【ハワイ・スピリチュアルカウンセラー】その日暮らしで、1時間にいただけるお金が一番高くて、15000円くらいでした。

売上がゼロのときが1週間続くときもあり、非常に収入が不安定でした。

2020年2月に入りましたが、翌月に120万円、1年と6ヵ月で合計1800万円の売上を上げています。

100%、Zoomなので、経費はほとんとかからず、ほぼ利益です。

売上が上がった理由は、ビジネススクールの選び方にあります。

スピリチュアルカウンセラー

エリーさん ハワイ在住

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

エリーさんは普段、どんなお仕事されてるんですか?

ハワイで、スピリチュアルカウンセラーのお仕事をしております。

『Zoom集客®︎の学校』に入る前は、どんなことで悩んでいましたか?

その日暮らしからのスタートで…

1時間にいただけるお金が一番高くて、15000円くらいでしょうか。

お客様に来ていただいて「対面セッション」といいますが、1回いくらのサービスを行っていました。

売上がゼロのときが1週間続くときもあり、非常に収入が不安定でした。

どのくらいの成果が上がりましたか?

2020年2月に入りましたが、翌月に120万円、1年と6ヵ月で合計1800万円の売上を上げています。

100%、Zoomなので、経費はほとんとかからず、ほぼ利益です。

『Zoom集客®︎の学校』の前に、どこかのビジネススクールで学んだことはありましたか?

10年くらい前は、カフェで1セッション4,000円で行っていました。

「エリーさん、これは安すぎますよ」と、言っていただくこともありました。

ただし対面セッションは、雨が降ったら終わりです。

お客様が来たくなくなったら、おしまいです。

不安定な状況を改善しなくてはとスクールを探し始めましたが、高額のところには行けずに「月2万円で学べる」というところに入りました。

でも、安かろう悪かろうでした。

そこでは「ファネル戦略とは?」とか、「お客様のライフスタイルバリューは?」とか、Yourubeを見れば分かるような話をしていました。

そこに2万円を払うことは、「デパ地下の試食品でお腹いっぱいになろうとしているな」と思いました。

「こりゃダメだ」と思ったのですが、お金をケチった私が悪いと思いました。

起業家だから、もっと投資するべきだと思い、30万、50万、100万円など、それなりのスクールにお世話になろうと思いました。

そうしたスクールに入ってみたところ、みんなでミーティングした時に、すごくダメ出しされたんです。

公開処刑みたいなミーティングでした。

泣きたい気持ちになりましたね。

しかも動画で残して、議事録をとっているんです。

他の人も見るんだと思ったら、たまらない気持ちになりました。

結果、売上はゼロでした。

そのあとに、1対1の個別コンサルを提供しているやさしい人を探してきました。

すると、その人はお金を払う前までは、すごくやさしかったんです。

「個別コンサルなので高いです」といわれて、それはそうだと思いました。

有名な人だったので、大丈夫かなと思っていたんですが…

その人から「ペルソナを書いて出してくださいね」といわれたので提出すると、「なんですかこれは!全然なってないじゃないですか!」と、Youtubeで怒鳴りつける動画が送られてきました。

売上も上がらないですし、その人の本も焼きました。

『Zoom集客®︎の学校』はFacebook広告で見つけた気がしますが、たくさんのエビデンスがあり、成功された方のインタビューが出てきます。

その方々は名前もちゃんと公開しているので、Facebookで探すと出てきます。

なかには、私が大好きなハワイのスピリチュアルに関する本を書いた先生もメンバーにおられて「すごい!本物だ!」と思いました。

そして私のカウンセラーの理念として「お客さんに幸せになってほしい」というものがあり、それがスクールの理念と同じだったことも大きかったです。

先生は、選ばなければいけないんですね。

先生もそうですし、仲間も選ばなくてはならないです。

受講生仲間は、大切です。

結果を出している人のところに、入らなければダメです。

売上は、毎月上がっていましたが、昨年の5月に首のヘルニアになってしまいました。

その痛み止めの薬が、ハワイでは出るんですね。

その薬で頭がボーッとしてしまって、そのときにある方からのお声がけで別のビジネススクールの紹介があり、そこに入ってしまいました。

5か月間、そこに在籍をして30万円払いました。

でも売上はゼロでした。

飲み会をしたり、テニスをしたり、それだけの仲良しグループのような感じでした。

「エリーちゃん、首のことがあるから無理しないほうがいい」と言われてました。

あるとき、台帳を見たときにハッと気づきました。

30万円、ドブに捨てているんですね。

お金はあとからでも稼げますが、時間は巻き戻せません。

すると『Zoom集客®︎の学校』のメンバーの方が、たまたまハワイでビジネスをされていて、その方とやり取りがありました。

「絶対戻ったほうがいいよ」といわれて、半泣きしながら戻りました。

アニメーション講座に参加させていただき、12月に期間限定で商品を販売して、1週間で200万円売上を上げました。

人生の敗者だった人が勝者になっていく、というシナリオです。

ビジネススクール選び方の注意点を教えてください。

数字は嘘をつかないと思っているので、受講生がどれだけ売上を上げているかは、重要です。

スタッフさんとのやり取りでも、まる現さんの場合、小松先生、浅野先生、先生がほかにもたくさんいて、質問にすぐに答えてくれます。

その体制は、説明会にいけば分かります。

みんなが同じ目標に向かっているか?ということですよね。

 

このスクールは、どんな方におすすめだと思いますか?

アメリカは、法人税が20%です。

コロナ給付金を、ばらまきすぎたからです。

これは旦那さん、あるいは奥さんのお給料に跳ね返ります。

アメリカは、女性のほうが収入が高いんです。

女が強いのです。

女性が稼いでいます。

かっこいいんです。

それが普通という感じです。

女性が収入源を得ておかないと、いけないですね。

自分で稼ぐことが大切です。

突然、集客が楽になった方法を大公開!無料セミナー体験会&相談会

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、【誰でも】売上げが上がり、
望む収入が手に入れられる!

今なら

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、【誰でも】売上げが上がり、
望む収入が手に入れられる!

今なら無料セミナー体験会はこちら

▼ ▼ ▼ ▼