スクール経営】売上は上がってはいるものの、1つ飛び抜けることができず、「鳴かず飛ばず」状態で広告たれ流し…

常に赤字で、悩んでいました。

「Zoom集客®の学校のフェニックス」に入り、6月から11月で売上約5000万円。利益約4000万円を達成した秘訣をインタビューしました。

※「フェニックス」はZoom集客®の学校の最上位コースです。

スクール経営

田中社長

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

オンラインプログラム無料プレゼント

「Zoom集客®の学校のフェニックス」に入る前は、どんなことが一番悩みだったんでしょうか?

売上は上がってはいるものの、1つ飛び抜けることができず、「鳴かず飛ばず」状態で広告たれ流し…

常に赤字で悩んでいました。

「Zoom集客®の学校のフェニックス」に入り、売上げはどのくらい上がりましたか?

5月の末に久家さんに福岡でお会いし、6月から11月で売上約5000万円利益は約4000万円です。

「Zoom集客®の学校のフェニックス」で学んで、良かったことは何ですか?

「Zoom集客®の学校のフェニックス」は、久家さんが面接をされて合格された方だけが入れるということもあって、売上実績だけではなく内面も素晴らしい方ばかりです。

私自身の基準値を上げてくれる方ばかりなので、すごく良かったなと思います。

「月の売上1000万円なんてもう当たり前。次はこういうことを考えてます」みたいな話がよく飛び交うわけですね。

それが良かったです。

1000万円は、僕にとってはすごく大きな壁でした。

久家さんがおっしゃっているように、営業で大事なのが「売れる雰囲気をつくること」。

その雰囲気にのまれていったことが、良かったと思います。

一人ビジネスでそこまで売上げがあると、経営上の悩みも多そうですが…

これまでの7年間のビジネス生活で、「組織化」は一番やりたくないことでした。

今までも、採用してはやめられ、採用してはやめられ、1億5000万円かけた人件費はどこいったの?

資産として残らないじゃん!

という理由から1人起業を進めるつもりでした。

けれども「Zoom集客®の学校のフェニックス」で、正しい組織化の仕方、採用の仕方、評価の仕方を教えて頂きました。

この1ヶ月、教わった通りにやってみたら、良い組織体制ができました。

お客さんの満足度も高くなったし、僕の自由時間もできて、さらに挑戦する余裕ができて、めちゃくちゃ良かったと思います。

その結果、25人採用できました。

転職エージェントで働いていた人から聞いた話によると、1人採用するのに100万円くらいかかるそうです。ですから、2,500万円分得しました!

素敵な人たちに囲まれて仕事ができて、幸せです。

オンラインプログラム無料プレゼント

もし「Zoom集客®の学校のフェニックス」を学んでいなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

ずっと目標基準値が低いままでした。

ずっと売上200万から300万円くらいを、うろうろしていたのではないかと思います。

また、一人でも楽しいのですが、忙しいと時間がなくなってしまいます。

組織化できずに、また振り出しに戻ってしまっていたかもしれません。

「Zoom集客®の学校のフェニックス」は、どんな方におすすめだと思いますか?

売上は上がっている。だけど、ちょっと止まっているなあ、という人が対象だと思います。

また、売上はどんどん上がっているけど、お客さんの成果をどうやって出していくかを大事にされている方が対象だと思います。

「稼いだお金をどうやって使うか」という話もあるので、やりがいをもって教育関係のサービスを届けながらも、さらに次のステップ、次のステップという…まだ見えてない世界を見たい方には、おすすめだと思います。

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】