ZOOM集客の学校の久家邦彦です。

今日は日本でも有数の美しい景観美、景色がある上高地に来ています。

ここは上高地の河童橋です。

昨日雨が降って、今日は梓川の流れがもの凄く強いです。

ZOOMのおかげで、上高地にいても仕事ができますし、小鳥の声で朝起きて、ジョギングして、明神池という所まで1時間くらい山の中を歩きます。

この大自然の空気を肺に吸い込んで最高の気分です。

今年、上高地はまだ人が空いています。

ホテルの人に聞くと、予約が7月20日位から入っているそうです。

中部の国立公園、アルプスがあって穂高があって最高です。

ZOOMを使ってZOOM集客ができると、自分の好きな時に好きな場所でパソコン1台あるだけで、オンラインセミナーをやったり、コンサルティングをしたり、仕事ができます。

今日も朝、日本全国の仲間たちとZOOMでミーティングを行いました。

流れに沿うか、逆らうか

梓川は日本でも有数の美しいきれいな水の川ですが、昨日雨が降ったので、今日は少し濁っています。

もの凄く流れが速いです。

ここで一つ質問です。 この速い流れに逆らって、上流に上るのはどうですか? どれだけ泳ぎ続けても下流へと流されてしまいます。

逆に、この流れに沿って船を浮かべて、乗っていたら自然に流れに乗って前へ進みます。 今の世の中はオンライン化の流れが確実に進んでいます。

川の流れに沿うのと、オンライン化の流れに沿うのは似たようなものです。 川の流れに逆らって泳ごうと思っても流されて溺れてしまうように、オンライン化の流れに逆らっても上手くいかない可能性の方が高いと思います。

このZOOMを使ったオンライン集客、そしてオンラインセールス、そういった仕組みをちゃんと学んだ人は、ただ流れに乗っているだけで、もの凄い勢いでどんどん豊かになっていきます。

しかも働く時間は半分になって、収入が3倍5倍10倍になります。

保険営業もオンライン化

ちょうど2日前ですが、6月の末の日経新聞の一面に、第一生命が保険の契約をオンラインで行う、つまり保険営業をオンラインで行えるようにするという記事がでていました。

今まで対面などで保険営業を行っていたのをオンラインだけで保険営業を行い、契約ができるようになるのです

生命保険だけで無く損保でも、大手保険会社がオンライン募集での保険営業を許可しています。

オンライン、ZOOMを使って、あなたのしている多くの仕事がオンラインだけでできるようになるのです。

保険営業だけで無く、これからは色々な分野でオンライン化されるという時代の流れがきています。

ZOOM集客の学校で学びませんか?

ZOOM集客の学校では、この「オンライン化の流れに沿う」ための具体的な方法を教えています。

このZOOM集客の学校で学び、ZOOMでセミナーや個別セッション、コンサルティングをやって、今までと比べて働く時間が半分になり、売り上げが3倍5倍10倍になる人が続出しています。

興味のある方は、7万1000人以上が学んでいる『ZOOM集客の教科書』をプレゼント致しますので、是非登録してみて下さい。

私は2年前からオンライン化して、ZOOMを使っているおかげで月に2回ぐらい旅行しています。

6月は石垣島に6日間くらい行って自然を満喫してきました。

今は上高地にいます。

ZOOMを使ってオンラインで仕事をすれば、日本全国を旅して歩きながら仕事をすることもできます。

オンライン、ZOOMを使って、あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

最後までお読みいただきありがとうございました。