【幼稚園バスドライバー】松田さんは「大人のビジネスパソコン教室」に参加する前は、Facebook投稿が上手にできなかったり、間違った場所に投稿してしまったりするなど、多くの悩みがありました。

しかし、「大人のビジネスパソコン教室」に参加することで、さまざまな講座を楽しみにするようになり、自分のできることが少しずつ増えていく喜びを感じるようになりました。

アシスタントコーチとして活躍する過程で、講座への真剣な取り組みやスキルの深まりを実感し、パソコンそのものが楽しくなってきました。

どうやって、パソコンを楽しく使いこなすことができるようになったのか、ご覧ください。

幼稚園バスドライバー

松田尚洋さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

「大人のビジネスパソコン教室」に参加する前は、どのようなことで悩んでいましたか?

一番の悩みは、Facebook投稿がなかなか上手にできなかったことでした。

間違った場所に投稿してしまったり、途中で文字が変になってしまったり、後から見て「えー」と思うようなことが結構ありました。

参加して良かったことは何ですか?

「大人のビジネスパソコン教室」に参加して良かったことは、さまざまな講座があるので、講座に参加することが楽しみでした。

そして、講座に参加するたびに、自分ができることが少しずつ増えていくことが非常に嬉しかったです。

アシスタントコーチをされて良かったこと、気づいたことを教えてください。

アシスタントという名前が付くので、自分でも「もう少し」という思いで、真剣に様々な講座に参加しました。

参加しているうちに、よりスキルが深まっていき、自分でも少し教えられるようになることを目指して復習する時間を取りました。

そうすると、パソコンそのものが楽しくなってきました。

「大人のビジネスパソコン教室」はどのような方にお勧めでしょうか?

私も、パソコンに関してはわからないことだらけでした。

もちろん、学校で習う世代ではなかったので、自己流でやってきて、変な覚え方や遠回りな方法で進めていました。

パソコン教室に参加して、そのことがとてもよくわかりました。

「最初から知っていればこんなに苦労しないで色々できたのに」

「苦労しないで作業ができたのに」

という思いがありました。

ですから、

  • パソコンをもっと知りたい
  • 上手になりたい
  • こんなことがしたい

といった気持ちがある方は、是非「大人のビジネスパソコン教室」に参加されると、とても良いと思います。

どんどん楽しくなってきます。

みちよ先生:松田さんも、今はとても楽しそうにパソコンを使いこなしている姿が、とても頼もしいですね。

今日はありがとうございました。

【新時代の集客】チャットGPTを使い!20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げる秘密を大公開!

 

20人~40人を繰り返し集客し、最短で売上を上げるための

『チャットGPTの使い方』

を大公開!
 

売上が上がる秘密は、

  • 売れるキャッチコピー
  • 売れる集客文章

が作れて、

20人、30人、40人を繰り返し集客している

「チャットGPTを活用した24時間自動集客法オンラインプログラム」

今だけ! 無料プレゼント中です。

※予告なく無料配布は終了します※

 

受け取りはこちらから↓

 

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

 

パソコンのより深いスキルも学べる、Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】