※個人の感想です。効果を保証するものではありません。 
なお、当社は、消費者の誤認を防ぐため、講座受講者を対象に本講座の効果に関して調査を実施しています。
調査結果は次のリンクをご参照下さい。
  ↓
https://zoom-shukyaku.com/maru

こんにちは!『Zoom集客の学校』の久家邦彦です。

今日の実践インタビューは日本語教師。

単価が安い商品しか持っておらず、なかなか厳しいなぁと感じていました。

仕事も陰りが見えている中で『Zoom集客の学校』で学び、たった2ヶ月で月収100万円を達成! 

夢が現実になりました。

その後も安定継続して売上536万円達成

どうやって単価が安い商品しか持っていない方が、

  • ゼロからオンラインで売れる商品を作り、
  • 2ヶ月で100万円を達成したのか。

その秘密をインタビューしました!

【日本語教師】『Zoom集客の学校』受講後!月収100万円達成!たった2ヶ月で夢が現実に!売上536万円達成した秘訣

日本語教師・日本語教師コンサルタント

戸田実千子さん 福岡県

今、どんなことをされていますか?

日本語教師をしています。

これまでは専門学校、日本語学校、短大などで、非常勤講師として日本語を教えておりました。

現在は日本語教師の方に教える日本語教師の個別サポートをさせていただいております。

「Zoom集客の学校」受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

福岡市内で対面セミナーをしていましたが、だんだん限りが見え始めていました。

ちょうどZoomで開催をしていたところ

  • セミナー自体を上手くやること、
  • またクロージングすること、
  • 単価が低い商品しか持っていませんでしたので

なかなか厳しいな、、、と悩んでいました。

夫には「早く、どこかの学校の専任講師に戻りなさい」と言われてました。

子育てしながらの専任講師は厳しい状況を、なかなか夫にも理解してもらえていないという気持ちを感じておりました。

「Zoom集客の学校」受講後、どのような成果がありましたか?

536万円ほど、売上が上がりました。

オンラインで日本語教師の個別サポートするような商品です。

オンラインなので、セミナー会場費や移動の交通費はかからないので、ほとんど利益です。

労力や、身体の疲れなどはオンラインだと、全然違いますね。

例えば、日本語学校に勤務していた時は、

  • 朝、日本語学校に授業にいって、午後、息子の学童にお迎えに行く。
  • 息子が保育園の頃は、なんかもう5時を過ぎると暗くなるので、先生にできるだけ早くお迎えに来てくださいっていわれますが、関係なく仕事は入ります。

息子に後ろめたさを感じながら、自転車の後ろに乗せて、本当に悪戦苦闘みたいな日々でしたね。

息子の成長とともに迎えがいらなくなったこともありますが、現在は、自宅で息子の存在をコンサルしながらでも感じながら、終わったあとにすぐ声をかけられる働き方ができるわけですから、本当に変わりました。

スキルだけじゃなくて、ビジネスに対するメンタルを学ぶことはどんな意味がありましたか?

習慣を変えるというのは、人間にとってすごく大きい課題だと思います。

日々の一つ一つの習慣を見直すきっかけと、継続する力をいただいたなぁと思います。

また、今年収入のゴールを紙に書いて、あらかじめ「おめでとうございます!」みたいなお祝い会(予祝)をしました。

「売上100万円達成する!」と紙に書いた3か月後には、もう達成していました。

書いた時は、そんなすぐに売上100万円を達成するとは想像していなかったんですが、現実になるのが分かりました。

ですから、先日、久家さんから教えていただいた「予祝」を、受講生さんとの忘年会のときに真似てやってみたんです。

そのとき、オンラインだけのレッスンでもう少しで20万円達成できそうなんですという報告をいただいた受講生さんに、

「来年は目標20万円達成する』

と予祝しました。

「1年前には、そういったことを想像できなかったけど、今はすぐそこにある。具体的に、どうすればできるかということが考えられるようになった」

というご報告をいただきました。

受講生さんからの嬉しいご報告が、変化の証かなと思います。

講座を受講する中で、印象に残っている言葉やフレーズはありますか?

答えは、お客様が持っている」ということをですね。

また、サポート体制がしっかりしているので、なかなか結果が出ないとき、講師の浅野さんからも「あとは売れるだけですね」とか久家さんから「みっちゃんならできるよ」っていつもいってくださったおかげで、「できる」という気持ちが非常に、強くなってきたように思います。

やはり結果を追求するところに、ちゃんと伴奏者、サポートしてくれる方々が一人だけではなく、たくさんいらっしゃるっていうところが、他のスクールとのいちばんの違いだと思います。

もし講座を受けられていなかったら、日本語学校の専任講師になっていたとしても、今入国できなくて、学生がいなくてまた専任の先生も非常勤に回されたりというお話も聞きますので、本当に路頭に迷っていたと思います。

「Zoom集客の学校」はどんな方にいちばんおすすめですか?

これまでの経験から商品として形にしたいものがあるけど、一人ではなかなか形(商品)にできないと感じられている方におすすめです。

私自身もしっかり作りたいものがあったんですけど、一人ではなかなか形(商品)にすることができなくて、時間ばかりが過ぎていくという状態が続いていました。

受講を決めてから1ヵ月でコンテンツが出来上がり、2ヶ月目には成約になったので、最短で結果を出したい方には非常におすすめだと思います。

一人で考えていても、時間だけが過ぎるばかりだと思いますので、覚悟を決めてここでしっかり学ばれると、自然と結果はついてきます。

私は結果がついてきました。

================

実千子さん、率直な感想をありがとうございます。

いろんな資格をとっていましたが、全くお金にならないところから!

『Zoom集客の学校』でビジネスの仕組みを学び、売上536万円おめでとうございます!

本当におめでとうございます!

実千子さんのように、これまでの経験から商品として形にしたい方は!

まずは1Day体験セミナーに参加してみてください。

実千子さんも学んで結果を出している

『Zoom集客の学校』1Day体験セミナー

こちらから!!

▼ ▼ ▼ ▼