こんにちは!『Zoom集客®の学校』の久家邦彦(くげくにひこ)です。

今日は、【元保険営業】62歳女性が、5年前に倒れてドクターストップ!

いつも「忙しい!」と頭の中の整理がつかなくなっていた状態から、『Zoom集客®の学校』、そして森田先生の『ブレインヘルス』を受講後、自宅からオンライン集客を始めて、利益5100万円を達成!

脳から健康になり、無理をせずに、体重も2ヶ月で8キロ痩せました!

そんな彼女がやっている、「あること」についてお伝えしています。

ぜひあなたも最後までご覧いただき、健康と豊かさを手に入れてください!

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

【元保険営業】62歳女性!倒れてドクターストップ!自宅からオンライン集客を始め利益5100万円達成!彼女がやっていることは?

【元保険営業】ビジネスコンサルタント

真澄さん 62歳 福岡県

今、どんなことをされていますか?

5年前は保険の営業とコーチングをしていましたが、今は女性起業家さんを対象にビジネスコンサルタントをオンラインでしています。

「Zoom集客®の学校」「ブレインヘルス」受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

いつも「忙しい!」と思っていました。

5年前に、保険の仕事とコーチングをしていましたが、後先見ずに突っ走るタイプなので倒れてしまって…

ドクターストップがかかってしまったんですね。

それで今の仕事をするようになりましたが、それでもどんどん忙しくなってきて、頭の中の整理がつかなくなっていたんです。

講座受講後、どのような成果がありましたか?

仕事についての変化では、今、売上5,160万円上がっています。

毎月コンスタントに200万~300万円上がっていて、経費はZoomの毎月2,000円くらいです。

健康に関してやったことは、「朝に走ってみよう、最初は5分でいい」といわれて、走りはじめました。

走ると脳の中の分泌物が出て、それがスッキリして、頭の中が整理できて。

身体だけじゃなくて、脳にも走ることはいいなと思って、パフォーマンスも上がりました。

食事のことも教えていただき、2ヵ月で8kg減量しました。

ダイエットが目的ではなかったんですが、副産物という感じですね。

ぜんぜん苦労はなくて、お腹すいたとかもなくて、何かを我慢した、という感じもないです。

私は今までファスティングとか、ダイエットの経験はありますけど、こんなに痩せたことはないですね。

ほかのスクールと、この講座のいちばんの違いは何ですか?

「脳から」というところです。

精神力で何かをやらなければならないのは大変ですが、脳のメカニズムを分かっている先生が教えてくれるので、無理せず「これをやったらいいよ」をやっただけなんですね。

楽しくやっていたら、減量できて、スッキリして、仕事のパフォーマンスも上がった、というような感じです。

もし講座を受けていなかったら、私もコロナ太りになりかかっていたので、あのままいっていたら身体を壊していただろうなと。

仕事にも影響していただろうな、と思います。

「Zoom集客®の学校」や「ブレインヘルス」は、どんな方にいちばんおすすめですか?

ビジネスでオンラインで稼ぎたい人や、予防医学で健康になりたい方におすすめです。

コロナ禍で大変な方はたくさんいて、「健康が大事」と気付かされた方も多いと思います。

日本の病院では薬をもらって、悪くなったものをなおしていくことが多いですが、悪くなる前の「予防医学」が大事、と気付いた方にはやっていただきたいです。

それからお仕事はリアルでなかなか会えず、オンラインなので、少しでも早くオンライン化してオンラインで稼げる自分をつくっていかないと、この先どうなるか分かりません。

そういう不安を抱えるよりは、早くやったほうがいいなと思いますね。

自己投資に迷っている方へは、健康をなくしたら何もできなくなると思います。

それが全てではないと思いますけど、健康がなくなると、全部なくなると思うので、学んでいただけたらな、と思います。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓