結婚相談所】パソコンのスキルが必要なことは、前からずっと分かってはいたのですが…

やればやるほど、教わったことができずに、躓いていました。

躓いた原因は、元はといえば、パソコンのスキルが無いところです。

だから、どんなに良いことを学んでも、それが世の中の人達に伝わらないとダメなんですね。

オンラインで発信するには、パソコンのスキルが必須です。

「大人のビジネスパソコン教室」に入り、1年間で売上659万5千円になりました!

結婚相談所の仲人・ヒプノセラピスト

横田淳子さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

[no_toc]

どんなお仕事をされていますか?

結婚相談所の仲人をしております。

また、結婚するためにはメンタル面のサポートが必要ですので、ヒプノセラピストも同時にさせて頂いております。

「大人のビジネスパソコン教室」に入られる前はどんなことを悩んでいましたか。

昨年の3月末にZoom集客®の学校に入り、ものすごく嬉しくて頑張って7チャレも出たのですが、発信をするためにパソコンのスキルが必要なことがわかりました。

パソコンのスキルが必要なことは、前からずっと分かってはいたのですが…

やればやるほど、教わったことができずに、躓いていました。

  • どうやってして発信して行くんだろう、
  • アンケートはどうして取るんだろう、

調べていると分からないことが、いっぱい出てきました。

結局、挫折してしまっい、去年の8月には7チャレに出る事さえも、苦痛になっていました。

「大人のビジネスパソコン教室」に入った後はどんな成果がありましたか?

本当に、基本的なパソコンのスキルが分かっていなかったことが、次々に分かりました。

その分からないことを、すぐに教えて頂くことによって、自信が持てて、それで売上げを上げることができました。

売り上げの金額を具体的にお聞きしてもいいですか?

659万5千円です。

自分の中では、本当に今までの人生の中で、一番頑張りました。

「大人のビジネスパソコン教室」で、先生の印象に残った言葉ってどんな言葉でしょうか?

「本当に、こんなこと聞いていいんだろうか」と、いつも思います。

その分からないことを聞き、しかも今さっき言ったではないかというような事を聞いても、それでも「いいですよ」って言って、本当にニコッと笑って教えて下さる。

だから、どんな言葉っていうより、すぐにその分からないことに対して優しく答えて下さることが、本当に助かりました。

他の講座と「大人のビジネスパソコン教室」の一番の違いって何ですか?

自分で仕事をやっていると、その段階で分からないことがいっぱい起こってきます。

チャットワークでのやり取りができて、ダイレクトに高橋先生とやり取りできて、質問できます。

また、「大人のビジネスパソコン教室」のプレミアムのコースには、いろんな講座が入っています。

  • パワポだったらパワポ、
  • タッチタイピングだったらタッチタイピングの所で

「ここが分からないのです」と送ると、何分かすると答えポンっと返ってきます。

本当に、助かりました。

もし、「大人のビジネスパソコン教室」に入っていなかったら、今頃どんな恐れや不安があったと思いますか?

Zoom集客®の学校だけでなく、以前入っていたの塾でも、躓いた原因は、元はといえば、パソコンのスキルが無いところです。

だから、どんなに

  • 技術的なこと
  • どういう風に発信したらいいか、
  • メンタルについて

教えて頂いて自分がいくら出来たとしても、それが世の中の人達に伝わらないとダメなんですね。

オンラインで発信するには、パソコンのスキルが必須です。

だから、やさしいパソコン教室に入らなければ、売上を上げることが出来ませんでした。

結局、前と同じで何も変わらない、不安でいっぱいだったと思います。

「大人のビジネスパソコン教室」はどんな人におススメでしょうか?

パソコンのスキルで不安な方は、一番おススメです。

コロナの関係で、今の仕事に対して不安を持っていらっしゃる方が多いと思います。

「オンラインで仕事をしたい、でもどうしたらいいんだろう」と、思われた時に、やさしいパソコン教室の高橋先生講座は、「あーこういう風なことをしたらいいんだ」という考えも湧いてきます

だから、起業を考えているらっしゃる方達にも、ぜひお勧めしたいです。

何よりも今、の世の中がこういう風なオンラインの世の中になってきたので、この世の中を生きていくためにも、パソコンのスキルがあると、ずいぶん世界観が変わってくると思います。

ハッキリ言えば、全ての方に学んでいただきたいと思います。

これから「大人のビジネスパソコン教室」に入る方にアドバイスがあれば、お願いします。

何か新しいことをしようと思われるのは、すごく本当に不安だと思うんです。

でも、お饅頭もおいしそうに見えても、食べてみなければ分からないので、とにかく入ることがおススメです。

そして、「本当に、こんなことを聞いていいんだろうか」と思っても、勇気を出しながら手を挙げて欲しいです。

そこだけは、ご自分の力が必要です!

本当に、自分が求める答えを返してくださるので、是非皆さん勇気を出してくださると、売上げを上げることができるのではないでしょうか。

「これが分からない」という所から脱出できるので、皆さん、勇気をだしてパソコン教室に入って頂きたいと思います。

【新時代の集客】チャットGPTを活用して20人~40人を繰り返し集客している秘密を初公開

60分間、チャットGPTを活用し、5時間後のセミナーを20人満席して、さらに、【30万円以上】の売上が上がっています。 

 

その秘密は、『満席テンプレート』に沿って、チャットGPTに質問するだけで、

  • 売れるキャッチコピー、
  • 売れる集客文章、

を書いてくれる仕組みがあるからです。

 

20人、30人、40人を繰り返し集客している『満席テンプレート』は、

1分間チャットGPT × AI集客法 1dayセミナー&説明会に

参加した方限定で、無料でプレゼントしています。

 

※予告なく無料配布は終了します※

 

お申込みはこちらから↓

Zoom集客®の学校は、毎日受講生から売上報告があります。

➡ Zoom集客®の学校『今週の売上報告』

Zoom集客®の学校の受講生の評判を知りたい方はこちらの記事もおすすめです。

➡ なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】