【社団法人代表】20年位ずっとパワポなど独学で、自己流で作成しておりました。

ですが、Zoom集客®の学校の7チャレに入った途端に、それだけでは間に合わないことに気づきました。

チャットワークやFacebookのデカ文字投稿であったりとか、ありとあらゆる事で、SNSを使わなくては、今後生き残っていけないんだと、目の当たりに感じました。

13日間で、Facebookの友達が5,000人に!

4か月で、売上合計170万円達成しました!

美容と健康普及会

宮永純子さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

純子さんは、普段どんなお仕事をされていますか?

30年近く、美容と健康普及会という一般社団法人をやっております。

そこで、リンパドレナージュの技術を普及しております。

本当に身体にも良いですし、コミュニケーションツールとしても、とても役にたつ物ですから、リンパドレナージュを広げて参りました。

それと付随して、肌に触る、肌につけるということもありますので、スキンケアの商品も開発致しまして、自分ブランドで25年くらいデパートなどに卸しています。

最近では、Zoom集客®の学校に入り、経営コンサルをさせて頂く機会がございまして、やっております。

やさしいパソコン教室に入る前は、どのような事に悩んでいましたか?

やさしいパソコン教室に入る前は、20年位ずっとパワポなど独学で、自己流で作成しておりました。

ですが、Zoom集客®の学校の7チャレに入った途端に、それだけでは間に合わないことに気づきました。

チャットワークやFacebookのデカ文字投稿であったりとか、ありとあらゆる事で、SNSを使わなくては、今後生き残っていけないんだと、目の当たりに感じました。

Facebook投稿をするのが、一番最初のステップでした。

それもわからずにおりましたところ、やさしいパソコン教室に入りました。

やさしいパソコン教室の高橋先生の教室に入らせて頂いて、なんかとっても柔らかい雰囲気です。

パソコンが出来ずに、Zoom集客®の学校の7チャレで揉みくちゃになって混沌としている状態が、ウソのようです。

地中創造という感じで、この世界はなんだ!みたいな印象でした。

やさしいパソコン教室の高橋先生からお人柄が滲み出てくる柔らかい雰囲気に、まず癒やされました。

ここで生きる道を見つけ、ちょっと空気を吸おうと(笑)

やさしいパソコン教室でしか私の生き残れる場所はない思いました。

まずは、デカ文字投稿に挑みました。

その時、高橋先生から、まずは「6ヶ月で3,000人の友達を目標にして、毎日コツコツやりましょう」と、いわれました。

コツコツやるというのに、私、非常に興味を抱きました。

コツコツという言葉は、私には無いのですよ。

それでそれに惹かれまして、やってみました。

13日間で、5,000人に到達しました!

そこからやっと土台ができたなーという感じです。

それがパソコン教室で自信に繋がる1ステップだったと思います。

コツコツできないので、もう短期集中型でやったのです。

寝ても覚めても、食事の時間も、お風呂の時もやっってました。

もう全ての時間をそれに費やしてました。

5000人の友達が出来たということが、出来るんだ!という、自分の拠り所になりました。

有り難かったです。

やさしいパソコン教室に入られて、どの位の期間で成果を感じられましたか?

2月からやさしいパソコン教室に入りました。

  • パワーポイント
  • 動画編集

など、色々なことに挑みました。

3月1日にFBの友達申請を始め、13日に5,000人が出来上がったのですね。

そこで、初めて文章を作りまして、コピペをして、兎に角淡々と送りました。

3月20日位に、30人位「お話しても良いですよ」を集客できました。

私の方で15人位選別して、そのうち5人位の方とお話しました。

3月19日にお一人成約していただきました。

4か月くらいで、売上合計170万円になりました。

もし、やさしいパソコン教室に入っていなかったら、今頃どんな恐れや不安がありましたか?

やさしいパソコン教室に入ってなかったら、「恐れ」しか無かったですね。

本当に、つぶされそうな感じでした。

今まで、そういうもみくちゃになるほど、学びを得たことが無かったんですね。

自分が好きな時に学びに行き、必要な時に研修に行き、という感じでした。

今回1つ入っただけなのに、ものすごく予期せぬことが押し寄せてきた感じです。

講師の高橋先生の印象に残った言葉は何だったでしょうか?

やはり、「楽しくパソコンを!」という言葉ですね!

今までは、パワポなど「やらねばならない」と思ってやってきました。

だけど「楽しく学ばなければならない」と言われた時に、「あ、私、好きなんだ(パソコンが)」と気づいたんです。

実は、パソコンをもっともっと学んで、パソコン1つで世の中を渡り歩いていきたいというのが、大昔からイメージしていたことを思いだしました。

「あ、そうしよう!そうしてみたい!」と、改めて思いました。

他の講座とやさしいパソコン教室の1番の違いはなんでしょうか?

先生の出されている「やさしさオーラ」ですね。

それで、Zoomのギャラリーのお顔を見ると、ほとんどの方がリラックスされて参加されています。

受講生同士のお友達も出来て、皆さんそうおっしゃっていますが「とにかく楽しい、参加することが楽しい」とおっしゃっています。

やさしいパソコン教室はどんな方にお勧めでしょうか?

やはりですね。このリモート社会になると、パソコンが出来ないと、それ以上が望めないと思います。

「出来るスキル」をパソコンで出来るだけ自分のものにしたうえで、今の世の中の時流に乗っていかなければならないのです。

そのために、費用対効果を考えると、やはりパソコンは必要だと思います。

これから、やさしいパソコン教室に入る方にアドバイスをお願いします

そうですね。やはり今の時流に乗るには、パソコンを自由自在に使うことです。

そしてそのスキルを高めることによって、その人の望むステージに上がれるのではないかと思います。

人並みなら、人並みだと思うんです。

パソコン教室では、Zoomで必要なことを特化しています。

これを一番にあげたいと思うんですけど、だからこそ、仕事に直通している直接売上げにつながるスキルを学ぶことですから、どなたも「積み上げ式」というふうに考えず、そこがベースだと考えないとZoomで仕事するには難しいのではないかなと思います。

どなたも、入られたほうが良いと思います。

高橋先生も、Zoomにに必要なことを、一つずつ教えて下さっている細分化して下さっています。

そのことに対してありがたいと思っていますし、一般的にはそんなところは無いじゃないですか。

他のところは、ある決まりきったことを、どんどんやらせていくだけです。

で質問したりとかは、一切出来ないんです。

私は、たくさんいろんなパソコン教室に行きました。

お盆休みには、パソコン教室に行くと決めていました。

WordとかExcelとか、一個ずつスキルを学びに行ってました。

だからこそ、やさしいパソコン教室の良さがわかります。

直でお伺いして、直に答えて頂けるというのは、どこにもないですよ。

他の教師では、カリキュラムには無い、と言われます。

質問なんか出来ないんです。

質問無しなんですよ。

たとえばDVD等を1時間見て「はい、次、はい、次」。

人間的な会話はなくて、「ただやるだけ」みたいな感じです。

だから、自分の画面が想像ができないんですね、。

要するに、コンビニで何か買って食べているような、味わいが無いのです。

全然栄養に、なってないんですね。

習っているつもりなんですけど、スキルが上がらないと思います。

わかったつもりで、応用が出来ないのです。

その反面、やさしいパソコン教室の高橋先生は、部!フルで!セットになっていますから、すごく安心感があります。

その場その場で教えて下さるし、そして宮脇先生のように個別でサポートして下さったりする環境があります。

だから、1段階、2段階、3段階ってあるじゃないですか。

落ちこぼれが出来ないように、すごいフォローしてくださっています。

もちろん、よそではないことです。

もちろん、無料でなんてないですよ!

Time is Moneyですから。

それが当たり前と思ってきた部分があるので、だからこそこの至れり尽くせり、目配り手配り心配り、もう本当にすごいなと思います。

高橋先生は、皆さんにパソコンを楽しんでもらいたい一心で、動いていらっしゃいます。

それが、お口だけで終わらずに、現実的にフォローして下さり、本当にありがたいです。

Zoom集客®の学校の7チャレに参加すると、、オンラインビジネスをするにあたり、何をスキルとして身につけておけば良いかがわかります。

そして、自分が何が足りないかも、わかるのです。

やさしいパソコン教室の入ってない人は、全くわからず、やみくもにやっています。

きっと、近道がわかってないのです。

心と身体と経済が豊かになる近道を、パソコンのスキルが無いと、やはりそれはつかめないと思います。

時代が変わってますから。

本当に、オンラインビジネスを、頑張ろうと思ったら、何をどう頑張って良いかわからない方、結構いると思うのです。

まず、Zoom集客®の学校に入っている人は7チャレで手一杯だと思います。

それを早く解決するには、パソコンのスキルを早く身につけることが、逆に早く解決出来るのかなと思います。

Zoom集客®の学校で学んでいる、私たちの欲しい役に立つ情報をしっかりと、やさしいパソコン教室でお伝えされています。

デカ文字投稿にしろ、Facebookの講座でもデカ文字投稿に特化したことをやって下さいます。

Facebook全般もやって下さいますが、デカ文字でいかにお客様を集客するかという前の段階、友達申請する方法も教えて下さいます。

いいね等の裏技的なコツも、惜しげなく教えて下さいます。

ぜひ、ご参加くださいね。

純子さんも学んだ『紹介サイト×Zoom集客®満席法』1Day実践セミナー

売上170万円!純子さん、おめでとうございます!!

パソコン苦手でも!オンラインビジネスにチャレンジしたい方が、多くいらっしゃると思います。

純子さんのように、どんな状況でも稼げるご自身の能力を土台に持って生きていかれることで、安心につながります!

その第1歩が、『紹介サイト×Zoom集客®満席法』1Dayセミナー体験会&相談会です。

SNS投稿=集客と思っていませんか?

それに変わる集客法をこっそりテストした結果、たった一つのテンプレートを使って、35人が平均98万円を売上げた!

再現性100%『紹介サイト×Zoom集客®満席法』1Day実践セミナーで初公開しています!

あなたの目で実際に確かめてみてください!

日程の確認、お申込みはこちらから!

▼ ▼ ▼ ▼