今日のテーマは「月収3万円の鍼灸治療家がオンラインビジネス」を始めて、自宅で安定継続して40万円稼いでる秘訣です。

自分に自信が持てなかった治療家が、

  • どうやってオンラインで人から喜ばれて40万円の収入が稼げるようになったのか
  • 彼女が出来て結婚するようになったのか

具体的なプロセスが学べますので、ぜひ最後までご覧ください。

治療家、オンラインセミナーサポート

岡田浩さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

どんなお仕事されてるんですか?

治療家の仕事とオンラインのセミナーのサポートをしています。

その前は何をしていましたか?

まる現の「DNAカウンセラー養成講座(現在のビジネスメンタルの学校)」に入ったのが6年前です。

その頃、専門学校を卒業して鍼灸師の研修として働いていました。

1カ月のお給料は3万円ぐらいで、家賃18,000円の家に住んでいました。

今、毎月の報酬はどのくらいですか?

治療家とオンラインのサポートを合わせて40万円くらいです。

マインドを学び、恋愛面ではどんなことで役に立ちましたか?

今度、結婚する予定です。

ありがたいことに、それもマインド系のお陰だと思っております。

まず出会いの場に行かないと、勝負になりません。

例えば、僕はコロナになる前は街コンというイベントで、1日に3回行って全部ふられたことがありました。

マインドの勉強をしていたおかげで、心が折れなかったというのがすごく大事だと思いました。

久家邦彦久家邦彦

今は素敵な方と出会えて本当に楽しいですか?

仕事も楽しく、プライベートも充実しているので、本当に幸せです。

「Zoom®集客の学校」やマインドを学んで印象に残ったことや良かったことを教えてもらえますか?

「Zoom集客®︎の学校」との出会いがあったことが一番良かったと思います。

「Zoom集客®︎の学校」の環境に入れたということが、すごく運がいいです。

その後は、やはりいただいた仕事を誠意をもって、一つずつコツコツと積み重ねたことで、お互いの信頼関係やできることが増えていって、仕事をもらえる量が増え収入も増えていった流れになりました。

ビジネス面では、オンラインでお仕事をいただいているので、治療院にお客さんが来ないすき間時間に仕事が出来るようになりました。

治療家はお客さん来ないと収入がゼロです。

隙間時間に1000円、2000円と稼げるので、安心感があります。

今では、オンラインの方が治療家の収入より何倍か高い収入を得ています。

オンラインビジネスのサポートはどんなことをやられていますか?

長崎県雲仙市の治療家の先生のZoomセミナーのサポートをしています。

受講生さんのサポートをしながら、一緒に学びながらやっています。

一番良かったのは、できる人から学べるのが一番大きいと思います。

一人治療院などでやっている方は、教えてくれる人がいないというのが悩みが一番大きいと思います。

ですから、治療家にとってオンラインで学べるメリットは大きいと思います。

メルマガやLINEから毎月安定してオンラインで60人を集客

また、「Zoom集客®の学校」の受講生の東大ドクターの講座のメルマガやLINEの原稿を書いています。

今では、毎月安定してオンラインで60人を集客できるようになりました。

集客できるようになった理由は、データ化を見える化したことが、一番大きかったと思います。

配信した日付と文章を記録として全部残しました。

この文章は申し込みがあったか、申し込みがなかったのかを全部色で分けて、データとして残しました。

実は、初めから上手くいった訳ではありません。

1年くらい前の去年の5月から始めました。

最初は1週間に1件くらいしか集客ができませんでした。

今では、以前反応があったものを基準にして書いていけば、反応があることがわかります。

そうすると、どんどん積み重なっていって、毎月60件近く申し込みをいただけるようになりました。

「Zoom集客®︎の学校」のように一緒に仕事をしたり、アウトプットをする環境があるのはどんな面でよかったですか?

やはり一人でやっていると、集客ゼロだと心折れてしまいます。

LINEやメルマガを始めたばかりの頃、30回、50回やっても集客がゼロでした。

率直に考えて「もうこれダメだな」と思いました。

そこで、久家先生に相談しました、

久家邦彦久家邦彦

集客塾や集客コンサルを学んで、30回集客してゼロだったら辞めてしまう人がほとんどでしょうね?

多分、続けるのは精神的な面で難しいと思います。

他の集客塾や集客コンサルと「Zoom集客®︎の学校」は何が違ったと思いますか?

行動サポートがあることです。

売上を上げている先輩が面倒を見てくれて一緒にやってくれるので、助けを求めたら提案をしてくれるところです。

そこがやっぱり一番ありがたかったと思います。

諦めずにできるようになりました。

そのおかげで最初の売上を上げて、ちょっとずつ安定するようになってきました。

久家邦彦久家邦彦

オンラインサポートの他に、自分でも売上を上げていますよね?

「Zoom集客®︎の学校」や「ビジネスメンタル学校」に出会っていなかったら、どんな恐れや不安がありますか?

今、37歳で、世間的にはまだ若いと言われると思います。

しかし、治療家の仕事をあと20年30年続けた時に、今の仕事の量を同じ質で続けられるかというと、体力的に難しいのではないかと思います。

将来への不安や今回のコロナで集客できなくなったということもあり、常に不安で苦しんでいたと思います。

多くの治療家さんも、同じ悩みがあると思います。

「Zoom集客®︎の学校」やビジネス潜在式トレーニング講座などのスクールは、どんな人が一番お勧めだと思いますか?

ある意味、自分の意思が弱い人にお勧めだと思います。

僕自身もあまり意思が強くありせん。

しかし、できるのが当たり前の環境に入るとせざるを得ないので、強制的に売上が上がる方向に向かうと思うのです。

だから、自分ひとりでできない人は、その環境に入ってしまうと早いと思います。

6年前、30,000円の収入なのに、どうして講座に申し込んだのですか?

ビジネスでも、恋愛でも結果が出ずに苦しんでいました。

何か変えなければと思い、無料のメルマガなどをたくさん読んでいました。。

そこで、代償がないと学べないというところに、気づいたのです。

講座を受けるにしても、払った分だけ学ぼうという気持ちにもなります。

一番は「自分を変えるために必要だった」ということだと思います。

自分に自信がない人やなかなか自分一人では難しい人と悩んでいる人でもできますか?

絶対にできます。

今の自分を変えたかったら、本当に環境を変えるのが一番早いです。 

もし、少しでも自分を変えたいと思っているのであれば、ガラッと環境を変えるために「Zoom集客®の学校」に入ったらと思います。

【9割売れる!Zoomセミナーの秘密】1dayセミナー体験会

もしあなたが

  •  売上を安定、継続して上げたい、
  •  何から始めたらいいかわからない、
  •  安定して集客できるようになりたい、
  • 商品に自信がない、
  •  時間に余裕が欲しい、
  • ビジネスを自動化したい

こうお考えであれば、最新のオンラインセミナーに月30人〜100人集客している日本初公開の

オンライン Zoom セミナーの伝え方」

についてお伝えしている書籍を今だけ無料でプレゼントします!!

お申込みはこちらから!

▼ ▼ ▼ ▼