【元保育士】年起業したが、何をしていいかまったく分からず1年間 売上ゼロから!

売上3500万円を上げたZoom集客®の学校の環境とは?

次から次へと楽しいアトラクションがやってくるかのように、新しい学びや集客法が学べ、楽しい楽しい毎日です

元保育士・起業サポート

田中桂さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

今、どんなことをされていますか?

これまで保育士を22年やってきました。

今は女性向けの起業サポートをしています。

「Zoom集客®︎の学校」受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

保育士をやめて起業しましたが、何をしていいかまったく分からず1年くらい悶々としていました。

売り上げ、収入はほぼゼロでした。

「Zoom集客®︎の学校」受講後、どのような成果がありましたか?

3500万円の売上が上がりました。

「Zoom集客®︎の学校」を受講して、良かったことはどんなことですか?

起業について何にも知らなかったので、見ること、聞くことすべて新しくて「そっか、そうやってやればいいんだ」と感動の連続でした。

インプットして聞いてるだけでなくて、実際に行動にうつしたとき「ほんとだ!言ってた通りになった!」と驚きでした。

桂さんは教えられたことを素直にそのままやっていたのが印象的でした。そのほうが結果は早いですか?

私には知識がなかったので、教えてもらった通りやるしかなかったんです。

その通りやれば、本当にその通りになるんだ!っていうところが驚きでした。

福岡のワーケーションで普段Zoomでしか会ったことない方とリアルでお会いして、どんなことが印象に残っていますか?

踊ったことです。

楽しかったです。

なんともいえない楽しい空気がありました。

裸足で、踊りました。

泊りがけの1回の研修は、100回の研修に勝ると思っていますが、吸収率は違いますか?

事前に、Zoomで会っているので、お互い「初めまして」という感じがなく、打ち解けるのが早いです。

リアルで会うとさらに絆が深まったり、みんなのエネルギーが感じられます。

久家さんが、いつも「環境が大事だよ」っておっしゃいますけど、久家さんのエネルギーも、仲間のエネルギーも、エネルギーが循環するのを感じました。

とにかく、ずっと楽しかったです。

ほかのスクールと、この講座のいちばんの違いは何ですか?

楽しいことです。

普通、役に立って当たり前というか、教えてもらって実践するのは当たり前ですが、そこに次から次へと楽しいアトラクションがやってくるかのように楽しいことがやってきます。

ここにいるだけで、集客手法だっていろいろ学べるし、それ以外の心のことも学べます。

どんどん楽しいことがやってきて、その上に自分のビジネスもうまくいく、、、

一石二鳥どころか、何鳥も得られるところです。

もし講座を受けられていなかったら、どんな不安があったと思いますか?

また、パートで保育士に戻っていたかもしれないです。

「Zoom集客の学校」はどんな方にいちばんおすすめですか?

何から始めていいかわからないという人には、とにかくここに来てと思いますね。

聞いたとおりにやったらできるから!と思います。

田中桂さんも学んだ『7日間V字Zoom集客®法』1Dayセミナー体験会&相談会

今、コロナの影響で集客が思ったようにできず、売上げが減少して不安に感じている方も多くいらっしゃると思います。

桂さんのように、どんな状況でも稼げるご自身の能力を持って、生きていかれることで、安心につながります!

その第1歩が、『7日間V字Zoom集客®法』1Dayセミナー体験会&相談会です。

あなたの目で実際に確かめてみてください!

今なら1万円が3000円です。

お申込みはこちらから!

▼ ▼ ▼ ▼