【不動産コンサルタント・FP】新規集客できず悩んでいました、、、

「Zoom集客®の学校」で学び、オンラインで21名集客!

売上176万円達成!

どうやって、無料で集客し、オンラインで売上を上げたのかインタビューしました。

不動産コンサルタント・FP

星龍一朗さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

どんなお仕事をされていますか?

セカンドオピニオンの不動産コンサルタントとFPをしております。

具体的には、大家さんの手取りキャッシュフローを最大化する専門家として、活動をしております。

「Zoom集客®の学校」受講前、どんなことで悩んでいましたか?

新規の見込み客の集客が、なかなかできないということが課題でした。

また、講座とコンサルティングをやっていたのですが、そこの料金設定ですね。

もっと料金設定を上げていきたいなと思っていたのですが、はどうやっていこうかなというところで、悩んでいました。

やはり既存の継続しているお客様にはずっと長く続けていただいているのですけれども、なかなか新規客が増えてなかったので、どうしてもちょっとビジネスが停滞してる感じで、ちょっとどんよりとした感じがしていました。

「Zoom集客®の学校」受講後、どんな成果がありましたか?

税込みですが、売上176万円上がりました。

1年間で48万円のフルサポートのコースがあるんですけれども、そちらが2月3月4月と一件ずつ毎月売れるようになってきています。

7日間チャレンジの行動サポート受けてる中で、まず顧客ターゲットを変更しました。

それまでは、これから不動産投資を始めたい人向けにしていました。

それを既に不動産投資をしていて一棟アパートマンションを複数持っている方に変更するという決断ができたんですね。

そのうえで、当然お客さんが変わりますので、それまでとはちょっと商品の構成とか見せ方、打ち出し方を変える必要があったので、それを変えて、当然フロントのセミナーの内容も修正をしました。

集客の方はFacebookにデカ文字投稿をしただけで、Zoom勉強会11月、12月に計5回開催したんですけれども、新規客が21名参加していただけたんですね。

全くこれ無料でお金かけてないので、21名新規客集客できたのはすごいなと思いました。

一投稿に100以上コメントがついて、21人新規客が実際に勉強会にも参加していただきました。

それはどのような形で学ばれたんですか?

7日間チャレンジの中で習ったことを参考に、見込み客の心を掴むようなキャッチコピー、そういったことをつくる意識を持って投稿できました。

やはり、ちょっとキャッチーなコピーを作れたので、沢山集客できたのではないかなと思いました。

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

2ヶ月くらいで成果を感じ始めました。

昨年の9月下旬に入会させて頂いたので、実質10月からのスタートだったんですけれども、その後すぐ7日間チャレンジを受けて、行動サポートをしていただきました。。

11月の下旬に初めてZoom勉強会やってみようということで、Facebookのデカ文字投稿したところ反響がすごかったので、だいたい2ヶ月くらいで成果を感じ始めたって感じですね。

なぜ他のスクールやコンサルではなくこの講座を受講されましたか?

やはりまず「Zoom集客®の学校」のフロントセミナーに参加させていただいた際に、数多くの受講生の方の実績がご紹介されていたので、やっぱり実績に自分もこれできるんじゃないかなっていう可能性を感じたっていうのが大きかったですね。

講師の印象に残った言葉やサポートはありましたか?

そうですね、一番は行動サポートしていただいて、個別相談でのお客様へのオファーの練習なんかも、一緒にしていただいたというのが印象に残ってます。

実際にロープレで、クロージングの練習もしました。

その中で、具体的に個別相談の導入部分、どういう話をして進めていくかとか、お客さんの悩みや理想の未来をどう引き出すのかとか、話す順番なんかも練習できたので、実践でもうまく話ができるようになりました。

他のスクールやコンサルと、「Zoom集客®の学校」の一番の違いは何だと思いますか?

成果に繋がりやすい具体的なノウハウの提供があります。

特に7日間チャレンジとか、行動サポートなどで、なるべく早く結果が出せるような仕組みを用意していただいてます。

通常だと、例えば1年のコースとかだと、月1回講座を受けていくみたいな感じで、なかなか即成果っていうのは出しづらいかなと思います。

早い段階で成果につながるようなことを学べる仕組みがあると思います。

もしこの講座を受講していなければ、今頃どうなっていたと思いますか?

私の場合は、顧客のターゲットをちょっとずらして変えました。

もし「Zoom集客®の学校」を受けていなければ、それまで通りこれから不動産投資を始めたい人をターゲットにしていたのではないかなと思うので、そうすると集客に苦戦して新規客の獲得がなかなかできたなかったのではないかなと思います。

この講座、「Zoom集客®の学校」はどんな人にお勧めですか?

  • 私のようにやっぱり目に見えないものを扱ってるコンサルの方とか、
  • コーチの方とか、
  • 集客に苦戦してる方とかに、

いいのではないかと思います。

私もコンサルなので目に見えないものを扱っていますが、オンラインでも売れるということが分かりましたので、そういった方には非常に親和性があると思います。。

講座を受けたいけど迷っている人にどのようにアドバイスされますか?

やはり迷う気持ちがでると思います。

そこはですね、7日間チャレンジとか、行動サポート受けて、ちゃんと取り組んでいけば結果が出てくるので、講座への投資額は早い段階で回収できると思います。

先行投資だと思って始めてみると、いいのではないかとアドバイスさせていただきます。

星さんも学んだ『7日間V字Zoom集客®法』1Dayセミナー体験会&相談会

今、コロナの影響で集客が思ったようにできず、売上げが減少して不安に感じている方も多くいらっしゃると思います。

星さんのように、どんな状況でも稼げるご自身の能力を持って、生きていかれることで、安心につながります!

その第1歩が、『7日間V字Zoom集客®法』1Dayセミナー体験会&相談会です。

あなたの目で実際に確かめてみてください!

今なら1万円が3000円です。

お申込みはこちらから!

▼ ▼ ▼ ▼