自己流のセールスが成約を遠ざけていました…

具体的なステップを学び、本当のセールスが分かりました!

たった1週間で売り上げ400万円を達成!

最終的に12人中9人の成約して売上600万円達成しました!

一人企業家のプロデュース 柳澤奈津子さん

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。 
なお、当社は、消費者の誤認を防ぐため、講座受講者を対象に本講座の効果に関して調査を実施しています。
調査結果は次のリンクをご参照下さい。
  ↓
https://zoom-shukyaku.com/maru

『Zoom集客の学校』(BST喜業塾)受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

一人起業家のサポートや、プロデュースをしています。

オンラインの個別セールスを自己流でやっていましたが、自己流だと伝えたいことが伝わっていない気がしていて…

このままだと、もったいないかも… とモヤモヤしていて、『きちんと習ったほうがいい』と思いました。

私はライティング講座をやっていますが、お客様の中には『この人は絶対に成果が出せるだろう』という人がいます。

でも、お話して感触も良いのに、結局講座は受講されない… それはおそらく、『私のセールスが下手』だったからだと思います。 相手に必要と感じてもらえなかったんですね。

やり方を知って商品の良さを伝えられるようにならないと、『まずいな』と思っていました。

『Zoom集客の学校』(BST喜業塾)に入る決め手となったことは何でしょう?

久家さんとは 、以前にお話したことがありました。

受講生の方が実績をたくさん出されていて 、すごいなと思っていました。

  • 「久家さんのところなら間違いない」
  • 「久家さんのセールスを学びたい」

と思いました。

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)受講後、どんな成果がありましたか?

まだスクールに入って1週間と少しでですが、 説明会をして売上400万円が上がり! 最終的に12人中9人の成約して売上600万円達成しました!!

個別説明会のトークの流れを教えていただき、 その流れを1個ずつ具体的なステップとして 意識しました。

自己流のトークではなく 、『この段階でこういう質問をすればいいな』と明確になりました。

特に冒頭部分は、 相手の方とのコミュニケーションです。 そこがきちんと取れるようになったことと、 ステップごとに相手の方の状況や どこをプッシュすべきなのか、 そうしたことが 分かるような流れになっていたので、 素晴らしいなと思いました。

自分に足りなかった部分なので 本当にありがたかったです。

他のスクールやコンサルと「Zoom集客の学校」の違いは、どんなところにあると思いますか?

認定講師の方が機動力を持って、 久家さんとの信頼関係のうえに 、サポート体制をしっかりされているところが、素晴らしいと思います。

もし「Zoom集客の学校」に入っていなかったら、 大事だと感じているセールスの冒頭部分が上手くできず 、売り上げが半減していたと思います。 最初が上手くいかないと、 自分のモチベーションも下がっていたのではないでしょうか。

「Zoom集客の学校」(BST喜業塾®️)は、どんな方におすすめですか?

セールスが苦手な方です。 私の受講生も 「価格が言えない」という人がいます。

セールスが苦手な女性の方や セールスが苦手で売上を逃してしまう方、 成果につなげられない方に特におすすめです。

迷っているなら 、久家さんの「Zoom集客の学校」は、すごくいいと思います。

一般的なスクールはサポートが手薄で、 目立つ人じゃないとなかなかサポートしてもらえませんし、 目が行き届かないことがあります。

でも、「Zoom集客の学校」は 、本当にきめ細やかなサポートがあると実感できます。

そうしたサポートの有無が、成果につながっていくのではないでしょうか。

メソッドとして確立されていて、サポートもしっかりしています。 他のところにいくよりは、ここでしっかり学ばれたほうがいいと思います。

 

久家邦彦久家邦彦

柳澤奈津子さん

ありがとうございます!

セールスのステップを身に付けることで、しっかりとお客様に商品の価値を説明できる!

これが結果的に12人中9人成約! 600万円という大きな成果に繋がったんですね!