スクール経営】売上は上がってはいるものの、1つ飛び抜けることができず、「鳴かず飛ばず」状態で広告たれ流し…

そういう悩みがありました。

常に赤字でした。

5月の末に久家さんに会って、6月から11月で約5000万円です。

利益は4000万円くらいです。

スクール経営

田中社長

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

「フェニックス」に入る前は、どんなことが一番悩みだったんでしょうか?

売上は上がってはいるものの、1つ飛び抜けることができず、「鳴かず飛ばず」状態で広告たれ流し…

そういう悩みがありました。

常に赤字でした。

「フェニックス」に入り、売り上げはどのくらい上がりましたか?

5月の末に久家さんに会って、6月から11月で約5000万円です。

利益は4000万円くらいです。

「フェニックス」で学んで、良かったことは何ですか?

久家さんが面接をされて合格された方だけが入っているということもあって、内面もそうですし、自分の基準値を上げてくれる人たちばかりなので、それがすごく良かったなと思います。

「月の売上1000万円なんてもう当たり前。次はこういうことを考えてます」みたいな話がよく飛び交うわけですね。

それが良かったです。

1000万円は、僕にとってはすごく大きな壁でした。

久家さんがおっしゃっているように、営業で大事なのが「売れる雰囲気をつくること」。

その雰囲気にのまれていったことが、良かったですね。

一人ビジネスでそこまで売り上げがあると、経営上の悩みも多そうですが…

僕のこれまでの7年間のビジネス生活で、「組織化」は一番やりたくないことだったんです。

採用してはやめられ、採用してはやめられ、1億5000万をかけた人件費どこいったの?

資産として残らないじゃん!

というところで、1人起業を進めるつもりでした。

けれども「フェニックス」の講座で、正しい組織化の仕方、採用の仕方、評価の仕方を教えてもらって、ここ1ヶ月ぐらいの話なんですけど教わった通りにやったら、良い組織体制ができました。

お客さんの満足度も高くなったし、僕の自由時間もできて、さらに挑戦ができて、めちゃくちゃ良かったと思いますね。

結果、25人採用できました。

昔、転職エージェントをやってた人に聞くと、1人採用するのに100万円くらいかかるので、2,500万円分得しました!(笑)

素敵な人に、囲まれて幸せですね。

もし学んでいなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

ずっと基準値が低いままで、」ずっと200万から300万円くらいをうろうろしていたのではないかと思います。

また、一人でも楽しいのですが、忙しいと、時間がなくなってしまいます。

組織化できずに、また振り出しに戻ってしまっていたかもしれません。

「フェニックス」は、どんな方におすすめだと思いますか?

売上は上がっている。だけど、ちょっと止まっているなあ、という人が対象です。

  • それから、売上はどんどん上がっているけど、そのお客さんの成果をどうやって出していくのか。
  • 売上が上がったら、次はいかにお客さまに成果を出させるかです。そのことを大事にされている方。

稼いだお金をどうやって使うか?の話もあるので、みなさんがやりがいをもって感じている教育関係のサービスを届けながらも、さらに次のステップ、次のステップというまだ見えてない世界を見たい方は、めっちゃおすすめだと思います。

『7日間V字Zoom集客®法』1Dayセミナー体験会&相談会

収入がなくなり、不安に感じている方も、多くいらっしゃると思います。

田中社長さんのように、どんな状況でも稼げるご自身の能力を持って、生きていかれることで、安心につながります!

その第1歩が、『7日間V字Zoom集客®法』1Dayセミナー体験会&相談会です。

あなたの目で実際に確かめてみてください!

▼ ▼ ▼ ▼