※個人の感想です。効果を保証するものではありません。 
なお、当社は、消費者の誤認を防ぐため、講座受講者を対象に本講座の効果に関して調査を実施しています。
調査結果は次のリンクをご参照下さい。
  ↓
https://zoom-shukyaku.com/maru

今日は、看護師が起業したいと思い、いくつかの塾や個別コンサルを受けたが売上に繫がらず、塾の支払いばかり増えて途方にくれていた状態から!

売り込まずに売上108万5,000円達成した秘訣について、インタビューしました。

  • いくつも塾に行っているが売上に繫がらない
  • 自分に自信がない
  • 自分や自分の商品が、他の人に役に立っているかわからない

など悩んでいる看護師や会社員で副業・起業したい方は、ぜひご覧ください。

【看護師】支払いばかり増えて途方にくれていた状態から!『zoom集客の学校』に出会い睡眠改善アドバイスで売上108万円達成した秘訣!

看護師・睡眠改善コンサルタント

佐藤あつこさん

今、どんなお仕事をされていますか?

不眠や睡眠障害で悩む方に、Zoomを使いオンラインで睡眠改善のアドバイスをしています。

午前中はクリニックで看護師として勤務しています。

看護師歴は28年です。

『Zoom集客の学校』受講前はどんなことで悩んでいましたか?

起業したいと思い、いくつかの塾や個別コンサルを受けました…

なかなか売上に繫がらず、塾の支払いばかり増えて途方にくれていました。

自分に自信がなくて、不安と焦りの毎日でした。

『Zoom集客の学校』受講後、どのような成果がありましたか?

『Zoom集客の学校』受講後、トータルで108万5,000円の売上になりました。

先月、348,000円の商品が売れ、今月は継続のお申し込みをいただきました!

沖縄県や長野県など、Zoomなので日本全国にお客様がいます。

『Zoom集客の学校』を受講する前は、自分のしていることが人の役に立てるのか、迷いがありましたが、、、

迷いがなくなり、自分に自信が持てたことが大きな変化です。

以前は褒めてもらっても、

  • なぐさめてくれているとか
  • 励ましてくれているとか
  • 勇気づけてくれるとか

と思っていたのです。

商品も3,000円のお試し価格ばかりで、1万円の商品を勧めるのも躊躇していました。

それが今では、お客さまから相手のほうから

  • 「どんなことをしているんですか?」とか
  • 「資料はないんですか?」とか
  • 『こんな金額でいいのですか」とか
  • 「安いですね」とか

と言われて、びっくりしています。

どれくらいの期間で成果を感じましたか?

3ヵ月目くらいで、3万や5万円の商品が売れ始めました。

そして7か月目に15万円の商品が売れました。

自分の商品に価値を感じてくれている人がいると分かり、自信が強くなりました。

先月、348,000円の商品が売れ、今月は継続のお申し込みをいただき、トータルで108万5,000円の売上になりました。

今では、毎月お客様が増えている状況です。

『Zoom集客の学校』で印象に残っている言葉はありますか?

最初に『Zoom集客の学校』のセミナー体験会に参加した時に、商品が売れないのは「押し売りしているからだ」というのがすごく響きました。

今まで自分が感じていた違和感が、一気に解消されました。

それまでは、他の講座で「自分の商品で、お客様に感動を与えるんだよ!」と教わりました。

相手に「買わないと損だよ!」というような感じで、上から目線なことに違和感を感じていたんです。

『Zoom集客の学校』で学び始めて、その違和感の意味に気付くことが出来ました。

「こうすればいいんだ!」と思えたことで、気持ちが楽になりました。

『Zoom集客の学校』と他のスクールとの違いは何ですか?

『Zoom集客の学校』は、講師の方との距離が近くて、いつも守られている安心感があることです。

他のスクールでは、テンプレートを教えてもらっても、それを自分の形にするのが難しくて、前に進めないことがありました。

『Zoom集客の学校』は質問すると、すぐに答えてくれるので解決が早いなと思います。

お客様から私の商品に お申し込みをいただいた後、受講料の入金がなかったので「どうしたのかな?」と思ってお電話したら、「いきなり電話するなんて失礼だ!」と怒られました。

何を言っても取り付く島がないので、そのまま何もしないでいたら、相手の方から「やっぱり変わりたいので教えてください」と連絡がありました。

真面目な方で教えたことを素直に実践していただき、3週間くらいで結果が出ました。

そして2ヵ月後には、満面の笑みで「あなたの講座を受けて良かった」とおっしゃってくださったので、とても良かったと思います。

なぜ『Zoom集客の学校』を受講しようと思われたのですか?

正直、どんなスクールも、内容は良いのです。

皆さんプロなので、その場で説明を受けたら「この商品を欲しい」と思うのです。

ですから、私はいつも主催者や講師の「顔」や「表情」を観察します。

内容が良いのは分かっているので、内容ではなくて「人」だと思って、久家さんを観察していたんですね。

久家さんは表情もやさしかったので、「この人なら大丈夫」と思えました。

もしかりに『Zoom集客の学校』を受講していなかったら、収益がなくて支払いだけが残り今の生活が続けられなかったと思います。

『Zoom集客の学校』はどんな方にいちばんおすすめですか?

人のお役に立ちたいと思っている人です。

なぜなら 、「人のお役に立ちたい」と思って、高額な塾で学んでいる人を見かけますが、疲弊している人も多いと思うんです。

『Zoom集客の学校』では、最短7日間で売り上げが上がる仕組みを教えてもらえるので、ムダなことをしなくていいのです。

売上が上がると自信がついて、そのあとの行動が楽になるので、たくさんの方にやってみて欲しいと思います。

『Zoom集客の学校』を受講する前は、私も余裕がありませんでした。

時間もお金も投資しないと、結果は得られないと思います。

教えてもらったことをそのまま行動に移せばいいだけで、できないときはサポートしてもらえるので、安心して進んでいけると思います。

出会ったときが、最良のタイミングだと思います。

ーーーーーーーーー

佐藤あつこインタビューした、ビデオ動画に多くのご感想をいただきました!

詳しくはこちらをご覧ください。

>>>看護師 副業】第3波リストラ時代!オンラインが凄いことになってます!!

ーーーーーーーーー

佐藤あつこさん、ありがとうございます。

毎月毎月お客様が増えていて、トータルで108万5,000円の売上!本当に素晴らしいです!!

受講生から満面の笑みで「あなたの講座を受けて良かった」とおっしゃっていただき、嬉しかったですね。

佐藤さんも学んだ「Zoom集客の学校」

7日間でオンラインで30万〜100万円を売上げる!

「7日間Zoom集客満席法」体験セミナー

実践・体験セミナー!

今なら!

通常10000円→特割3000円です。

お申込みはこちらから!

▼ ▼ ▼ ▼