本日は、インスタグラムの登録方法を説明させていただきます。

インスタグラムは、まずスマホで「インスタグラム」のアプリをインストールしていきます。

iPhone の場合、「App Store」というところからアプリをダウンロードします。

アンドロイドお使いの方は「GooglePlay」からインストールをお願いいたします。

オンラインプログラム無料プレゼント

インスタグラムの登録方法

それでは、 iPhoneの画面で、説明してまいります。

①App store からインストールをします。

虫眼鏡の検索のところで「インスタグラム」と入れます。

検索すると出てきます。

②インストールが完了したら、アプリを起動して、電話番号、またはメールアドレスを登録して進みます。

④電話番号か、メールアドレスで認証して、名前とパスワードを設定していきます。

⑤私は登録済みなので、アカウントを追加でお伝えしていきたいと思います。こちらの3本線から設定で「アカウントの追加」を選択し、新しいアカウントを作成します。

⑥アプリをダウンロードしたばかりの方は、先ほどお伝えしたように電話番号かメールアドレスの登録で認証したら、と名前とパスワードを設定しましたら、次に「ユーザーネームの登録」になります。

⑦自分の好きなユーザーネームを作成し、重複するような場合は緑のチェックがつかないと思いますので、こちらの緑のチェックがつくことを確認しましたら「次へ」を押します。

⑧次はパスワードの設定します。

⑨これで完了です。

 

⑩ログイン情報を保存します。

⑪アンケートも全部進めていきます。

「フォローをする人を見つけよう」は「後で」を選択します。

インスタグラムのアカウントの開設ができました。

右下の顔マークをタップします。

⑬左上の顔のところをタップすると、ご自身の写真が入れられます。

あとは、プロフィールの編集をします。

次回、説明いたします。楽しみにしてくださいね。

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓