【スピリチュアルコーチ】支払いに追われて焦りと不安で身動きも取れない状態でした…

「Zoom集客®︎の学校」を受講して10日で売上88万円が上がり5ヶ月で売上410万円達成!

スピリチュアルコーチ

本木潤子さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

潤子さんはどんなお仕事をされているのですか?

スピリチュアルコーチとして活動しています。

受講する前はどんなことに悩まれていたのですか?

起業してまだ数年です。

これまでも、売上を上げる講座にいくつか入っていました。

思ったように売上も上がらず、スクール代やセミナー代の支払いに追われ、頭を抱えていた状況でした。

「いやもう、何だろう、こんなはずでは」みたいな感じで、不安と焦りで、なんかもう身動きも取れないみたいな感じでした。

『Zoom集客®の学校』に入って、どんな成果や結果が得られましたか?

昨年の年末に、『Zoom集客®の学校』に入りました。

「絶対に年内に売上を上げるんだ!」と、決めて入りました。

それで10日間で88万円の売上がおかげさまで上がりました。

半年で、合計400万円くらい売上が上がりました。

毎月、何人ぐらい集客できていますか?

波はありますけれども、大体20人から30人ぐらいは集客できていると思います。

売上が上がったきっかけは何でしたか?

「Zoom集客®の学校の7日間チャレンジ」に参加したことです。

毎月、参加しましたが、自分の中でもなかなか落とし込めていない部分がありました。

4ヶ月目ぐらいから、何となくこういうことなんだと、急にわかりだしました。

どんなところが腑に落ち、変化しましたか?

「まず集客する前にやることがあるんだよ」と、ずっと言われていました。

しかし、集客病にかかっていたので、すっ飛ばして「でか文字投稿」をやっていたのです。

一応コンセプトも考えましたけれども、その順番をスキップしていたのです。

それが何となく「こういうことか」というのが、だんだんわかってきたという感じです。

集客する前に「2つのステップをきっちりやることが大切だよ」と言われてるけど、そこを飛ばして何しろ集客さえできれば!みたいなそんな状態になっていました。

焦っていたのです。

『Zoom集客®の学校』と、他のスクールとの違いはどこにあると思いますか?

他のスクールはノウハウは教えてくれるんですけれども、教えた後は「自分でやってね」しかないわけですね。

『Zoom集客®の学校』は本当に受講生さんと向き合って、受講生さんが育つようにずっとフォローしてくださっているし、

売上が上がらない、例えば商品を持っていない生徒さんも売上を上げて、食べていけるようにどうしたらいいんだろうかっていうのを本当に考えて、そっちを提供してくださっています。

すごい志があって、熱い学校なので他とは全く全然違います。

売上が上げられるようになるまでの、講座や講師が言った言葉で、何か印象に残ってることはありますか?

やはりセールスは売ることだと思ってたんですけど、セールスは売ることでないと教えていただいて、それでも、「セールスって、売ることでしょ」と思っていました。

「何?何なんだろう?」と初めてのことだったんです。

「セールスとは相手が求めてることを理解して、それを相手が正当に手に入れられる人になる。役に立つこと」だと教えていただいていました。

「あー!そこ、そこか!」

ずっと聞いていたけど、初めて 腑におちる瞬間があったんです。

今まで『私が売りたいものを売っていたんだ』と気付きました。

相手が求めてることが何なのか。

相手の悩みを解決するもの、もちろんそれは相手が欲しいものであって、それを相手に提供する。

それがセールスなんだということがわかって、もう強烈に何か「ハァーッ!」ていう感じでした。

それが腑に落ちることで、勉強会や商品を提案をするときに違いが出てきたことはありましたか?

自分で用意してる商品はあるのですけれども、お客様の悩みを聞いてるうちに、目標をカスタマイズできるようになってきました。

その方にはこれが必要だよね、これは必要ないよねっていうのが自分の中でわかってきました。

あるいは私の講座でなくて『Zoom集客®の学校』の方がこの人が合ってるな、将来は開かれるなっていう人には、そういう方法もありますよ、とお伝えします。

本当にその人に寄り添った提案ができるようになったと思います。

最初の売り上げが上がったときすぐ入金されたと思いますが、分割などであまり入金額としてはそんなに大きくなかったんですか?

そうなんです。

私は本当はビジネス初心者で、売上が上がればいいんだと思ってたんです。

分割だったわけです。

頭金とかもなくて、分割払いだったんです。

年末までに支払おうと思っていた金額に全然足りない金額の分割払いになっていたので、後になって気づきました。

売上を上げても入金がないと支払いはできないんだという、キャッシュフローとはこういうことか、とすごく実感して痛感しましたね。

最近は一括でご入金されるようになったというのはどんな変化があって、なぜ一括で入金されるようになったんですか?

おそらくやっぱりその本質がなんとなくわかってきたからではないかと思います。

それは他の学校では決して教えてくれないところで、本当に『Zoom集客®の学校』だからこそ学べたことだと思っています。

一括入金って自分のためにだけではなく、お客さんにとっても一括で入金された方が絶対にいいですよね。

そうですね。やっぱり腹を決めて走り抜くんだという、決意の表れだと思います。

一括の方と分割の方では、気持ちの締まり、緩みがやっぱり違うなと感じます。

成果の出方も変わってきます。

ほかのスクールも多い中、なぜ『Zoom集客®の学校』を受講しようと思われたんですか?

『Zoom集客®の学校』は、生徒さんがいっぱいて、それぞれの皆さんがものすごい成果を上げていらっしゃるっていうのを動画で見せていただいて、そんなにあがるのかというのがすごくて、自分の知らない世界でした。

私と同じ講座で学んでいた方が『Zoom集客®の学校』の受講生さんで、「これぐらい上がりました」みたいな投稿がFacebookに上がってたんです。

みんな売上に困っている中で、なぜこの子だけこんなにすごい金額が上がったんだろう?

どうして?どうしてだろう?と思って、どうしても売上を上げたかったので、聞いてみたんです。

そしたら「Zoom集客®の学校だよ」って、教えてもらったというのがきっかけです。

もし『Zoom集客®の学校』を学んでいなかったら、どんな課題や問題があったと思いますか?

いやもう絶対売上げ立ってませんし、支払いに毎月頭を悩ませて、何か鬱々としていたと思います。

『Zoom集客®の学校』は、どんな方におすすめだと思いますか?

「売上を上げます」みたいないろんな起業塾などあります。

けれども起業塾に入ったけれども思うように売り上げが立っていない方とか、これから起業しようという方にもおすすめです。

本当にゼロからビジネスも教えてもらえるので、最初から『Zoom集客®の学校』に入れたら本当にどんなに幸せかと思います。

あとは、今会社員だけれども、副業で何かちょっと稼ぎたいなっていう方も、やっぱり多いと思うんです。

副業の方の道もちゃんと用意されていて、本当に安心できる学校です。

自己投資に迷う人がいるとしたら、どんなアドバイスがありますか?

私も受講する前は、本当に支払いに頭を抱えていました。

『Zoom集客®の学校』の受講費用も、他に使い道があるお金だったんです。

そのお金を握り締めながら『Zoom集客®の学校』に払った私はどうしたらいいんだろうかっていう状態でした。

でも、入ったら絶対上がるに違いないっていう確信がありました。

ですから、『絶対に売上をあげるんだ』って決めて入ったわけです。

なんか「人生で一番の賭け」みたいな感じなんですけど、、、

固い決意で入ったのです。

今、お金がなくても、入ってから売上を上げると決めて入ればいいのです。

やるのは自分ですけれども、7日間で売上を上げる仕組みがあります。

私もその仕組みで、売上を上げることができました。

ですから、お金がなくてどうしようって迷ってる方は、ぜひ一度説明会に参加いただければ、どういうことなのかおわかりになります。

仕組みとかやり方を教えていただきますが、本人が決めた決意が最終的にはお客さんの役に立ちながら売上を上げられるのではないかと思います。

突然、集客が楽になった方法を大公開!無料セミナー体験会&相談会

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、【誰でも】売上げが上がり、
望む収入が手に入れられる!

今なら

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、【誰でも】売上げが上がり、
望む収入が手に入れられる!

今なら無料セミナー体験会はこちら

▼ ▼ ▼ ▼