【保険会社営業】15年前から両手の痛みがあり、悩んでいました。

仕事で乗る自動車の運転中も激痛があったり、ペットボトルの蓋が開けられなかったり、コップが持てなかったり、家事が大変だったりしたので、生活に支障が出て困っていました。

治療院の先生には「治らない、、、、」と言われていましたが、藤田先生の「セルフケア」を学び、1週間で指の痛みが少しずつひいてきました。

今ではペットボトルも、自分で開けられます。

家事もできるようになったので、精神的にも楽になり、明るい気持ちになりました。

保険会社営業

塩見 美千絵さん 長野県 58歳

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

塩見さんは普段、どんなお仕事されてるんですか?

保険会社の営業をしています。

「セルフケア」に入る前は、どんなことで悩んでいましたか?

15年ほど前から、両手の痛み(親指の付け根から手首にかけて)があり、悩んでいました。

最初の痛みは少しでしたが、少しずつひどくなっていきました。

営業の仕事なので、1日中、自動車に乗ります。

運転をしている時に手を使うので、角度によって親指のつけ根に痛みが走り、運転するのが嫌になっていました。

また、ペットボトルの蓋が開けられなかったり、コップが持てなかったり、家事が大変だったりしたので、生活に支障が出て困っていました。

これ以上ひどくなると、仕事もできないし、家事も出来なくなるのではないかと不安に思っていました。

治療院に通ったこともありました。

先生には「女性に多いので、だましだましやっていくしかない」といわれてました。

電気治療で対応いただきましたが、痛みがひくことはありませんでした。

ですから、治らなくても少しでも良くなればいいなと思い、藤田先生の「セルフケア」を受講することにしました。

「セルフケア」受講後、どんな変化がありましたか?

1週間で、指の痛みが少しずつひいてきました。

「これなら生活に支障がないところまでいけるのでは?」という確信がありました。

ペットボトルも開けられるようになりました。

以前は介護用品のペットボトルオープナーを使って開けていましたが、今は自分一人で開けられます。

藤田先生には素人にも分かるように、どこをどうやればいいのか細かく教えてくださるので、それに基づいてやりました。

痛みが移動することもありましたが、その理由も教えていただき、どんどん改善していきました。

テレビをみながらとか、Zoomセミナーを受講しながらとか、すき間時間で「セルフケア」をやっただけなので、負担になりませんでした。

現在では、ほとんど痛みがないです。

講座を受けてみて、どんなことがいちばん良かったですか?

治らないといわれた痛みが、ここまでよくなったのは感動です。

本当に無理だと思っていました。

講師の言葉で、何か印象に残ったことはありますか?

専門の方はピンポイントで施術するかと思います。

でも藤田先生は「広い範囲でやっていけばいい」といってくれたことがうれしかったです。

施術は「痛い部分をなんとかしよう」とすることが多いですよね。

でも痛くないところ、指ではなく腕や足首に近いところを施術して、それで楽になったので驚きました。

周辺部分を施術することで、大きな痛みを伴わずに改善していけることがわかりました。

「おおざっぱでいいんだよ」と言ってもらえたことが、ありがたかったです。

「セルフケア」とほかのスクールとの一番の違いは、どこにあると思いますか?

出かけてなくても、受講できるところが大きいです。

またコロナの中で何かあると仕事もできなくなるので、その心配がないところもうれしかったです。

もし「セルフケア」を学んでいなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

料理も、家の片付けも後回しになり、ってできなかったと思います。

すると「またできなかった」と暗くなっていたと思います。

色々なことができるようになったので、精神的にも楽になり、明るい気持ちになりました。

このスクールは、どんな方におすすめだと思いますか?

  • 痛みで出かけることが不安な方
  • 病院で「治らない」といわれた方
  • 施術院を経営している方

そんな方たちに、知ってほしい技術です。

私たち素人がやってこれだけ効果が出るので、ぜひ専門の方にもお勧めです。

患者さんが楽に施術を受けられて、早く改善できると思います。

次の受診まで良い状態をキープできるので、ぜひ施術院の方にも知って欲しい技術です。

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】