【脳を読む治療家】コロナでオフラインの患者様が減ったので、これを機会にオンラインで仕事ができないかと考えていました。
コロナ前は、HPとご紹介で集客できていましたが、オンラインでの集客へコンテンツを上手く落とし込むことができず悩んでいました。
雨が降るまでテスト&改善し!やり遂げるまで改善を重ねた瓜生朝久さん。
11月2件の成約で393,000円達成しました!
脳を読む治療家
瓜生朝久さん
※個人差があります。効果を保証するものではありません。
今、どんな仕事をされていますか?
脳を研究する施術所、脳読laboを経営しています。
『Zoom集客®︎の学校』に入る前はどんなことで悩んでいましたか?また、行動サポートに申し込む前はどんなことで悩んでいましたか?
コロナでオフラインの患者様が減ったので、これを機会にオンラインで仕事ができないかと考えていました。
コロナ前は、HPとご紹介で集客できていましたが、オンラインでの集客へコンテンツを上手く落とし込むことができませんでした。
行動サポートを進められましたので、是非と思い申し込みました。
その悩みで毎日どんな気持ちを感じていましたか?
今までやってきたことを、どうやったら商品にするかが課題でした。
受講後は、どんな変化がありましたか?
今まで集客などしてこなかったので、集客するにはコツと仕組みが必要だとわかりました。
どんな成果がありましたか?
約40人集客できました。
売上は393000円です。
どれくらいの期間で成果がでましたか?
Zoom集客®の学校に入り、7か月です。
多くの講師がいますが、講師の言葉で印象に残った言葉はありますか?
どなたが言ったかは忘れましたが、「雨が降るまでやる!」という言葉です。
集客できるまで、成果を上げるまでの具体的にやってこられたことを教えてください。
3日に一回、キャッチコピーの見直しです。
その後、成果があった商品はそのままで、成果が出ていない商品のキャッチコピーの改善をしました。
『Zoom集客®︎の学校』が他のスクールと違う点はどんなところだと思いますか?
他のスクールは知りません。
もし『Zoom集客®︎の学校』に入っていなかったら、どうなっていたと思いますか?
オンラインでのビジネスをあきらめるか、他の何かを探していたと思います。
『Zoom集客®︎の学校』はどんな人におすすめですか?
- 自分の持っている時間内で仕事、副業を考えている人。
- コンテンツを持っている人。
入校を迷われている方にどんなアドバイスがありますか?
今までの自分を断捨離して、本気でやったらできます。
突然、集客が楽になる
実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!
再現性100%の「集客法」
この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。
これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、
【誰でも】売上げが上がり、
望む収入が手に入れられる!
今なら無料セミナー体験会はこちら
▼ ▼ ▼ ▼