【マヤ暦・易経講師】サラリーマン生活が長かったので、与えられた環境で仕事をしてきました…

いざ起業となると自分の商品に自信がなくて、何をやっていいのかわからないので、先の見えない迷路にはまったような状態でした。

『Zoom集客®の学校の紹介サイト集客』を学び、77名集客できて売上62万円達成しました!

潜在意識トレーニングコーチ、ビジネスサポート

KAORUさん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

かおるさんは、どのようなお仕事をされているのですか?

マヤ暦と易経です。

また宿曜と心理学を使った潜在意識トレーニングの講座と、ビジネスサポートをやらせていただいています。

『Zoom集客®の学校の紹介サイト集客』をする前に、どのようなことに悩んでいましたか?

ずっとサラリーマン生活が長かったので、与えられた環境で仕事をすることがメインでした。

営業の経験もありましたが、いざ起業となると自分の商品に自信がなくて、何をやっていいのかわからないので、先の見えない迷路にはまったような状態でした。

『Zoom集客®の学校の紹介サイト集客』を始めて、どのような成果がありましたか?

77名の方を集客できました。

その中で15名の方にご契約いただいています。

売上は合計で62万2,030円いただきました。

『Zoom集客®の学校の紹介サイト集客』を始めて、最初のお客様はどのくらいの期間で入りましたか?

25日ぐらいかかりました。

どういうやり方が良かったのか、具体的に教えてください。

最初に作ったキャッチコピーとサムネイルの反応が、1週間ぐらいありませんでした。

それで担当コーチに相談して、タイミングを変更したり、Facebook投稿で反応が良かったキャッチコピーに変えてみたりしました。

さらに紹介サイト集客で教えてもらった通りに、講座日程を100講座入れたり、Facebookのビジネスページの投稿を1日4回プランナーで予約投稿したりしました。

久家さん:しっかり基本通りやられていますね、素晴らしいです。

それでは、『Zoom集客®の学校の紹介サイト集客』でやってはいけないことがあれば教えてください。

反応がないからといって、短期間でキャッチコピーとかサムネイルをコロコロ変えることはやらないほうがいいと思います。

ある程度時間をおかないとお客様の気持ちはわかりませんし、集客できるまではある程度待つことも必要だと思います。

『Zoom集客®の学校の紹介サイト集客』で、1人でやると難しいことは何でしょうか?

『Zoom集客®の学校の紹介サイト集客』に入り、担当コーチがついたので、困ったことがあればすぐにできる環境が良かったと思います。

1人なら、きっとキャッチコピーを変えるタイミングもわからなかったと思います。

何よりも励ましていただいたことでメンタル的に安定できて、希望を持てたことがよかったと思います。

KAORU

ほかの集客方法と『Zoom集客®の学校の紹介サイト集客』の一番の違いは何でしょうか?

反応が出始めると集客につながるのが早いという点と、バックがあるので、契約に関してもお客様が安心できるという点です。

そして、自分自身も集客ができていることで安心感があるので、落ち着いて自分の商品をテスト改善できる点が良いと思います。

もし『Zoom集客®の学校の紹介サイト集客』をしていなかったら、今頃どのような恐れや不安があったと思いますか?

ただ日にちが過ぎて集客もできず、売上も上がらないで、毎日暗い日々を送っていたのではないかと思います。

『Zoom集客®の学校の紹介サイト集客』はどのような人におすすめでしょうか?

早く集客して結果を出したい人、自分の商品に自信がない、確実なものがないという方でもいいと思います。

これから『Zoom集客®の学校の紹介サイト集客』を始める方にかおるさんからアドバイスをお願いします。

紹介サイト集客の講座で学んだことを、最初はそのまま実践することが大切だと思います。

わからないことがあれば、担当コーチに相談することで整理ができるので、そのようなことを実践したほうが良いと思います。

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、

【誰でも】売上げが上がり、

望む収入が手に入れられる!

今なら無料セミナー体験会はこちら

▼ ▼ ▼ ▼