【薬剤師・鍼灸師】借金があり、「何とかしなきゃ、何とかしなきゃ」と、自分もおかしくなりそうな感覚でした。

パソコン音痴で、オンライン化するにあたって、どれが本物なのか分からなくなっていました。

『Zoom集客®︎の学校』に入り、「喜ばれて儲けていいんだよ」というビジネスマインドを身に着けて、売上542万円達成!

薬剤師・鍼灸師

奥野宏さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

奥野さんは普段、どんなお仕事されていますか?

薬剤師・鍼灸師で免疫を上げて体を改善する施術をお伝えしています。

2021年3月までは渋谷で治療院をやっていましたが、そこを閉じて今はオンラインでヘルスケアをお伝えしています。

『Zoom集客®︎の学校』に入って、売り上げはいくら上がりましたか?

542万円です。

オンラインは、ゼロから始められたんですか?

はい。

私はパソコン音痴なので、『Zoom集客®︎の学校』でいろいろ学ばせていただきました。

『Zoom集客®︎の学校』のどんなところが一番良かったですか?

「喜ばれて儲けていいんだよ」というビジネスマインドです。

私は今まで治療院だったので、なかなか口にはできませんでした。

今は「お金を儲けて健康村をつくろう!」と仲間にも言っています。

なぜ『Zoom集客®︎の学校』に入られたんですか?

オンライン化するにあたって、いろいろなサービスがありますが、どれが本物なのか分からなくなっていました。

でも『Zoom集客®︎の学校』は違う感じがしました。

説明会に参加したら「これだ!」という直感がありました。

『Zoom集客®︎の学校』と、ほかのスクールの一番の違いはどこですか?

『Zoom集客®︎の学校』の本質は、「相手が悩んでいることを理解して、それを相手が手に入れる人になるために役に立つ」ということです。

「相手が悩んでいることの役に立つ、ということに、」魂が入ってる気がしています。

『Zoom集客®︎の学校』にもしも入っていなかったら、どんな不安や恐れがあったと思いますか?

私には借金がありました。

人も治せなくなったら、鬱になって自殺していたかもしれません。

「何とかしなきゃ、何とかしなきゃ」と、自分もおかしくなりそうな感覚でした。

今はまったく問題なく、みなさんのために頑張ろう、できる!と思っています。

『Zoom集客®︎の学校』はどんな人にお勧めですか?

みんなのためにがんばる、優しいお母さんのような方に、お勧めです。

みなさん、自他の心を持っているのに、自分を責めるような感じで、一生懸命やってるのに、苦しんでる人がいます。

自分を愛することはエゴだと思っている、一生懸命やってる方に、入っていただければ、本当に幸せになるなと思います。

自己投資に迷われている方に何かアドバイスはありますか?

まずは、申し込むといいと思います。

力が出てきます。

【新時代の集客】50代からの起業 20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を初公開

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる『売れる仕組み』を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

あなたの商品が売れる仕組みがあるからです。

 

20人、30人、40人を繰り返し集客している『売れる仕組み』

「50代起業の教科書」

1dayセミナー&説明会に

参加した方限定で、無料でプレゼントしています。

 

※予告なく無料配布は終了します※

 

お申込みはこちらから↓

 

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】