本日お話を伺ったのは、62歳の集客コンサルタント、森永さんです。

森永さんはセミナーや講座へ集客するために、メルマガやLINE配信を定期的に行います。

しかし、文章作成が苦手なため、1通の集客文章を考えるのに毎回1日がかりで非常に時間がかかっていました。

しかも、それだけ苦労して作った集客文章なのに、だんだんと集客人数が落ちてきていて焦っていたと言います。

その森永さんが「チャットGPT」を活用したことで、集客にかける時間が大幅に短縮されて、

  • 集客70名!
  • 売上140万円!

達成したのです。

文章作成が苦手な森永さんの集客が一変した、「チャットGPTの活用法」とは?!

チャットGPTを使っても、集客ができないと悩むカウンセラーやコンサルのみなさん、ぜひご覧ください。

集客コンサルタント 森永浩士さん
※個人差があります。効果を保証するものではありません。

目次

62歳のコンサルタントが「チャットGPT」を活⽤して集客した具体的なプロセス

普段はどんなお仕事をされていますか︖

森永さん︓集客コンサルタントをしています。

九州の⼤分県に住んでいて、オンラインで仕事をしています。

ご年齢はおいくつですか︖

森永さん︓62歳です。

チャットGPTを集客に活⽤する前は、どんなことが悩みだったのでしょうか︖

森永さん︓私は集客コンサルタントなので、集客のコピーを書かなければならないのですが、あまり⽂章を書くのが上⼿でなく、それに時間がかかってしまいました。

その上、あまり集客できずに困っていました。

集客⽂章コピーを書くのに、どのぐらいの時間がかかっていたのですか︖

森永さん︓1本のメルマガを書くのに、最低でも1⽇はかかっていました。
効率が悪かったです。

チャットGPTを活⽤して集客⽂章を書くようになって、何⼈ぐらい集客できましたか。

森永さん︓先⽉から⾃宅でチャットGPTを活⽤して集客⽂を書き始めました。

先⽉は39⼈、今⽉は73⼈を集客できています。

売上は上がっていますか︖

森永さん⼤⼈のビジネスパソコン教室というサービスで先⽉が売上100万円、今⽉は売上140万円が上がっています。

集客⽂章にチャットGPTを活⽤して⼀番良かったことは何ですか︖

森永さん︓⾃分の頭で考えても、なかなか良い⽂章が書けずに困っていました。

チャットGPTの活⽤により、洗練されてお客様に響くような⽂章が作成できるようになりました。

これにより、⽂章の品質が⼤いに向上しました。
62歳の私でも容易に取り組むことができました。

チャットGPTを活用すれば集客できるわけではない!必要なものは「テンプレート」

なぜ、集客⽂章にチャットGPTを活⽤して最短で30⼈集客できて繰り返し売上100万円が上がってるのですか︖

森永さん︓もし私⾃⾝が⼀⼈でチャットGPTを活⽤し始めた場合は、「集客ができない」という残念な結果だったと思いますが、チャットGPTに詳しい専⾨家から指導を受けて実⾏したところ、全く違う良い結果が出ました。

何度繰り返しても、30⼈以上集客できるという同じ結果が毎回得られており、集客数も増加しています。

もし集客にチャットGPTを使わなかったとしたら、、、今ごろ、どのような恐れや不安があるのでしょうか︖

森永さん︓集客数が伸びず、それに伴って売上も増えないため、この事業⾃体が終了するかもしれません。

集客できないと、チームのメンバーに報酬を⽀払うことも困難になり事業を続けるのは難しくなります。

最悪の場合、チームが解散してしまう可能性もあります。

チャットGPTで集客⽂章を書いた後は24時間、⾃動で集客できるということですか︖

森永さん︓記事を書いた後は、特に何もしないで集客できます。

集客を「3分間らくらく⾃動集客テンプレート」で「⾃動化」することで仕事の時間が減り良かったことはどんなことですか?

森永さん︓まず、安定した集客と売上により、メンタル的な不安がなくなりました。

さらに、時間が短縮されたことで、他の仕事にも時間を割けるようになりました。

これにより、仕事の効率が上がり、結果として成果も更に向上しています。

チャットGPTを活⽤した『3分間らくらく24時間集客法』は、どんな⼈におすすめだと思いますか︖

森永さん︓私のように集客のコピーを書かなければならないけれども、⽂章作成が苦⼿な⽅、または頑張って書いているのに成果が出ない⽅には、ぜひおすすめします。

集客したいけど、、、パソコン苦⼿、「⾃分にはチャットGPTなんて、できない」と思っている⽅にアドバイスをお願いします

森永さん︓チャットGPTがこれからおそらく世界を席巻すると思います。そういう⽂明の利器をまずは使ってみてほしいです。

ただし、私のように⾃⼰流でやってしまうと、成果が出ないかもしれません。

正しい使い⽅を教えてくれる⽅から学び、⼀緒に取り組むことをおすすめします。

まとめ

もはやチャットGPTをビジネスに活用するのは【常識】レベルになりつつあります。

もしあなたが、ビジネスを続けていくために「チャットGPT」を避けて通るわけにはいかないと、最近使い始めたものの、、、

  • 何を質問すればいいのか分からない。
  • チャットGPTが求めている答えを出してくれない。
  • 本当に集客できるのだろうか?

そんな焦りを抱いているなら、

チャットGPTを活⽤した『3分間らくらく24時間集客法』は、きっと大きな転機になります

あなたの集客や売上を大きく変えたいのであれば、ぜひ

「3分間チャットGPTらくらく自動集客」1day体験セミナーにご参加ください!

  • 「チャットGPTを活用した 【24時間自動Zoom集客】(入門編)パート1~5」を改めてチェックして頂ければ、よりチャットGPTの理解を深めることができます。

こちらもチェックしてみてくださいね。

こちらもチェックしてください

↓↓チャットGPTで集客できる人、できない人の違いを大公開↓↓
「チャットGPTを活用した 【24時間自動Zoom集客】(入門編)パート1」

↓↓チャットGPTを集客で活用するためには↓↓
「チャットGPTを活用した 【24時間自動Zoom集客】(入門編)パート2」

↓↓チャットGPTで集客できるキャッチコピーを作るには↓↓
「チャットGPTを活用した 【24時間自動Zoom集客】(入門編)パート3」

↓↓チャットGPT集客における技術革新との向き合い方と3つの落とし穴↓↓
「チャットGPTを活用した 【24時間自動Zoom集客】(入門編)パート4」

↓↓テンプレートを使ったチャットGPTに集客文章を作ってもらう方法↓↓
「チャットGPTを活用した 【24時間自動Zoom集客】(入門編)パート5」

↓↓Zoom集客の学校へ参加してみたい方はこちらから↓↓

【新時代の集客】チャットGPTを活用して20人~40人を繰り返し集客している秘密を初公開

60分間、チャットGPTを活用し、5時間後のセミナーを20人満席して、さらに、【30万円以上】の売上が上がっています。 

 

その秘密は、『満席テンプレート』に沿って、チャットGPTに質問するだけで、

  • 売れるキャッチコピー、
  • 売れる集客文章、

を書いてくれる仕組みがあるからです。

 

20人、30人、40人を繰り返し集客している『満席テンプレート』は、

1分間チャットGPT × AI集客法 1dayセミナー&説明会に

参加した方限定で、無料でプレゼントしています。

 

※予告なく無料配布は終了します※

 

お申込みはこちらから↓