今日は、高島さんに「チャットGPTを使った24時間集客」についてインタビューをしました。

広告コンサルティングの高島さんは、売上を半分に落とした問題を、わずか1時間で解決しました。

利用したのは、AI技術「チャットGPT」です。

「チャットGPT」の活用により、LINEに153名ものセミナー集客を実現しました。

30〜50万円の売上を達成したL Pの集客文章を、「チャットGPT」の活用をして1時間で作成しました。

更に、広告費わずか14,000円で55名の参加者を集めることができました。

「チャットGPT」の活用して成功した集客方法の秘訣をご覧ください。

 

広告コンサルティング

高島さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

どんなお仕事をされていますか?

広告やLINEを使ったオンライン集客や広告コンサルティングをやっております。

『Zoom集客®の学校』を受講前、どんなことで悩んでいましたか?

広告の審査落ちの影響から、集客数や売上が約半分になってしまって悩んでいました。

正直、このままではマズいなという、先の見えない不安と焦りがありました。

『Zoom集客®の学校』を受講後、どんな成果がありましたか?

チャットGPTを活用して、LINEで153名をセミナーに集客することができました。

また、1時間でチャットGPTで作った集客文章をLP(ランディングページ)に活用し、30万円〜50万円の売上も上げることができました。

そして、少しマニアックかもしれないのですが、広告を使ってセミナーに1人集客するのに、広告費14,000円で55名を集客できたりもしています。

具体的にどんなことをされたのか、もう少し詳しく教えていただけますか?

3つのステップで集客をしました。

  1. 最初のステップでは、チャットGPTを活用して、『Zoom集客®の学校』で教えていただいている「満席テンプレート」に沿って、チャットGPTに質問をしました。
  2. 次のステップでは、チャットGPTから出力された文章を手直し(修正)しました。
  3. 3つ目のステップは、その文章を実際に広告に出し、55名を集客して30万円〜50万円の売上を上げることができました。

これまで集客文章を書くのに3日ぐらいかけていたのですが、チャットGPTを使うと、なんと1時間で書き上がりました。

チャットGPTを使うことによって空いた時間ができて、散歩に行ってリフレッシュしたり、運動する時間も確保することができました。

どんな人にチャットGPTを使った24時間集客がおすすめですか?

  • 今すぐ(1ヶ月以内)にでも、集客して売上が欲しい方
  • 文章を書くのが苦手な方、文章を書くのに時間がかかる方
  • 集客でどんな文章を書けばいいのか迷っている方

そのような方は、『Zoom集客®の学校』で教えていただいている「満席テンプレート」を活用することで、より簡単に集客できると思います。

恵子さん:今日は高島さんにチャットGPTを使った24時間集客についてインタビューさせていただきました。

高島さん、どうもありがとうございました。

 

【新時代の集客】50代からの起業 20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を初公開

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる『売れる仕組み』を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

あなたの商品が売れる仕組みがあるからです。

 

20人、30人、40人を繰り返し集客している『売れる仕組み』

「50代起業の教科書」

1dayセミナー&説明会に

参加した方限定で、無料でプレゼントしています。

 

※予告なく無料配布は終了します※

 

お申込みはこちらから↓

 

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

次はあなたの番です。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

 

高島さんも学んだ『Zoom集客®の学校』の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】