※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

Zoom集客®の学校の久家邦彦(くげくにひこ)です。

今日は、元NTT課長から50代で独立!

そんな彼が会社員からの起業をオススメ!

『Zoom集客®の学校』を受講し、カリキュラムにある “7日間チャレンジ”で、60万円を売り上げた秘訣を公開です!

アニメ動画を使ったオンラインセールスシステムについても、インタビューしました。

集客の

  • 成功するパターンと
  • 失敗するパターンの

大切な「違い」についてご覧ください!

【起業・失敗】元NTT課長が7日間でオンラインで60万円売上た方法とは!

元NTT課長・オンライン営業コンサルタント

松木 健さん

今、どんなことをされていますか?

オンライン営業コンサルタントをやっています。

セールスコピーの経験があるのと、認定ITコーディネーターという経済産業省が推奨している資格を持っているので、売れる文章が書ける、なおかつITが使えるオンライン営業コンサルタントです。

「Zoom集客®の学校」受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

会社を退職して、貯えもある程度あったし、退職金もあったので、お金もスキルもあるので、やっていけるだろうと思っていました。

しかし、やってみると、全く思い通りにいかなくて…

どういうふうにスキルを使えばいいのか、わかりませんでした。

塾とか、高額な教材を買って勉強をしましたが、なかなか上手くいきませんでした。

塾の受講生たちを見ると、1割、2割くらいの人は成果を出していました。

なぜ、自分はうまくいかないのか悩んでいました。

通帳の中身もどんどん減っていって、、、

厳しいなあ…という焦りみたいなものも、あったりしました。

「Zoom集客®の学校」受講後、どのような成果がありましたか?

60万円売上があがりました!

ありがたいことに、「Zoom集客®の学校」では7日間チャレンジというのがあって、いろんなことを教えていただきました。

それを実践し、7日目が終わったあと、5日後に30万円の売上が上がりました。

それから8日経ったときに、また30万円の受注が決まって、本当に助かりました。

「Zoom集客®の学校」のいちばんの魅力は何ですか?

先生と生徒、教える人と教わる人の「心が通うところ」が違うと思います。

「Zoom集客®の学校」のほかにも、いろいろな塾があります。

それぞれすごくいい先生で、サポートしてくださる方もすごく良い人なんですね。

でも、やっぱり質問したときに返ってくる答えが、淡白だったりするんです。

それに対するさらなる質問が、なかなかできにくかったりもするわけなんですね。

それが「Zoom集客®の学校」では7日間チャレンジがあって、そのあと質問タイムがあるんですけど、しつこく食い下がっても笑顔で答えていただけます。

そういう意味で心が通って、リアルで答えてくれるし、ご自身の経験でも答えてくださるし、「ほかの生徒さんで、こんな人もいらっしゃいましたよ」など実例をあげて返してくれます。

過去の失敗事例も含めて、受講生が多いのでいろんなものが蓄積され、それがすぐに返ってきます。

なおかつ、突き放さずに、あたたかく返ってきます。

そこが、「Zoom集客®の学校」の>いちばんの魅力ではないかと思います。

アニメ集客動画の講座に入り、集客されてますよね。その講座に入られた理由を教えてください。

「売れる商品の柱をつくったほうがいいなあ」と思い、アニメ集客動画の講座入りました。

サラリーマンをやめたばかりなので、自分の商品は、あまりなかったんですね。

  • それまでに、セールスコピーを勉強しても、、、
  • ITコーディネーターの資格をとっても、、、、

なかなか売れる商材になりませんでした。

知名度もないので、商品の値段も安いんですね。

売れる商品の柱を作るために、

  • ビヨンドだけでなく
  • LINE
  • facebook集客のメッセンジャーボット

なども、学びました。

日本で使ってる人があまりいないので、自分が使ったら集客できるし、それを教えられたら商材にもなります。

そういう商材のノウハウを重ねておきたいな、というのがあったんですね。

アニメ動画の講座は、信じられないような安い価格で学ぶことができました。

「月謝の金額ですか?」と聞いたら、「全部でこの金額です」とのことで!

本当に申し訳ないというぐらいの価格です。

ですから、申し込まないということは考えられなかったですね。

むさぼるように、勉強しましたね。

1本目の動画は作成にどれくらいかかりましたか?

スタートから、ちょうど1か月目で、完成させました。

講座の1週目は参加できなかったので、2週目から参加しました。

スタートから3週目のとき、デビュー作で自己紹介動画をつくったんですね。

それをみんなが「すごい!すごい!」と褒めてくださるもんで、調子に乗りました(笑)

「Zoom集客®の学校」のオプション講座をこんなに安い金額で動画講座以外のことも学ばせていただいたので、恩返しするチャンスだと思って、「Zoom集客®の学校の広告アニメ動画」をスタートから、ちょうど1か月目で完成させました。

アニメ集客動画で集客し続けていますよね。他の人でもこうした動画をつくるのは可能ですか?

可能ですね。

僕だけでなく、一緒に「アニメ集客動画の講座」で学んだ方も、すごい作品をつくっている方々がいます。

今でも連絡し合ってるんですよ。

作品作成を重ねると、少しずつ作品のレベルが上がっています。

一緒に学んだ方も自身のビジネスにそれを生かして、集客に繋がっています。

アニメ集客動画を見た人から「私にも作って!」といわれると、何人もの方が言われてました。

僕も、アニメ集客動画を見せると、皆さん褒めてくれるのが気持ちよくて、どんどん作ってしまいます!(笑)

どなたでも、アニメ集客動画を作るのは可能だと思います。

アニメ動画集客の講師もやっていただいてますが、教えながら学んで、実際に広告を出して、答え合わせができるのはどう感じますか?

セールスコピーを書いていると、全然反応がないときがあります。

なぜ反応がないのか、数字でわからないと、どう改善したら良いかわからないんですね。

動画も何割かは当たるけど、何割かは外れると思うんです。

外れたとき、どこを直せばいいかがわかる土台があるから、改善していけば、どんどん良くなっていくんですね。

結果を教えていただけると、あたりがつくんですよ。

多分ここが悪かったんだろうと。

だから、それを直して変わらなければ、そこじゃなかったと…

それで、また直してということを繰り返しやっていくと、どんどん結果が出てきます。

まさに、実践して改善して、学んでもう一回つくり直してという繰り返しです。

教えながら学べる環境というのは、どんなメリットがありますか?

自分で勉強して教えるときに、資料をつくったり、どう伝えたら伝わりやすいかを考えたときにふと、知らないことができてきたりするわけですよね。

これ、知らなかったなあという…

自分のノウハウに追加されるっていうのが1つと、受講される方が新しいことしてくるんですよ。

そういう方法があるのか!みたいな。

逆に教わるっていうのも、あるんですね。

どのくらい会社員をされていたんですか?

高校卒業して18歳から58歳までの40年間会社員してました。

何から始めたらいいかわからない人も多いですが、何かアドバイスがあれば教えてください。

学ぶことは、いろいろあると思います。

いろいろな塾にいって、武器が1つずつ増えていくのですが、一番の悩みは「商品がないと売れないなぁ」ということでした。

  • 相手が欲しい商品かどうかもわからない
  • 探してもお客様はなかなか見つからない

お客様が喜んで買ってくれる商品をつくるのが最初だと思うんですけど、サラリーマンをやってると、全然わからないわけなんですよ。

どうしたらいいのかというのを、色々な塾にいきながら考えてたんですね。

商品のつくり方を教えてくれるところはないかと…

「Zoom集客®の学校」では、商品はこうやったらできるんだというのは、正直いってすぐにわかったんですね。

商品が出来たら、すぐに売れました。

「もっと商品ほしいなあ」というので、まったくゼロから新しい商品つくるのに、どうやらこれは簡単そうだというのはわかったんですよ。

最初は行動できなかったんですけど、やっているうちに「こんなに簡単に商品はできるんだ」というのがわかったんですよね。

商品をつくるノウハウを持ってたら、ビジネスはやっていけると思うんですよね。

なおかつ商品のつくり方だけでなくて、集客をどうすればいいかとか。

カード決済するところのやり方のノウハウまで、入金のところまで教えてくださるんですね。

教えてくれないところもあるし、部分的に教えてくれている学校もあるけれど、ワンストップで全部教えてくれるところはなかったんです。

肉はお肉屋さん、魚は魚屋さん、野菜は八百屋さんだけど、「Zoon集客の学校」は全部揃ってるから、スーパーマーケットですね。

全部揃っているので、何の料理でもつくれます。

僕は「Zoom集客®の学校」をおすすめしますね。

「Zoom集客®の学校」はどんな方にいちばんおすすめですか?

全部の方にお勧めします。

  • 僕らみたいに会社員やってて副業をやりたい方。
  • あるいは独立起業したい方。

ビジネス初心者の方は商品がまずないし、世の中に出て自分でビジネスをやるとき、会社員のときと違うんですね。

それでいろいろな武器がいるんだけど、どの武器が必要なのかわかりませんでした。

「Zoom集客®の学校」に入ったら、全部揃っていて、ようやく売れるようになりました。

ビジネス初心者の方にも向いてますし、ビジネスを始めていて、いろいろな塾にいったけどうまくいかなかった方。

僕はまさにそうだったんですけど、うまくいかなかった方はあなたに足りない武器がここにありますよ、ということでおすすめしたいですし。

ある程度うまくいってる人にしても、もっと新しい軸をつくることができます。

2本足より3本が強いじゃないですか。

4本足が強いじゃないですか。

新しい商品をつくりたいときに、ここにくれば簡単に商品がつくれますよ、ということで、いろんな人にすすめたいです。

もし、自己投資に迷っている方がいたら、

「まずは進んでみてほしい。」

僕は高額塾にいきすぎて、お金がない状態でした。

生活費はあと2ヶ月しかない。

この塾に入ったら、もう生活できないかもしれない。

だけど、ある塾にいた隣の席の人から、

「ここに行ったらめちゃくちゃ成果出ました!」

みたいな話を聞いて、それが「Zoom集客®の学校」だったのです。

「お金はないけど、俺でもどうにかなるのかなぁ」と思って、入塾したわけなんですよ。

「Zoom集客®の学校」に入って、本当に良かったです。

前に進むと新しい景色が開けてきました。

  • 新しい景色っていうのはLINEであったり
  • メッセンジャーボットであったり
  • 商品のつくり方であったり
  • 提案の仕方であったり。

今ではもうすでに、ビヨンドという動画広告をつくれるようになって、教えることでノウハウも身に付くし、自分のスキルもどんどん上がっていくし、良い循環なんですね。

あのとき躊躇してたら、僕は家賃も払えなくて、実家に帰ってたかもしれません。

この年だから、就職なんてできないわけですよ。

時給800円か分からないですけど、アルバイトをしてたと思います。

別の塾代のローンも払えない状態だったのではないでしょうか。

「「Zoom集客®の学校」に賭けてみよう!」

と、思って本当に良かったです。

今は感謝してますね。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓