コロナで「対面のレッスン」を「オンライン化」する方法を探していました…

自己流でやっていましたが、発信や導線も自信が持てず悩んでいました。

『Zoom集客®︎の学校』で学び11人集客。

たった2週間で売上30万円、2ヶ月で売上140万円達成しました!

ハワイアンキルト講師

北村順子さん 57歳 東京都

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

目次

順子さん、どんなお仕事をされていますか?

ハワイアンキルト講師と起業サポートをしています。

『Zoom集客®の学校』に入る前はどんなお悩みがありましたか?

コロナ前は対面のレッスンをしていました。

しかし、コロナでなかなか対面レッスンができなくなってしまいました。

そのため、オンラインでお客様を集客したいと思い、お世話になることにしました。

『Zoom集客®の学校』に入り、どんな結果や成果につながりましたか?

受講前は、SNSの発信や導線など、自己流で自信が持てない部分がありました。

受講後は、実際に成果を上げることができる方法が、よくわかりました。

また、『Zoom集客®の学校』は、個人事業主の方が多く、仲間がいるというのがすごく励みになりました。

集客や売上はどのくらいの期間でいくらくらい上がりましたか?

集客は11人できました。

売上は、まず2週間で30万円が上がり、トータルで160万円ぐらいです。

2週間で売上が上がるところまで、どんなことをやられたのですか?

講座の中の7日間チャレンジを実践し、素直に行動するだけで売上が上がりました。

集客はどんなところから導線を作られたのですか?

全てをLINEにつなげるようにして、直接お客様とのコミュニケーションをしっかり取れるように持っていきました。

LINEに登録した方に勉強会やフロントのセミナーなどに来ていただくために、反応が取れたものや面白かったものは何かありましたか?

プチ診断が面白かったです。

LINEの中に画像を貼って、すぐにYESかNOので答えられる形で、つい押したくなってしまうような内容の質問をすると、今まで知らなかった方が突然反応をしてくださって、コミュニケーションを取ることができました。

とても面白かったです。

小松講師小松講師

今まで、LINEには登録してくれていても、全く反応がなかった人が、そういった診断を設置することで、コミュニケーションが取れるようになって、セミナーに来てもらうことにつながったのですね。

LINEは、セミナーなどに誘導していく手段や方法としては有効でしたか?

今は、LINEしかないと思います。

便利ですね。

診断やクイズなどのLINEの仕組みは『Zoom集客®の学校』に入る前から使われていましたか?

『Zoom集客®の学校』で教わったことの方が多かったです。

以前は、定期配信もまばらな感じでしていました。

プチ診断やカードメッセージでは、通常の定期配信に加えて、画像でのコミュニケーションが取れ、配信する頻度も増えました。

そういったものを有効に活用することを、しっかりと学ばせていただきました。

そのような配信は、LINEの仕組みは無料でもできるのですか?

私は無料でやっています。

小松講師小松講師

無料でも使える機能があることを知っている人は、少ないですよね。

『Zoom集客®の学校』と、ほかのスクールやコンサルとの違いはどんなところですか?

他のコンサルを受けたことがありますが、一部分だけしか学ぶことができませんでした。

『Zoom集客®の学校』はトータル的に学ぶことができます。

自分のマインドから変わることができました。

  • お客様の立場に立って商品を作れる
  • お客様との信頼関係ができてセールスがしやすい
  • お客様自身も成果が上がり豊かになれる

という仕組みを、一連の流れで学べました。

本当に、これは一生もののスキルではないかと思います。

講師やセミナーなど講座の中で、何か印象に残っている言葉や学びはありますか?

「相手が欲しいものを理解する、役に立つ人になる」です。

もし『Zoom集客®の学校』で学んでいなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

いつも自信が持てずに遠回りして、まだまだ売上が上がっていないと思いますね。

『Zoom集客®の学校』はどんな方におすすめだと思いますか?

自分に売る商品があってもなくても、両方の方におすすめしたいと思います。

商品がない方にも、商品を作る方法を教えてくださいます。

コロナの影響がいつまで続くかわからない不安な日々の中で、自分の仕事がどうなってしまうだろうと嘆いている方は、今すぐ飛び込んだ方がいいです。

自分で手を動かすと、結果が後からついてきます。

自己投資に迷う人がいるとしたら、どんなアドバイスがありますか?

早く成果を上げるために必死になるので、考えている暇がなくなってしまいます。

自己投資をすることで「もうやらなければ」となります。

タイミングなど不安を感じている人に何か勇気づけるメッセージがあったら一言お願いします。

起業を始めて間もない方など、やり方に不安を感じている方は、今すぐ勉強会に申し込んで、聞いてみたらいいと思います。

【新時代の集客】50代からの起業 20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を初公開

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる『売れる仕組み』を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

あなたの商品が売れる仕組みがあるからです。

 

20人、30人、40人を繰り返し集客している『売れる仕組み』

「50代起業の教科書」

1dayセミナー&説明会に

参加した方限定で、無料でプレゼントしています。

 

※予告なく無料配布は終了します※

 

お申込みはこちらから↓

 

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】