コロナの影響でピタッと仕事がなくなってしまった研修講師!

予定していた研修は全てキャンセル。

会社倒産のカウントダウン状態から、、、

『Zoom集客®の学校』受講後、866万円の売上が上がりました!

  • この動画を観ることで、研修講師がZoomを使い!売上をあげた最大のポイントを学ぶことができます!
  • 経営の神様 松下幸之助さんの教えに通じる「売り上げはお役立ち料だ!」という原理・原則!
  • コロナでピタッと仕事がなくなってしまって、このままでは会社が倒産危機!の状況からどのようにして866万円の売り上げが上がったのか?

その具体的な方法がわかります!

ぜひ、最後までご覧ください!

研修講師 

久瀬一善さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

今、どんなお仕事をされていますか?

研修の企画をつくって、販売し、研修講師もしています。

『Zoom集客®の学校』受講前、どんなことで悩んでいましたか?

コロナでピタッと仕事がなくなってしまって、このままでは会社が倒産…

カウントダウンしているような状況でした。

毎年4月の時期は、毎日のように研修をしておりましたが、今年は新入社員研修で実際に稼働したのは、6日間だけ。

5月、6月には会社はアウト、どうしようもない状態でした。

『Zoom集客®の学校』受講後、どのような成果がありましたか?

Zoom集客®の学校』を受講して、今、現在 866万円の売上が上がりました。

実は最初、苦労しました。

僕がもともと担当していたのは、企業内労働組合というところで、労働組合の仕事が5、6月にすべてキャンセルになってしまったんです。

組合は夏で期が変わるので、夏まではお客様が様子見を決め込んで、仕事がまったくなくなりました。

私は脳トレを取り入れたセミナーをしていて、その世界でフィットネスインストラクターの方とお付き合い合があったんですね。

彼らも仕事がなくて困っていたので、その人たちの行動サポートをやろうとスタートしました。

4~50人くらいと勉強会をして、その中から4人、受注することができましたが、成果を出してもらうことができず、なかなか苦労しました。

30万円の商品でしたが、皆さん、お金がなかったので、1人10万円しかもらいませんでした。

「売り上げが上がったらちょうだいね」といっていましたが、売り上げは上がらず…

そのうち、リアルが忙しくなってしまい、オンラインに戻ってきませんでした。

そのあと、今までお付き合いのあったお客様と、Zoomを使ってコンタクトをとろうと思って、座談会をしました。

ビール片手に飲み会でもいいから週に2回、18時からお話をして、皆さんの悩みごとを共有して、私がここで学んだことをお伝えしたりしながら、関係を保ち続けました。

8月くらいから受注できるようになり、今現在で866万円の売上が上がりました。

印象に残っている「言葉」はありますか?

「相手の求めていることを理解して、相手がそれを手に入れられる人になる、役に立つ」

ということです。

この言葉が原理・原則のすべてかなと思います。

もともとパナソニックグループにいたので、松下幸之助さんの勉強をしていました。

幸之助さんは「売り上げはお役立ち料だ!」といったのが、私の心に残っていました。

『Zoom集客®の学校』は、同じ原理・原則を教えています。

他ではZoomで、簡単に、ごまかしてやるようなことを教えているスクールが多い中で、『Zoom集客®の学校』はそうじゃない!と強く思いました。

他のスクールとの一番の違いは何ですか?

『Zoom集客®の学校』は 本質的なところをしっかり叩き込んでくれる。

言葉、教育だけではなく、実践させてくれることです。

入学してどうすればいいか分からないところで、『Zoom集客®の学校』の7日間チャレンジをやる。

勉強しながら、毎日が実践になる。

やりながら売り上げを上げる方もいるので、すごいなと思います。

自分に合ったプログラムもたくさんあり、実績をあげている先生もいらっしゃいます。

自分でつかみにいけば、いろんな教えが出てくるのがすごいなと思います。

もし『Zoom集客®の学校』を受講してなかったら、、、

「 倒産」していました!

『Zoom集客®の学校』は、どんな方にいちばんおすすめですか?

これからコロナの影響で、仕事がなくなる業界が益々増えると思います。

その業界で働いている会社員の方々に、強くお勧めしたいです。

もしかすると、コロナの影響で来年2021年3月決算を終えられない会社も出てくるんじゃないかと思います。

「会社員だから」とあぐらをかいている場合じゃないと思います。

自己投資に迷っている方は、周りをよく見てほしいです。

■「サバンナ思考」という考えがあります。

サバンナにいるシマウマのようにまわりで何が起きていて、すぐに自分に危機がせまっていることを察知して、動ける手を考えておく。

そうでないと、、、

いつライオンに食べられるか分からないので、個人個人が考えなければならない時代になったと思っています。

『Zoom集客®の学校』は、サポート体制が万全です。

先生方も実績を残された方ばかりです。

2年前までは普通にサラリーマンだった、主婦だった、そういう方がすごい実績を上げられています。

いろんな引き出しが準備されていて、『パソコン教室』、『Zoom使い方教室』から、『各種SNSの活用方法』、『マインド教育』、『行動サポート』もしっかりつきます。

一緒に頑張っている「普通の人たちが実績を上げていること。」

そしてそのやり方を共有できること。

また、自分に合った動画なども見放題なところもいいです。

今後の展望について聞かせてください。

やっとなんとか生き延びれそうなので、自分のやりたいことをやっていきたいです。

楽しんでやっていくために、厳しいことも乗り越えていきたいので、またご指導いただきたいなと思います。

私のモットーは、働く仲間を幸せに、元気にすること。

一人でも元気にできるように、できることはやりたいし、一緒に学べるのであれば学んでいきたいと思います。

久瀬一善さんが学んだ『Zoom集客®の学校』1Day体験セミナーとは

久瀬さん、率直なご意見ありがとうございました。

このままでは会社倒産までカウントダウン!の状態から、866万円の売上達成、本当におめでとうございます!

久瀬さんが学んだ『Zoom集客®の学校』1Day体験セミナーのお申込みはこちらから!

満員御礼が続いておりますので

今すぐお席を確保してください!

お申し込みはこちら

▼ ▼ ▼ ▼

================

151職種の職業の方から、売上報告が続々と入ってきています!

あなたの参考になると思いますので、ぜひご覧ください。

『今週の売上報告』(Zoom集客®の学校)はこちら↓
https://zoom-shukyaku.com/sei

================

※消費者の誤認を防ぐため,講座受講者を対象に、本講座の効果に関して調査を実施しています。

調査結果は次のリンクをご参照下さい。

https://zoom-shukyaku.com/adlow