コロナの影響でリアル集客ができなくなって収入が激減し、先行き不安でした、、、

Zoom集客®の学校に参加後、2か月で111万9千円の売上達成!

子育て支援、起業家支援、ハワイ英会話教室運営

日下洋子さん 

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

洋子さんは今、どんなことをされていますか?

子育て支援、起業家支援、そして、ハワイ英会話教室運営をしております。

「Zoom集客®の学校」で学ぶ前は、どんなことで悩んでいましたか?

2019年まで実施していた、留学ホームステイプログラムがコロナの影響で全てキャンセルとなってしまいました。

子育てセミナーもリアルでおこなっていましたが、すべて難しい状況となり、収入が激減していました。

オンラインでの活動も始めてはいましたが、具体的にどのように進めていいかわかりませんでした。

当時は先行きが、とても不安でした。

「収入が得られるかどうか、どうしたものか、、、」と考えていました。

Zoom集客®の学校に入って、どんな成果がありましたか?

2020年11月12日に入会して、12月の頭に49万7千円の売上、今年に入り1月に64万円の売上が上がりました。

合計で111万9000円です。

自分でも信じられません。

本当にびっくりしています!

これだけ売上を上げられた理由は、お金のメンタルブロックが外れたからだと思います。

受講前の不安な気持ちを吹き飛ばすように、受講後は「これならできる!」という前向きな気持ちを持って、実際、実践してみたら3週間で結果が出ました。

お客様から「安すぎます!」と言われ、お金のメンタルブロックが完全に外れました!

以前は、子育てセミナーを1回3,000~5,000円でやっていたのですが、そういうのを全部含めて、商品パッケージにしていいんだと分かり、私の得意なことを全部詰め込んで商品にしたら、お客様から「安すぎです!」と言われました。

驚いて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

お金のブロックが完全に外れました。

Zoom集客®の学校に入る前にも、メンタルブロックを外す方法をいろいろな人から教わって学んでいたのですが、うまく外れていませんでした。

でも、Zoom集客®の学校で学ぶ方法を続けていけば、安定して収入が上がるんだと思いました。

点でぽつんぽつんとできていたのが線でできて、すごくクリアになりました。

私はクロージングのときに金額の高いAコースと安いBコースの2つを用意をしていましたが「高いほうでお願いします」と言われて。

安いほうしか買ってもらえないと思っていたのでビックリしました。

Zoom集客®の学校に参加後、どれくらいで成果を感じましたか?

参加後2週間しないうちに「できるかな」と感じ、3週間で成果が出始めました。

始めてすぐは情報量の多さに戸惑いましたが、プレコンサルなど、サポートの皆様に支えられ確実に行動できました。

もし、Zoom集客®の学校と出会っていなければ昨年から売り上げが低迷して、先行き不安が続いていたかもしれないです。

なぜ、ほかのスクールではなく「Zoom集客®の学校」を受講されましたか??

7日間チャレンジというのがあったからです。

全部やり方がわかって行動できるのですごいですが、

私は自分の不得意なクロージングの答えがあるのかな~と思ってホームページを探していたら、コンテンツが見つかったのでそのとおりにやってみたら、クロージングで成約することができました

7日間チャレンジはもっとすごくて、浅野さんや小松さんがクロージングのロールプレイをしてくれるので、そのまま真似れば全員成約に繋がると思います。

例えば、自動車学校の生徒さんは当たり前のように免許をとりにいってるから、お支払いは当然するように、目の前にいるお客様は同じように商品を買いたい状態で来ているのにそこで不安そうに「大丈夫ですか?」と聞くのはおかしい。

その例も、めちゃくちゃ分かりやすくて良かったです。

具体例を出して説明してくださるので良かったです。

講座を受講する中で、印象に残っている言葉やフレーズはありますか?

「相手が求めていることを理解して、相手がそれを手に入れられる人になる役に立つ」という言葉が印象的でした。

あとは「ゴールから考えるとワクワクする」とか「勝ち癖をつける」「自分との約束を守る」「商品説明の時は、目の前のお客様のお役に立つことだけ考える」のように、いくつかありました。

本当に言っていただいたことがお客様を目の前にしている時に思い出されて、背中を押していただいている気持ちがしました。

他のスクールとZoom集客®の学校の『違い』は何ですか?

  • 自分のレベルにあった情報が得られること
  • すべての疑問に対して答えがある事
  • サポートの手厚さです。

Zoom集客®の学校では今行動すべきことが、具体的にわかるので、とにかく行動して、テスト改善を繰り返すと成果に繋がっていくと思います。

ほかのスクールなどは、確かに情報量は多かったりしますが、何をして良いかわからず、戸惑ってしまったり、自分のレベルが今どこなのかもわからず、ずれたことをしてしまいがちです。

こちらの講座では、自分が今どのレベルにいて、どのように行動したら良いかが明確にわかります。

また、自分の経験したことがないことや、苦手な分野に対しても、すべてに行動の回答がそろっていて、どの切り口からもぴったりの答えが見つかるのがすごいなと感じています。

そして、何より、行動サポートのメンバーの皆様が常に寄り添い適切な助言や、応援をしていてくださるので、自信を持って前に進んでいけます。

今まで、ほかでサポートがあったとしても、一人きりだったりして、なかなかスムーズに前に進んで行くことができませんでした。

ビジネスにおいて、正しく行動すれば、こんなに早く結果が出るなんて思ってもいなかったので、本当に驚くことばかりです。

心から感謝致します。

Zoom集客®の学校はどんな人にオススメですか?

将来に不安のある人や未来を自分の手で変えていきたい人。

今すぐ売り上げを上げていきたい人におすすめです。

タイミングは今すぐ!きちんと行動すれば収入は増えるのでお金の心配はいらない!

自己投資に迷われている方に対しては「タイミングは、今すぐ!始められたらよい」と伝えたいです。

きちんと行動すれば、収入は増えるので、お金の心配はしないほうがいいです。

複数の素晴らしいサポートメンバーの皆様からしっかりサポートしていただけるので、まずはやってみたほうが良い。

きっと未来が変わると思います。

 

【新時代の集客】50代からの起業 20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を初公開

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる『売れる仕組み』を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

あなたの商品が売れる仕組みがあるからです。

 

20人、30人、40人を繰り返し集客している『売れる仕組み』

「50代起業の教科書」

1dayセミナー&説明会に

参加した方限定で、無料でプレゼントしています。

 

※予告なく無料配布は終了します※

 

お申込みはこちらから↓

 

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】