収入の柱が1つしか無く、次の収入の柱になる「健康コンテンツ」を探していました…

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』を学び、2件で、売り上げ85万円達成!

森田先生の教えの生活をスタートしたら、3か月で7kg痩せて健康体に!!

心理カウンセラー

森永浩士さん 50代

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。 

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

九州の大分県で、セミナー企画・運営事業をしています。

主に心理カウンセラー講座をしています。

心理カウンセラー講座以外の収入の柱がなかったので、次の収入の柱になる「コンテンツ」を探していました。

主に、健康コンテンツを探していました。

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)受講後、どんな成果がありましたか?

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』を学び、2件で、85万円上がりました。

茨城県と愛知県のお客様です。

Zoomだから、日本全国のお客様と出会えたと思います。

久家邦彦久家邦彦

本当にその通りですね。森永さんは大分県にお住まいですよね。Zoomは、場所の壁を越えることが出来ますね。

また、森田先生の教えにより、朝10分運動をして、朝食をしっかり摂って、糖分控えめの生活をスタートしました。

すると、特に意識しなくても、3ヵ月で7kg痩せました。

久家邦彦久家邦彦

3か月で7㎏減量!すごいですね

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)と他のスクールやコンサルとの一番の「違い」はどこですか?

以前、介護業界で働いていました。

ですから、健康系のいろんなセミナーに行きました。

でも、森田先生の話は、今まで行った他の健康系のセミナーとは違う視点で、説得力もありました。

効果のでる方法なので、間違いなく「本物だ」と感じました。

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)に入って、特に印象に残っている内容や講師の言葉はどんなことですか

森田先生は東大の先生なので、はじめは「話が難しくて理解するのが大変そう」と思っていました。

でも、森田先生は穏やかで初心者にも分かりやすく解説してくれました。

初めて聞いても理解でき、いろんな質問に応えてくれるので、学んでいて楽しかったです。

もし、『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)を受講してなかったら、今頃どんな不安があったと思いますか。

事業を展開している以上、常に次の柱を探しています。

それが見つからず、不安だったと思います。

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)はどんな方に一番お勧めですか?

健康寿命をのばしたい方に、お勧めです。

また、健康ビジネスは市場が大きく、需要もあります。

『Zoom集客の学校』×『東大ドクター森田先生ブレインヘルス』(BHC)は、今までにないメソッドなので、健康ビジネスを検討している方は、早くやられたほうがメリットがあると思います。

自己投資に迷っている方にアドバイスがあれば、お願いいたします。

健康はお金で買えないと思います。

目の玉が飛び出るような投資金額ではないので、安い投資だと思います。

事業展開も同じことがいえます。

実践したら結果がでる事業なので、やらない手はないと思います。