書道家として、約20年ほどありますが、コロナでリアルでの「集客」が難しくなりました。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を始めて2日で、5万円の成約が上がりました。

2ケ月で、11名集客し3名成約!合計売上金額114万6,000円になりました!

忙しい方でも、パソコンスキルがあまりない方でも大丈夫!

1日10分で、起業はじめての書道家が、114万6,000円売上げた方法についてお話を伺いました。

心理カウンセラー・セラピー書道家

百原陽華さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

どんなお仕事をされていますか?

心理カウンセラーと書道家を融合したセラピー書道家として、活動をしております。

書道家としてどれぐらいのキャリアがあるのですか?

約20年ほどです。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を受講される前はどんなことで悩んでいましたか?

やはり「集客」です。

コロナになり、リアルでの集客が難しくなりました。

生徒さんを募集するにあたり「集客」というのは悩みでした。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を受講されて、どのような成果が上がりましたか?

紹介サイト×Zoom集客®満席法』を受講し、11名ぐらい集客できました。

その中で、3名ご成約いただきました。

売上金額は2ケ月で合計114万6,000円になりました。

どのくらいの期間で成果を感じましたか?

始めて2日で、5万円の成約が上がりました。

講師の印象に残った言葉があったら教えてください。

やはり「お相手の方の悩みを求めてらっしゃることを理解して、その求めてらっしゃることを解決できる自分にならせていただく、お客様のお役に立たせていただく」ということです。

他の集客方法と『紹介サイト×Zoom集客®満席法』の一番の違いはなんでしょうか?

私が忙しくて他のことをしている間にも、知らない間に集客が出来ています。

ですから、」忙しい方でも大丈夫です。

ちなみに1日どのぐらいの時間をかけて集客をしているのですか?

1日10分です!

いいお客様が多いとのことですが、どんなお客様が具体的に来られるのでしょうか?

病院の院長先生の奥様や、経営者の方に、来ていただいております。

もし、『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を学んでいなければ、どんな恐れや不安があったと思いますか?

今月も集客ができず売上がゼロだなぁと思っていたと思います。

『紹介サイト×Zoom集客®満席法』はどのような方におすすめでしょうか?

パソコンのスキルがあまりなくても、1回サイトに出すと勝手に集客ができます。

忙しい方でも、パソコンスキルがあまりない方でも、オススメです。

これから『紹介サイト×Zoom集客®満席法』を学ぶ方々に、アドバイスがあったらお願いします。

起業が初めてでしたので、森永先生のおっしゃる通り素直に実行しましたら、成約に繋がりました。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】