会社員から起業しようと思ったが、何をどうしたらいいのか…

最初は、何もわかりませんでした。

  • バックエンドって、何ですかとか、
  • LPって、何ですかとか、
  • コンセプトって、なんですか

『Zoom集客®の学校』に入り、自分自身を見つめ直すことからコンセプトを作り!

独立3か月で52万円の売上げが上がりました。

自分軸ライフコーチ・ビジネスコーチ

石井英子さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

英子さんは、どんなお仕事をされていらっしゃいますか?

自分軸ライフコーチビジネスコーチを、オンラインで活動させていただいております。

受講前、どんなことで悩んでいましたか?

受講前は会社員をしていました。

仕事も好きでしたし、部下も70人おり、充実した毎日だったのですが、、、、

  • どこかモヤモヤしたような、
  • もっと何か自分に何かできるんじゃないかとか、
  • 何かもっとチャレンジしていきたい

というような思いで、どこかずれてる感じでおりました。

受講後はどんな成果がありましたか?

52万円の売上げが上がりました。

最初は、本当に分からなかったです。

  • バックエンドって、何ですかとか、
  • LPって、何ですかとか、
  • コンセプトって、なんですか

ぐらいの勢いだったんです。

入塾した時は会社員でしたので、『Zoom集客®の学校』でやってることがやれなくて、すごくジレンマでした。

1月に退社し、2月1日から集中して始めました。

Zoom集客®の学校』は、とにかく実践なので、知識というよりも、血となって!肉となって!というような感じです。

本質を求めて、本質だけを追いかけていけるように、ずっと軌道修正していたと思っています。

色々自分が成長していくっていう部分では、入塾してすぐに効果がありました。

退社して3ヶ月目ぐらいに、52万円の売上げが上がりました。

行動サポートが、大きかったと思います。

やはり、あれこれ自分でやってしまいがちになります。

しかし、「目標・目的があるから、この行動するんだよ」ということを、行動サポートを受けて常に意識させていただきました。

  • 今、なぜ行動してるのとか
  • なんでその気持ちなのか

みたいなところを、自分の意識の裏側を常に見つめさせてもらって、無駄なことをそぎ落としてもらった感覚です。

コンセプトを決めていくときに、何も商品が無かったので、自分自身を見つめ直し、深堀りしました。

しかし、1回辞めようと思ったことがあります。

もう無理ではないかなと思った時に、行動サポートの渡部さんから、「使命的なビジョン的なものが何なのか」を改めて思い出させてもらいました。

悩みからやり始めたんだということを思い出させてもらって、復活しました。

たまたま、渡部さんからインスタを見せていただきました。

その日のインスタは、「使命」ということが書かれていました。

いつも言われてることが、そのままインスタにありました。

インスタを見て、本当立ち直ることができました。

講師の印象に残った言葉とかありますでしょうか。

久家先生がいつも言われる「相手の求めてることを理解して、それを相手が手に入れられる人になる役に立つ」ということが本質です。

特に、私には、渡部さんが言う、「知識は経験を上回らない」ということは、本当にそうだなと思います。

経験とか実践してみて、初めて分かることが沢山あります。

最初は、集客しても、あまり反応が無かったので、何か変えたら良くなるのではと思いました。

ですから、あれこれやってしまうようなところがあり、すぐに色々なことを分散してやってしまうところがありました。

デカ文字一個、一択に集中ということを、やれたことがすごい大きかったです。

自分だったら、デカ文字一個など、絶対に絞りきれません。

でも、「デカ文字一個でいいよ」とを言い切ってしまう渡部さんは、やはりすごくって、、、

本当に、ありがとうございます。

他のスクールや講座と『Zoom集客®の学校』の違いはどんなことだと思われますか。

Zoom集客®の学校』は、ディズニーランドだと言われた先生がいましたが、本当にその通りです。

何十万、何百万クラスのコンテンツが、『Zoom集客®の学校』の中にたくさんあって、学びきれないほどあります。

段階によって、やればいいことが明確です。

スピードが速いです。

たくさん成果を出されて、成功されてる受講生がたくさんいます。

『Zoom集客®の学校』は、成功されてる受講生が売上げが上がっていない受講生を教える仕組みがあります。

私みたいなゼロイチの人に、成功された受講生が無料で教えてくれるということ自体がありえないと思います。

なぜ他のスクールやコンサルではなくて、今回この講座とか受講されましたでしょうか。

起業塾という言葉も知らなくて、、、、

『Zoom集客®の学校』を選んだ理由は、もう直感でしかありません。

もし、受講していなければ、たくさんの情報が溢れている中で、あちこちと手を出して、無駄な時間とお金を使っていたと思います。

そして、どうにも成果も上がらずにいたんだろうと思います。

『Zoom集客®の学校』はどんな方にオススメでしょうか。

もちろん成果が出されてる方も、『Zoom集客®の学校』に入ったら、より加速すると思います。

私自身の経験から言いますと、やはり会社で仕事しているけれど、もっとチャレンジしたいとか、もっと自分の生き方を死んでも後悔しないような生き方したいとか、そういう方にはたまらない学校だと思います。

講座を受けたいけど迷っている人にどのようにアドバイスしますか。

悩んでる時間が、もったいないです。

『Zoom集客®の学校』に入れば、投資分は回収できます。

一秒でも、もったいなから、すぐ学んだ方がいいです。

石井さんも学んだ『7日間V字Zoom集客®法®』1Dayセミナー体験会&相談会

会社員から独立して、3ヶ月目で売上52万円おめでとうございます。

コロナの影響で仕事がなくなっても、思ったように就職もできず、不安に感じている方も多くいらっしゃると思います。

石井さんのように、どんな状況でも稼げるご自身の能力を持って、生きていかれることで、安心につながります!

その第1歩が、『7日間V字Zoom集客®法®』1Dayセミナー体験会&相談会です。

あなたの目で実際に確かめてみてください!

▼ ▼ ▼ ▼