【整骨院】コロナで収益がどんどん下がり、倒産を覚悟。

『Zoom集客®の学校』で学び!

新しい患者様が70名増え、月利益400万円連続達成!

前年比150%の理由とは!

整骨院経営・介護事業

藤田裕紹さん 長崎県雲仙 63歳

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

どんなお仕事をされていますか?

長崎県雲仙で、整骨院と介護をしております!

受講前、どんなことで悩んでいましたか?

コロナの影響で会社の収益がどんどん下がり、このままでは会社を続けていくことが難しい、倒産するのではないのか?と思っていました。

今のまま事業を続けて借金を返済していけるだろうか?

社員を!家族を養っていけるのだろうか?と日々悩み続けていました。

収益が減り続け、借金の返済が無理なら倒産すると思い続けていましたので、

  • いっそ自己破産をしようか?
  • 会社を誰かに譲渡しようか?

と思い続けておりました。

実際M&Aの会社に査定をお願いしたこともありました。

「今なら買い手も見つかりますよ!」と言われたこともあります。

毎日そのようなことを思い続けて苦しい日々でした。

受講後、どんな成果がありましたか?

新しい患者様が先月だけで「70名」ぐらい増えています。

先月オンラインの「セルフケア」勉強会が地元の有線放送のひまわりテレビの目に留まり、約20日間に渡り朝から晩まで色んなパターンの「セルフケア」が放送されました。

ひまわりテレビを見て「治療をしてほしい」という方が近所、遠方を問わず多数来院されるようになり、現在も整骨院は、大盛況です。

勿論オンラインでの個別の「セルフケア」でも収入を得ることも出来ています。

毎月、会社で経営会議をやっておりますが、

  • 3月が単月で400万円程の利益でした。
  • 4月もおそらく同じぐらいの利益を確保できるのではないかと思っております。

藤田整骨院では、前年はコロナの影響で売り上げが減少していたせいもありますが、今年は前年対比150%の伸び率です。

これもひとえに、『Zoom集客®の学校』で、学ばせていただいたからだと思います。

ありがとうございます!

『Zoom集客®の学校』受講後は、整骨院で日頃指導しておりました「セルフケア」を中心にオンラインで無料の「セルフケア」勉強会を開催し、画面を通じて体験していただくことをしていきますと、非常に反応がいいことがわかりました。

オンラインの参加者がSNSから「セルフケア」勉強会に参加する人が増えたり、リアルで普段あまり通院できない方がオンラインの「セルフケア」勉強会に参加していただけるようになってきました。

これで今後の会社の見通しが立ち、痛みで悩んでいる人たちに少なからず協力できるのではないか?という思いで気持ちが明るくなってきたと感じることができて非常に有り難かったです!

『Zoom集客®の学校』には、感謝しかありません。

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

Zoom集客®の学校』に入塾して半年ぐらい経って、オンラインで最初に個別で指導させていただく契約ができたところからです。

なぜ『Zoom集客®の学校』を受講しましたか?

「受講前」は、コロナの影響もあり会社の業績が急速に悪化して何とか解決の糸口を見つけなければと、とにかく焦っていました。

そんなふうに悩んでいるときにネットで『Zoom集客®の学校』を知り、受講してオンラインを学び、何とか自分の事業に繋げることができないか?と思ったのです。

我々の仕事は、患者様と密接にかかわらなければならない仕事ですが、オンラインであれば密接状態になりませんから・・・・いいのではないか?と思ったものですから。

ただ、オンラインで整骨院の仕事は成り立つのかという思いもありました。

また、痛みで悩みを抱えている方が沢山おられるにもかかわらず、どこで治療を受けたらいいのか分からない治療難民の方々を一人でも多く救って差し上げたいという強い思いも持っておりました。

どこかで治療を受けていても善くならず、痛みで悩まれている方は沢山のおられるのが現状です。

『Zoom集客®の学校』と他の「スクール」や「コンサル」との「違いは何ですか?

『Zoom集客®の学校』は久家さんを始め優秀な講師、スタッフの方々がおられるということと非常に熱心に指導していただけることです。

また、どんな疑問に対しても素早く迅速に対応していただけるということです。

短期間にノウハウを教えていただき、習得できて売上を上げることができると言う所が凄いと思います。

『Zoom集客®の学校』で印象に残った、言葉はどんな言葉でしたか?

  • 「相手の悩みを理解してそれを相手が手に入れられる人になる役に立つ」
  • 「思いが原因 人生は結果 浮かんだことは必ず出来る」

等々、「思いは必ず実現する」ということを教えていただきました。

なぜ『Zoom集客®の学校』のフェニックスコースに進まれたのですか?

ネットで『Zoom集客®の学校』を知って、講師の先生の個別セッションを受けたときに、この講座は他の講座と「違う」という印象を受け、また先輩受講者の話を伺い「フェニックスコース」を受講することに決めました。

講師の先生方もスタッフも最後まで面倒見ますよという熱い思いが伝わってきたからです。

もし『Zoom集客®の学校』を受講していなければ、オンラインの「セルフケア」勉強会を企画することもやっていないと思いますので、有線放送のひまわりテレビとの御縁もなかったと思います。

そのご縁もなかったなら、何処にかかったら痛みが楽になるのかという治療難民の方も、藤田整骨院に来院されることもなかったと思います。

また、今のように沢山の患者様が来院されることもなかったと思いますから、、、

やはり収益も上がらず、会社の存続、自己破産というようなネガティブな考えに陥っていたと思いますし、仕事も左回りになっていたかもしれません。

『Zoom集客®の学校』に入塾して本当によかったと思います。

ありがとうございます!

『Zoom集客®の学校』はどんな人にお勧めですか?

『Zoom集客®の学校』がオススメの方は

  1. 自分で会社を経営されていて集客、商売に悩んでいる人。
  2. 今から創業しようかと考えている人。
  3. 仕事をする上での考え方、思いの持ち方を学びたい人
  4. 経営者としての考え方、使命、意識を学びたい人
  5. オンラインを学びたい人

です。

受講料は一括で納めようとすると、高額なような気がしますが、決してそのようなことはありません。

なぜなら『Zoom集客®の学校』は自分の仕事を見つける、或いは、自分の仕事が発展するためのやり方、仕事に対する思いを学び、一生涯のスキルが身に付く塾だと思いますので、決して高い投資ではないと思います。

また、『Zoom集客®の学校』は分割でも納入可能だと思いますので、決して高い買い物ではないと思います。

是非、『Zoom集客®の学校』に入塾されて学ばれたら、沢山のスキルが手に入ると思います。

『Zoom集客®の学校』に入塾する「タイミング」は、今後の社会情勢を鑑みても、今、入塾されたほうがいいと思います。

『Zoom集客®の学校』の入塾は早ければ早いほど、自分の将来のためになると思います。

ITやAIは、今後益々進化していくはずですから、オンラインは益々必要になる筈です。

自分に出来るか不安な方へ、私も『Zoom集客®の学校』に入塾する前はアナログ人間でパソコンは大の苦手でした!

しかし、入塾されますと優秀な講師、スタッフの方々が親身に一生懸命指導していただけます。

分からないことはすぐにチャットワーク等で答えていただけますから、PCの知識がない方でも、オンラインのやり方、スキルアップが可能です。心配はいりません。

藤田さんも学んだ『7日間V字Zoom集客®法』1Dayセミナー体験会&相談会

今はコロナの影響で仕事がなくなっても、思ったように就職もできず、不安に感じている方も多くいらっしゃると思います。

藤田さんのように、どんな状況でも稼げるご自身の能力を持って、生きていかれることで、安心につながります!

その第1歩が、『7日間V字Zoom集客®法』1Dayセミナー体験会&相談会です。

あなたの目で実際に確かめてみてください!

▼ ▼ ▼ ▼