚えるキッカケ」になること。
  • 落ち込んたときは、やたらに隣の芝生が青く見えますが、 「昨日の自分と比較する」こと。

ですね。

それから、学ぶ時に一方的な講義だと 「今聞きたいのはそこじゃない!」と思うことがあります。

でも、 『Zoom集客の学校(BST喜業塾®️)』では 、「これが分からないから進めずにいる」という状態を、ヒアリングしていただき、 そのうえで指導していただけました。

いろんなところで学ばせていただいていますが、 こんなやり方は初めてでしたね。

これまで「自分の伝えたいこと」を教えてきましたが、
そうではなかった、ということに気付きました。

もし『Zoom集客の学校』を受講していなかったら、路頭に迷っていたいたと思います。

  • 「自分では分からない」
  • 「活用しきれない」

と、いろんなところに学びにいきましたが、自己流に解釈してしたんです。

『Zoom集客の学校』では、自分の問題を解決する手引きをしていただきました。

それがなかったら、ずっとぐずついていたと思います。

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)は、どんな人にオススメだと思いますか?

皆さん、勢いで起業されていると思うので、 最初はガッツがありますよね。

でも6~7年経って、「それほど大きく困ってはいないけど、もうひとつ壁を越えたい」 というときがあると思います。

そんな時にも、お勧めだと思います。

金額的に無理…と思われる方もいると思いますが 、「清水の舞台から飛びおりる覚悟」が必要なときもあります。

倒れるまで追い込まなくていいけれど、 どうしてもやらなければならない環境をつくれば 、お金は必ずまわってくると実感しました。

だから「まずは飛び込んでみる」という気持ちを持つといいですね。

不安になると「選ばない理由」はいくらでも浮かんできます。

私の場合は「お金払ったからやらなきゃ!」という気持ちが 、お尻を叩いてくれたと思います。