コロナの影響を受けて、専門学校や日本語学校は4月から全て休講!

専門学校や日本語学校からの収入は0(ゼロ)円になりました…

しかし、福岡県の自宅にいながら、Zoomを使ったプライベートのオンラインレッスン、
日本語の先生向けのセミナーでの売り上げが、今月(4月)160万円

2月からの売り上げが300万円達成しました!

日本語教師・日本語教師コンサルタント

戸田実千子さん 福岡県

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。 

コロナの影響で福岡は4月から外出禁止令が出ています。実千子さんにはどんな影響がありましたか?

これまで、専門学校や日本語学校で、対面で日本語や自分の人生をデザインする方法として「キャリアデザイン」を教えていました。

でも、コロナの影響を受けて、専門学校や日本語学校は4月から全て休講になりました。

私も自宅待機となって対面での授業は0(ゼロ)に…

専門学校や日本語学校からの収入は0(ゼロ)円になりました。

そこで、現在は、オンラインでプライベートのオンラインレッスン、日本語の先生向けのセミナーをさせていただいております。

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)受講後、どんな成果がありましたか?

今月(4月)から福岡県でも外出制限が始まりました。

福岡県の自宅にいながら、Zoomを使ったオンラインでの売り上げが、今月(4月)160万円上がりました。

専門学校や日本語学校からの収入が0(ゼロ)だったので、本当に良かったです。

また、昨年12月に「Zoom集客の学校」の忘年会で、「月収100万円達成!」と予祝して頂きました。

そして、今年の

  • 2月に50万円
  • 3月に80万円。
  • 4月に160万円。

の売り上げがオンラインで上がっています。

こんなに早く、月収100万円を達成できるとは思いませんでした。

オンラインでの売り上げが全部で300万円を超えました。

久家邦彦久家邦彦

すごいですね!予祝して、すぐに「月収100万円実現したのですね。おめでとうございます!

もし、「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)を受講してなかったら、今頃どんな不安や課題があったと思いますか。

想像したくありませんね。

コロナの影響で、収入が0(ゼロ)だったと思います。

本当に、「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)で学んでおいて、本当に良かったです。

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)受講する中で、特に印象に残っている内容や講師の言葉はどんなことですか?

「行動サポート」がついている、ということです。

  • やる気にはなってなるものの、継続させるのはなかなか難しかったり、
  • 1人ではちょっと分からないことがあると、躓いて止まってしまったり、

することがあります。

でも、「Zoom集客の学校の行動サポート」で継続的にサポートしていただき、行動に移すことができました。

だから、売り上げの結果に繋がったと思います。

久家邦彦久家邦彦

「行動サポート」がついていたから、売り上げが300万円になったんですね。

Zoom集客の学校では、色々な他のスクールで学んだけれど、思ったような結果に繋がらないという受講生が増えてきました。
「今、何をしたらいいのかが、わからない」という声が多かったのです。

そこで、Zoom集客の学校の受講生には、無料で7日間の「行動サポート」を付けています。

先生と生徒の関係で、ノウハウだけ教えてもらっても、自分がやることの優先順位がわからない方が多くいます。

ですから、Zoom集客の学校「行動サポート」では、受講生が成果を上げるサポートをしています。

  1. 情報がたくさんある中で、自分の現状を把握して、売り上げを上げるために「やること」の優先順位を明確にする必要があります。
  2. ステップ1、ステップ2、ステップ3…と、売り上げを上げるために、具体的に「今日やること」を明確にします。
  3. 毎日、「今日やることを達成したか」を、行動サポートのコーチにZoomで報告します。
  4. 報告することで、「今日やること」に集中することが出来ます

Zoom集客の学校「行動サポート」のどこが良かったのでしょうか。

り上げを上げるために直結する「やることリスト」に、集中するようになりました。

今までは余計なことをやっていましたが、「自分の売り上げ」に集中できるようになりました。

行動サポートのコーチから、「ただの「やることリスト」ではなく、もっと売り上げを上げる10個に集中しましょう」という一言があることで、「あ、そうだった!!」と気付かされます。

1日1回、行動サポートのコーチからアドバイスを頂くことで、全然結果が違いましたね。

『Zoom集客の学校』(BST喜業塾@)を学んで、売り上げを上げることは可能でしょうか?

「PCが苦手」「もう年齢が年代だし…」と、オンラインビジネスを諦めている方もいると思います。

しかし、年齢に関係なく、やる気があれば、出来るのではないでしょうか。。

「Zoomの使い方」も受講できまし、サポートがあります。
分からない時は、すぐに質問できます。

『Zoom集客の学校』(BST喜業塾@)はどんな方に一番お勧めですか?

対面だけで、セミナー講師をされてきた方などに、お勧めだと思います。

知り合いにもいますが、対面でのセミナーが0(ゼロ)になると、収入もゼロになります。

そうなると、精神的にも落ち込んでしまいますよね。

未来が描きにくくなると思います。

時代に合わせて、「Zoomを使ったオンラインビジネスが使えるか、使えないか」で、未来が変わってくると思います。

自己投資に迷っている方にアドバイスがあれば、お願いいたします。

今のまま1人でやっていても、状況が変わらないのではないでしょうか。

やりたいと思った時が、一番成長できる時だと思います。