不動産鑑定士・コンサルタント】7年間、一生懸命安い単価で、サービスをしてきました。

すぐに、やめてしまうも多く、寂しさを感じていました。

そんな中、『Zoom集客®の学校』に出会い、オンライン集客セールスを学びました。

『Zoom集客®の学校』と一緒にオンラインで集客セールスをやる売れる仕組みを作ることで、売上2500万円達成!

しかも、毎日が楽しいです。

不動産鑑定士、不動産スクール主宰

浅井佐知子さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

浅井佐知子さんは、どのようなお仕事をされているのですか?

不動産鑑定士で、自分も大家ですが、不動産投資のスクールを開催しています。

『Zoom集客®の学校』で一緒にプロジェクトをさせていただく前は、どのようなことが悩みだったのですか?

低単価の継続課金で、不動産投資スクールのサービスをしていました。

私としては完璧を目指してお客様に尽くして、全てを捧げるような感じで仕事をしていました。

しかし、安いので皆さんが気軽に入って気軽に辞めてしまうのです。

「こんなに尽くして、こんなにサービスしているのに、辞めてしまうの?」と気持ちが傷ついていました。

『Zoom集客®の学校』で一緒にプロジェクトして売上は合計でどれぐらいですか?

『Zoom集客®の学校』で今年1月以降一緒に仕事をさせていただきました。

売上は合計は、2500万円ぐらいにはなると思います。

久家:『Zoom集客®の学校』は、一緒にやっていく売れる仕組みがあります。

プロジェクトまでやることは、最上位コースのフェニックスでも全員はできないのですが、、、

一緒にミーティングをやり、受講生が佐知子先生の講座を手伝います。

一緒に集客して、一緒に売っていくのです。

『Zoom集客®の学校』は、一緒に仕事をやる文化、一緒に仕事をして学ぶ文化があります。

『Zoom集客®の学校』で一緒に仕事をやることで何が一番よかったですか?

一緒に定期的にミーティングをやって、一つのものを作り上げるという仕事を、今までやったことがありませんでした。

全て私が考えて、行き当たりばったりみたいな感じで、やっていたのです。

集客もやるぞと頑張るときと、そうではないとき、モチベーションに波がありました。

スクール以外の集客や雑事を、ずっとやることはできないのです。

ですから、集客も今月やったら来月はやめようと、そのような波がありました。

久家:佐知子さんは不動産鑑定士であり、不動産の大家さんでもあります。

  • 集客
  • 販売
  • サポート
  • コンサルティング
  • 鑑定

すべて1人で完結して、やってきたわけです。

それはすごいのですが、そうするとやはり

「今月売上が上がったから、来月はいいか」

という波があるのですね。

佐知子先生:ずっとモチベーションを維持するのは難しいのです。

しかしチームでやると、

「来週ミーティングがあります。」

「来月セミナーがあります。」

というので強制的にやらなければいけなくて、波がなくなるのです。

ずっとやり続けられる方法があるのだと、気づきました。

久家:一緒にミーティングをさせていただいて、いろいろ佐知子先生に教えてもらえるので感謝しています。

普通、会社員の人はミーティングを苦しく感じますが、佐知子先生はオンラインで自宅から入ると楽しいですか?

佐知子先生:私はどうでもいいことを話す会社の会議が、あまり好きではありません。

そうではなく、先月よりも今月、今月よりも来月とずっと改善し続けるためのミーティングは非常に役に立つし、楽しいです。

『Zoom集客®の学校』で一緒に仕事をやって、面白かったことはありますか?

佐知子先生:一緒にやっていただいている中で、それぞれの分野で学んで専門的になっていっている方たちがいらして、私の苦手な分野もすべて専門でやってくださいます。

私はスクールだったり、コンサルだったり、自分がやるべきことだけをやればいいので仕事が楽しいです。

皆さんの成果も出ているので、私は自分の強みだけをやればいい。

専門家の方たちがいるのは、非常に大きいです。

Zoomを使えば、たとえば山口県の方と東京とでやれます。

能力のある方が山口県にいれば、その方にお願いできるのです。

これはZoomではないとできないので、すごいことだと思います。

久家さん:集客の担当はまったく違う地域に住んでいて、セールスの担当は山口県の人がやっている。

以前であれば考えられなかったけれど、自宅でみんな役割分担して、どんどん仕事が進んで売上上がっていくということですね。

佐知子先生:以前は自分の周りの人たち、東京に来られる人たちの中から選んでいかなければいけなかったのです。

しかし、今は全国から優秀な人たちが簡単に繋がって、一緒に仕事ができます。

これはすごいことで、オンラインのZoomのおかげだなと思います。

久家:うちのスタッフが浅井先生の不動産の授業を見て

「勉強になりました。」

「私も将来このような不動産を作りたいです。」

「先生に出会えて良かった」

と言います。

私も非常に魂が喜ぶというか、先生を紹介させていただいて、ありがたいなと思います。

佐知子先生は以前から低単価でも、ものすごくサービスしていたということでした。

私は佐知子先生のコンサルを受けさせてもらったのですが、物件の選び方だけではなく、契約の仕方や自分が気づかないことを教えてくれます。

クレームが来たらこうやって対応するのだと、すべて一緒にやってくれます。

素晴らしいコンサルを低単価で売っていたのは、すごいなと思いました。

私たちには違う文化があって、お客さんに成果を出せる人になってほしいので、こちらで条件を設けて断っているのです。

入学しないでください、と断っています。

佐知子先生は逆で、

「低単価で、ここまでやっているのに」

と疲れていたとおっしゃっていました。

しかし、今はまったくやり方を変えて、1年間で2500万円の売上が上がったということです。

お客さんに成果を出せる人になって欲しいから断るということについては、どう思いますか?

私の心の中に、断るという考えは今まで1ミリもありませんでした。

でもよく考えると、本気でない人は断わることも必要です。

断らないと、お互いにとって、ストレスになってしまいます。

私が一番望むのは、お客さんがきちんと成果を出してくれることです。

私と性格が合って、私のことを好きでいてくれるお客様が入ってくれて、一緒に成果を出すのが私の理想です。

しかし、その中に私と合わない人が入ってくると、私の目標が達成できないことに、今回気づきました。

それは非常に大きかったです。

断らなければいけないと、初めて知りました。

久家:よかったです。

佐知子先生がこの10か月にコンサルを個別で担当した8名は、ほとんどの人がゼロから始めた人だと思います。

驚いたことに、その8名のうち6名が不動産を購入して、家賃収入を毎月得ています。

結果が出なかった2人は自営業者で、仕事が忙しくて授業に出られなかった人です。

佐知子先生のコンサルを実践している人のほとんど全員が不動産を購入できて、しかも家賃収入を得ていることは、このご時世にすごいなと思います。

対象がきちんと実践できる人であれば結果が出る、ということが私は非常に嬉しかったのです。

佐知子先生:こちらから

  • 「どうですか?」
  • 「このような物件がありますよ。」

と言うと、

「今忙しいので検討できない」

と言うか、もしくは

  • 「いいですね明日見に行きます。」

と言う人の違いがあります。

今来てくださっている方たちは皆さん、

「すぐ見に行く、すぐ検討します。」

という方なので、すぐに成果が出ているのだと思います。

久家:今すぐに行動できる、ということが非常に大切なのです。

浅井先生

『Zoom集客®の学校』に出会わずにずっと1人でやっていたら、どのような恐れや不安がありましたか?

去年ぐらいから、ちょっとつまらないなと思っていました。

自分はやりきった、という気持ちがずっとあったのです。

7年ぐらいやってきて、心の中でも

「やりきったので、次の段階に行きたい。」

と去年ぐらいから思っていました。

久家:7年間で、いろいろな人の悩み相談を1000人くらい受けてきたのです。

それは

「やりきった。」

となりますね。

佐知子先生:今年は新しい形で、Zoom集客®をやらせていただいて、それは楽しいです。

皆さん成果が出ているので、私もやる気が出てモチベーションが上がります。

Zoom集客®の学校は、どのような人におすすめだと思いますか?

自分では気づかないかもしれないのですが、皆さん誰でも得意な分野があると思います。

今まで埋もれていたことでも、『Zoom集客®の学校』で学んで、日本中の方たちを顧客にすれば、必ずそれが成果になって現れます。

まず自分の中で棚卸をして、自分の好きなことを見つけて、それを集客してお金に変えられるのではないでしょうか。

だから、『Zoom集客®の学校』は基本的には誰でもできる、誰でも合っていると思います。

士業など何か資格などを持っている人であれば、オンラインで日本全国の方をお客さんにできるので伸びるでしょう。

そうではない普通の人でも、自分の知識や経験をオンラインで伝えたい人には、Zoom集客®の学校はおすすめです。

佐知子先生、今日はありがとうございました。

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、

【誰でも】売上げが上がり、

望む収入が手に入れられる!

今なら無料セミナー体験会はこちら

▼ ▼ ▼ ▼