【司会、アナウンサー】依子さんはコロナウイルスの影響でイベント司会の仕事が途絶え、生活もままならなくなりました。

依子さんはシングルマザーで息子の大学費用を貯めていたのに、騙されて全てを失い深い暗闇の底にいました。

そこから一歩を踏み出し、『紹介サイト集客』で生活を立て直すことに成功しました。

『紹介サイト集客』を始めて、売上は 75万7,000円達成!

40人集客し、成約された方は4人です。

『紹介サイト集客』を一から学び、諦めずに毎日コツコツと努力を積み重ねてきた結果、見事な成果を得ることができたのです。

依子さんの成功した過程と成功の秘訣に迫ります。

司会、アナウンサー

松田依子さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

どのようなお仕事をされていますか?

司会、アナウンサー業をやっています。

ずっと話す仕事をしてきました。

『紹介サイト集客』をされる前、どのようなことで悩んでいましたか?

イベント司会業は低収入というわけでもありませんが、お金の問題が悩みとなっています。

コロナの影響でさまざまなイベントが中止になり、生活もままならなくなりました。

シングルマザーでしたが、息子の大学費用を貯めていました。

しかし、そのお金を騙されて全て失ってしまい、どうやって生きて良いのかわからなくなってしまいました…

暗闇の穴の底にいたのです。

『紹介サイト集客』を始めてどのような成果がありましたか?

売上金額は 75万7,000円になりました。

集客人数は40人で、成約された方は4人です。

初めてのお客さまが1週間ぐらいで来られました。

すごく速くて、びっくりしました。

『紹介サイト集客』のどういうやり方が良かったですか?

最初は右も左も何もわかりませんでした。

本当に『紹介サイト集客』で1から教えていただいたことを1つずつ、全部言われた通りにやっていきました。

コツコツと毎日少しずつでも変えたり、わからないことは勉強しながら、とにかく歩みを止めずに毎日毎日やり続けたことが良かったと思います。

やはり基本が大切です。

『紹介サイト集客』で、やってはいけないことを教えてください。

「諦めたら終わりだな」と思います。

私の中には、諦めるという選択肢はありませんでした。

ですから成果を出すか、死ぬか、どちらかぐらいの覚悟でやっていました。

途中で挫折しそうになることは誰でも起こるし、私もやはり色々ありました。

諦めないこと。テスト、改善していけば、必ず成果が出ることを伝えたいです。

『紹介サイト集客』で1人でやると難しいことは何でしょうか?

『紹介サイト集客』には、たくさんの仲間や教えてくださる方がいます。

オンラインなのに多くの人に出会え、その中での絆を強めていけます。

  • わからないことがあっても、誰かが教えてくれる。
  • 教えてくれるだけではなくて、気持ちが落ち込んでしまっても勇気づけてくれる。
  • どうにもならない時でも、また頑張れるかもって思わせてくれる。

それが『紹介サイト集客』の環境にはあります。

本当に1人だったら、やっていなかったと思います。

他の集客方法と『紹介サイト集客』の一番の違いは何でしょうか?

一番の違いは、『紹介サイト集客』は実践的なことです。

やってみてダメであれば、次はそれを改善していきながら集客をしていきます。

他の塾は「知り合いに声をかけてね」と言われます。

  • 「誰々に連絡ね」
  • 「リスト作ってね」

知り合いがいないからこそ、集客を学んでいるのに意味がないのです。

『紹介サイト集客』はオンラインを通じて世界中、日本中の全く知らない方たちと沢山のいいご縁ができます。

オンラインの可能性を実感できます。

「本当に信じられない、すごい世界が『紹介サイト集客』にはあるんだな」と思いました。

もし『紹介サイト集客』をされていなかったら今頃どのような恐れや不安があったと思いますか?

もし『紹介サイト集客』をしていなければ、「私、どうなっていたのだろうな」と想像がつかないような感じです。

「死んでいたのではないかな」と思うぐらい生きる希望が1ミリもなかったのです。

また笑える日が来ることが夢の夢みたい、生きていてよかったなと思います。

だから、もし『紹介サイト集客』をしていなかったら、

「私、どうなっていたのだろうな」

と、想像がつかないような感じでした。

森永:今の輝いている依子さんからは、想像がつかないですね。

『紹介サイト集客』は、どのような人におすすめでしょうか?

コロナの中で様々なことに悩んでいる方々がいらっしゃると思います。

また、物価が上昇し、不安を感じている人も多いのではないでしょうか。

そのような不安を抱えている全ての人に、『紹介サイト集客』を実践すれば新しい道、新しい光、そして新しい収入源が可能だと思うし、その確信が私にはあります。

もし何か不安を少しでも抱えている人がいらっしゃれば、ぜひ扉を開けて頂きたいと思います。

『紹介サイト集客』をやってみたいと考えている方へアドバイスをお願いします。

今どん底で、辛い状況だったとしても『紹介サイト集客』なら必ず道が開けるので、諦めないでやり続けてほしいですね。

1つずつコツコツと、言われたことを実行していけば、間違いないと思います。

『紹介サイト集客』の中には全ての答えが詰まっています。

私はこれを宝箱と呼びたいと思います。

まだまだ私自身も、この未知の世界について学ぶべきことが多いですが、『紹介サイト集客』を信じ、自分自身を信じ、そして言われたことを諦めずにコツコツと続けていけば、必ず光が差し込んでくると信じています。

ですから、ぜひ頑張っていただきたいと思います。

【新時代の集客】50代からの起業 20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を初公開

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる『売れる仕組み』を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

あなたの商品が売れる仕組みがあるからです。

 

20人、30人、40人を繰り返し集客している『売れる仕組み』

「50代起業の教科書」

1dayセミナー&説明会に

参加した方限定で、無料でプレゼントしています。

 

※予告なく無料配布は終了します※

 

お申込みはこちらから↓

 

 

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

次はあなたの番です。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

 

依子さんも学んだZoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】