【起業支援コンサルタント】売上が安定せず不安で悩んでいました!

Zoom集客 の学校で学び、毎月200万〜300万円の売上が、安定して上がってます

合計売上1890万円になりました!

マインドコーチ、起業支援コンサルタント

空ここねさん

ここねさんは今、どんなことをされていますか?

起業初期の方の起業サポートと、マインドコーチをしています。

「Zoom集客の学校」受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

  • 安定的に毎月継続して売上を上げることができなかったので、どうやったら継続して売上を上がるか
  • 私と関わってくれる受講生さんに、結果を出してもらう

ところが悩みでした。

「Zoom集客の学校」受講後、どのような成果がありましたか?

1年4ヶ月ぐらいで、1890万円ぐらいの売上が上がりました。

最初はどれくらい続いたら、「毎月安定」と言えるのかと思ってましたが、去年の12月31日になったとき振り返ってみたら、売り上ゼロの月が1つもなかったというのが、自分の強みになりました。

今は毎月安定して200万円くらい、多いときで300万円くらいです。

経費は、どのくらいかかっていますか?

基本は家でやっているので、Zoom使用料だけで月2,000円くらいです。

お客様の成果も上がっていますか?

はい。私が伸びていくのと同時に、受講生さんも伸びて、100万円を超える方とも出てきたので、本当に嬉しいです。

教えながら学ぶことで良かったことは、どんなことなんでしょうか?

教えるとなると、自分がしっかり腑に落ちてないと、できないんですね。

理解して納得しないと、できないことなので、そこが学んですぐに実践できるっていうのが、ありがたいなと思います。

どうやって、『ゼロから起業やビジネスを教えて、売上を上げられるのか』何かポイントはあるんですか?

実践していくのが、本当に大事なんです。

実践するにあたって、私はできないとか戸惑って、一歩が踏み出せない人もいるんですね。

感情の部分が、大きく左右していると思います。

文字化したりすることによって、引っかかってるところがどこなのか?を、早く見つけて改善するという取り組みをしています。

思い込みが見えてきます。

「そうじゃないよね」と、「何が目的?」と、質問で返すことができるのです。

自分だけで文字化をやっている人は、気付かないのです。

自分の思い込みは、正しいと思っているので、自分では気付かないのですね。

客観的に見てあげることで、気づかせることができるのです。

「Zoom集客®の学校」のメンバーと仕事するようになって、何か変化がありましたか?

パソコン1台で、好きなときに、仕事できるようになりました。

めちゃくちゃ良かったことばかりです。

「Zoom集客®の学校」のメンバーも、Zoomで1週間会わない日はないというくらい、いろんなところで会っているので、身内くらいの感覚があります。

リアルで会うと、実際に発する声から届くエネルギーみたいなもの、握手したときに伝わるエネルギーみたいなもの身体で、五感で、本当に考えることが、ビシビシと伝わってくるんですね。

インカンテーションを普段Zoomでやってるときは、口先だけで言っている気がしたのですが、リアルでやると、足のつま先から出てくる感じがしました。

体が震えて、私自身まだまだ動いていない細胞が、もっともっと出たい、もっと発揮したい!みたいな、そんな身体の声を聞いたので、すごいなと感動しました。

「Zoom集客®の学校」はどんな方にいちばんおすすめですか?

誰でも、当てはまります。

私もお金はなかったけれど、それでも入塾を決めたのは、自分の人生を変えたかったからです。

支払いばかり重なっているところから早く脱出して、自分が望む世界に行きたいと思っていました。

自分が望む世界は、自分で作れると思っていました。

お金だけがなかったので、そんなはずはないと!!

今だったら、自信を持って言えます。

だから、「ここを脱出するぞ」という方は、「Zoom集客®の学校」に来ていただければと思います。

 

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

 

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】