【50代 英語講師】コロナで100人以上いた生徒が激減し、悩んでいました…
『Zoom集客@の学校』で紹介サイト集客を学び、51名をオンラインで集客し売上70万円達成!
SNSが苦手でも集客できた『紹介サイト集客』の秘訣についてインタビューしました。
※個人差があります。効果を保証するものではありません。
英語の講師 50代 千葉県
浦田ゆかりさん
ゆかりさんは、どのようなお仕事をされているのですか?
英語の講師です。
『Zoom集客@の学校の紹介サイト集客』をする前に、どのようなことに悩んでいましたか?
コロナ禍で、100人以上いた生徒が激減したのです。
それで、集客してまた生徒を戻そうと頑張っております。
『紹介サイト集客』を始めて、集客人数は何名ぐらいになりましたか?
延べ51名です。
ご成約された方は何人いらっしゃいますか?
2人です。
売上の合計金額を教えてもらってもよろしいでしょうか?
70万9,000円です。
『紹介サイト集客』を始めて、最初のお客様が来るまでどのくらいかかりましたか?
2週間です。
どういうやり方が良かったのか、具体的に教えてください。
朝起きてすぐに投稿するようにしたのです。
紹介サイトを習慣化していくというか、毎朝起きたらまずはパソコンを開いて、投稿するのをルーティン化していきました。
『紹介サイト集客』でやってはいけないことがあれば教えてください。
LINEのQRコードを貼り付けたりは駄目です。
『紹介サイト集客』で、1人でやると難しいことは何でしょうか?
先輩方のアドバイスを聞いてやらないと、1人だとわからないところが多く迷ったり無駄なことをしてしまいます。
先輩たちが「今はTwitterの方がいいよ」などと教えてくれるので、その通りにやって集客できています。
1人ではとても無理です。
他の集客方法と『紹介サイト集客』の一番の違いは何でしょうか?
お客様がサイトに集まってきてくださいます。
お客様がいる中に私が投稿するという形なので、他のSNSとは全く違うと思います。
他では自分で全くわからないグループに投稿するわけです。
そこには、どのようなお客様がいるのかわかりません。
しかしこの講座に関しては、向こうから学びたいという方がいらっしゃるので確率が高いのです。
だから少ない投稿でも予約が入ってくるのです。
みなさんとても熱心に学びたいという気持ちを持った方ばかりなので、前向きで非常に楽しいです。
もし『紹介サイト集客』をしていなかったら今頃どのような恐れや不安があったと思いますか?
SNSは苦手ですし、忙しくて集客も全くできなかったので、もう駄目だと諦めていたと思います。
『紹介サイト集客』はどのような人におすすめでしょうか?
- SNS投稿が苦手な人
- 私みたいにリアルで少し仕事を持っていて忙しい方
- パソコンの前に座れない方
そのような方におすすめです。
これから紹介サイト集客を始める方にアドバイスをお願いします。
私の中で全てルーティン化しています。
・朝必ず投稿をする
・スプレッドシートを書く
・アクセス解析する
やらないと気持ち悪いぐらいです。
そのようにしていくと、全く苦にならずに今日もやった、という感じで他の仕事に打ち込めるのです。
だから習慣化・ルーティン化していくのがおすすめです。
ありがとうございました。
突然、集客が楽になる
実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!
再現性100%の「集客法」
この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。
これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、
【誰でも】売上げが上がり、
望む収入が手に入れられる!
今なら無料セミナー体験会はこちら
▼ ▼ ▼ ▼